
今年最後の日となり、2023年これが最後のブログです。
今年も一年を通してお世話になり大変有難うございました。
<(_ _)>
2023年のみんカラ活動を振り返ります。
当ブログを訪れる人々のイイね!やコメントのお陰で一年を通して続けてこれました。
昨年2022年の投稿 ブログ:383(限定公開含む),整備手帳:11,イベント:8
↓
↓
↓
今年2023年の投稿 ブログ:364(限定公開含む),整備手帳:23,フォトアルバム:74,フォトギャラ:7,イベント:8
愛車はコルベットとカマロのアメ車2台による純粋なこるまろ体制で幕開けのはずでしたが・・
カマロは昨年2022年11月末から故障でいつものショップに入庫して不在という状態でした。
2月に修理を終えたカマロが復活。
3月は新たな愛車としてスズキ・スプラッシュが加わりました。
これで何度目かの3台体制になりました。 (これまでの愛車歴は2台⇔3台の繰り返し)
9月にはカマロが追突されて塗装修理のため今年2回目の入庫。
10月から12月にかけては車検でカマロ3回目の入庫。(代車無し)

今年のカマロは計3回の入庫で合計116日。 1年のうち3分の1近くは不在でしたね。
昨年2022年の走行距離は・・・
コルベット : 5,155km (43.3%)
カマロ : 6,752km (56.7%)
まだコロナ禍だった2022年の愛車2台合計走行距離は11,907kmでした。
↓
↓
↓

新たな愛車としてスプラッシュが加わった今年2023年の走行距離はというと・・・
コルベット : 2,707km (17.2%)
カマロ : 2,584km (16.4%)
スプラッシュ : 10,467km (66.4%)
今年2023年の愛車3台合計走行距離は15,768kmに増えました。
コロナ禍明けとスプラッシュ導入の効果で自由行動が活発になったからかも?
アメ車2台の走行距離が半減したいっぽうでコンパクトカーのスプラッシュが大活躍。
また、サポートメンバーとも言える代車たちの存在もありました。
年始から2月中旬までカマロ入庫不在中は代車の日産モコが暗躍。

走行距離:1,299km
9月~10月のカマロ塗装修理時は代車マツダ・キャロルが暗躍。

走行距離:21km
代車たちを含めると今年2023年の走行距離は・・・
コルベット : 2,707km (15.9%)
カマロ : 2,584km (15.1%)
スプラッシュ : 10,467km (61.3%)
代車モコ&キャロル : 1,320km ( 7.7%)
合計17,078kmになってます。
ということで、今年もお世話になり本当に有難うございました。

良い年をお迎えください。 <(_ _)>
No.4063
Posted at 2023/12/31 18:42:56 | |
トラックバック(0) |
コルベット | 日記