• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミノスケ@KV36のブログ一覧

2016年10月29日 イイね!

艦これ近況報告 秋刀魚漁&なか卯コラボ編

本日昼に「大阪はまだ秋とは思えない気候が続いている」旨をブログ本文に書きましたが、その後になってから一気に冷え込んだような気がします。まあ、もうじき11月ですし、秋らしい気候になってもらわなくては困りますけどね…w

この記事は、艦これ 活動報告 10月 (なか卯兵站補給実施も含)について書いています。

…というわけで、今度は艦これに関する近況報告でも書いていこうかと。




昨年に引き続き、今年も始まりましたね…

秋 刀 魚 漁
てっきり去年だけだろうと思っていたら、今年も行われるとは思いませんでした^^;
しかも今回は専用BGMを二曲も用意してw

昨年の釣果は芳しくもなかったので、今年はその分も頑張って釣り上げていきましょう!秋刀魚漁支援艦隊、出撃!



まずは艦これ運営のTwitterアカウントを参考に準備を進めます。
基本的に秋刀魚が釣れる海域は昨年と同じで、今回は新しい中部海域の一部もその対象なのだとか。
後は装備ですね…





つまり、有用な装備は…
・探照灯
・ソナー
・爆雷
・熟練見張員

ということですね。
4スロット持っている艦娘にこれを載せて…


夕張・大淀が臨時で軽巡洋艦から秋刀魚漁支援艦に改装されることになりましたwww

…ところで、上記の画像を見て分かる通り爆雷を用いた漁を行う事になりますが、これって水産資源保護法に反しているため禁止されている漁法ですね(;´∀`)
…まあ、いいや。私としては秋刀魚を多数捕まえることができればそれで良いのですからw
いざ、秋刀魚漁に出撃!


まずは秋刀魚を三尾集める任務から。
取り敢えず昨年に倣い、割と効率よく秋刀魚を集めることが出来る3-3アルフォンシーノ沖から漁を始めていきます。まずはこの任務をサクッと終わらせ、三式水中探針儀と特注家具職人を入手。


続いて秋刀魚を八尾入手する任務。
まだまだ3-3への繰り返し出撃し続けることで入手できたはず。出撃2~3日目でこの任務を達成できた…と思います(うろ覚え^^;)


この任務の報酬は選択式…ですか?
なるほど。大発動艇かWG42か探照灯ですか…


悩んだ末、今後のイベント海域やEOで最も役立ちそうということで、WG42を入手!


そして最終任務は24尾と大量に秋刀魚を捕まえなければなりません(汗)
この頃には既に3-3での漁獲高は芳しくなく、3-1、3-2、1-5での漁がメインとなっていました。それでも一日3~4尾と、スローペースで進めていた気がします(-_-;)



それでもパソコンに張り付ける時はひたすら張り付いて出撃し続けて、何とか24尾集めることが出来ました。
今度の報酬も選択制で、96式150cm探照灯、昨年の大漁旗(第六駆逐隊作)、新作の大漁旗(阿賀野型作)の3種類でしたが…

悩んだ末に昨年の大漁旗を選びました^^;
探照灯はあまり使わないですし、阿賀野型も好きだけどそれ以上に第六駆逐隊が好きですし←



昨年欲しくても手に入れることができなかった秋刀魚の缶詰も無事に3個も入手することが出来ました。
…赤城さん?缶詰を銀蝿しちゃダメですよ?←

さて、今回の秋刀魚漁に合わせ、艦娘も秋刀魚漁仕様のグラフィックに衣替え!







どうでも良いことですが、限定グラフィックに合わせた執務式の家具を買い揃えて記念撮影をするのが楽しいです♪
お陰で執務室にはとてむ馴染む姿ですが…



その姿のまま出撃したりドロップする姿はシュールとしか言いようがありませんwwww
それにしても、子供の頃は秋刀魚を食べるのは好きではありませんでした。骨は細かいし、腸は苦いし…でも、気づけばいつの間にか好きになっているんですよねぇ…
というか秋刀魚の塩焼きが食べたくて仕方がないのですがwww

食べ物ネタの艦これネタが続きますが、前回の記事で書いた通りJOYman@SKYLINE提督さんと共に絶賛タイアップ中(だった)なか卯へと食事に行ってきました。

行ってきたのは大阪日本橋店。関西地区でのラッピング店舗です。
土曜日の昼時に行ってきたのですぐには座れないだろうな…と思ったら、他に客のいない2階席に案内されました。しかもラッピングされた壁面のすぐ横!

で、私が注文したのは親子丼(艦娘3Dカード配布対象メニュー)と鶏塩うどん(小)
そういえば、通っている大学のすぐ近くにもなか卯があって、よく食べに行ったなぁ…懐かしいですw
この後、JOYmanさんと二人共同でアイスティーセットを購入し、2枚付いてきたカードを分配しました。
店を出てから袋を開封してみると…


夕 立 が 2 枚 www
まさかいきなりダブるとは思わなんだw
でもまあ、ネタに恵まれているってことですね(笑)

その後も何度か足を運びましたが…

夕 立 が 三 枚 に www
もう笑うしかないっぽいwww

その後も陸奥亭班長さんから金剛のカードを頂いたりした結果、最終的には…

夕立改二:3枚
山城:1枚
金剛:2枚


陸奥亭さんから金剛カードを頂いた翌日になか卯で注文したら、またしてもダブりましたwww
まあ、私が欲しかったカードは全て手に入ったので、これで良しとしておきましょう(笑)

前回の記事にも書いた通り、一部の艦娘が”買い出しモード”のグラフィックに変更されています
基本的にはなか卯で配布するカード用イラストが元になっていますが、なか卯関連の表記はすべて変更されています。







え?ローマがいない、ですって?うちには未実装です(震え声)
瑞穂の写真も撮り忘れていたけど…まあ、いいか(ぉ


兵装もなく、しかも金剛に至っては私服で出撃するその姿は奇妙なものです(笑)

さて、もうじき秋イベントも始まりますね。
提督の皆さん、頑張っていきましょう!

鬼怒…?うちの艦隊に今いません(白目)
2016年10月29日 イイね!

上京した際の(かなり大味で雑な)旅行記

上京した際の(かなり大味で雑な)旅行記もうすぐ11月だと言うのに、秋というよりもかなり長く続いた残暑の夏らしい気候としか感じないような気がします。流石に今週辺りからは心なしか涼しく感じましたが…大阪ってヒートアイランド現象が相当きついとしか感じられません^^;

さて、先日から何度か言っています通り、10月22日(土)・23日(水)と2日間に渡って従姉の結婚式に参加するため、上京しておりました。勿論メインは結婚式への参加ですが、あまり上京する機会もないのでみん友さん達ともお会いしてきました。
ですが、久しぶりにお会いして話が弾みすぎていたため、写真もあまり撮れず、ブログに出来ないような個人的な話題も多かったため、タイトルにもある通り”(かなり大味で雑な)旅行記”となっているのでご了承願います。

10月22日(土)
新大阪駅までKV36に両親と荷物を載せて向かい、コインパーキングに車を預けた後は新幹線で東京へ。品川駅・新橋駅を経由してレインボーブリッジを渡ってお台場にある会場の某ホテルへ。
すぐ裏の駐車場にてD1グランプリが開催されていて、非常に気になxtてしまい仕方がありませんw

そして結婚式で久しぶりに従兄弟を始めとした身内たちと久しぶりに歓談し、披露宴で美味しい食事に舌鼓をうち…えー、もっとマトモな感想はないのかって?
そうは言っても身内のネタをブログに書くのもねぇ…取り敢えず、二次会で日付が変わるまで酔いつぶれていたのは覚えています(ぇ

10月23日(日)

おはよう 今日もいい天気だ

朝ごはんを食べよう

パクパクモグモグ

パクパクモグモグ

パクパクモグモグ

パクパクモグモグ

パクパクモグモグ

パクパクモグモグ



朝食バイキングで食べすぎましたwww


というわけで幸せな目覚めをしたことですし、そろそろ約束の時間だしそろそろ…ん?



おや、部屋からD1会場が見えるじゃないですか

これまで見に行く機会が全く無かったのですが、実際に見てみると結構良いものですな

Twitterで後から知ったのですが、会場では野村謙選手が千円札を付けた釣り竿で誰かを釣ろうとしていたそうな。関西人ならここは積極的に喜んで釣られに行くべきでせうかあm理



…そんなことよりもそろそろ出発しなくては(汗)

9時には出発するとみん友さんに伝えていたのですが、既に時間は9:40(汗)
身支度を整えてチェックアウトして親と別れ、新橋駅へ向かいゆりかもめに飛び乗ります。

新橋駅からJRに乗り換えて北上していくのですが、上野東京ラインなる路線が開通し、東海道線と常磐快速線、宇都宮線・上越線がつながってとても便利になっていたのですね!
東京に来たのは恐らく十年ぶり。大きく変化していた事に驚きました。新橋駅を常磐快速線のE231系やE531系が通過していくのは新鮮というか、不思議な光景です。
そうこう考えながらホームで待っていると、私が乗る宇都宮行き普通列車がやってきました。
車両は最新のE233系近郊型!
やった、最新型だ!…と思っていたら、それは先頭5両の付属編成のみで、私が乗ったその後ろの10両編成は…E231系。いや、嫌いではないのですが、なんというか少しがっかりした感じが^^;
なんだろう、この気持は…そうか。新快速に乗ろうとしたら最新の225系だ!と思ったら併結されていた223系の方に乗る羽目になったというガッカリ感!コレは東西どちらでも同じものですねw


そして到着したのは大宮駅。
中学生の頃に所属していた鉄研の研修旅行で乗り継ぎのために来て以来ですね…。
待ち合わせしているみん友さんと連絡を取り、待ち合わせ場所へと向かいます。
指定された交番前で待っていたのは、有名なパトカーサイトも運営されているYXS10さんでした。
2014年に横浜での研修の後にお会いして以来2年ぶりですね。
その際はわざわざ埼玉から横浜まで出向いていただいたので、今回は私の方から出向いてみました。
埼玉の警察車両スポットを案内したいとのことで、何箇所か愛車のY31セドリックで案内して頂きました。
しかし…残念ながら大阪に帰阪したらデジカメ不調で写真が取り出せなくなってしまいました(汗)
うーん、どうしよう(汗)

道中ではお仕事のお話や警察車両、車に関する話から漫画、鉄道関係など様々な話題で盛り上がれました。惜しむらくは、時間の都合上どうしても物足りないと言うことでしょうか^^;
今度はもっと時間を取って丸一日掛けてでもじっくりと話し合いたいものですね。
お忙しいかと思いますが、くれぐれも無理はなさらずにご自愛くださいm(_ _)m

さて、夕方にはその場を後にして遅くならないうちに帰阪しよう…と思ったのですが、関東に来たのなら会わずにはいられないもう一人のみん友さんに会うため、沼津行きの上野東京ラインの列車に飛び乗ります。車両は今度こそE233!…と見せかけてまたしてもE231でしたw

で、そのみん友さんに呼び出された先は…

秋 葉 原
今はなき交通博物館に行くために通りがかったことはあっても、秋葉原そのものが目的地なのは今回が初めて。
どうしても会いたかったというその人に会うため、電気街口改札を出て向かった先は…


U T X 学 院
遂に来た…遂に来たぞ!
大人気スクールアイドル”A-RISE”が所属している私立の高校…!
ここに来れたことで私の胸の中は嬉しさで完全にフルハウス(ぉ
A-RISEメンバーの統堂英玲奈にサイン貰って一緒に記念撮影を…

…え?そうじゃないだろって??
そうだ、ここはUTX学院ではなく秋葉原UDXでしたね、そうでした(テヘペロ

……ん?違うって??
すみません、本当は…隠していたけどμ'sの園田海未推しなんです!

元々それを隠してもないし、他に目的があるだろって?
スマンスマン、神田明神へ参拝してスピリチュアルに……スピリチュアル??


…あっ、そうだった(すっとぼけ)

というわけで、陸奥亭班長さんを待たせていましたw
半年間に渡る出向生活に終止符を打ち、横浜に戻ってきました!
えーっと、何処への出向でしたっけ…赤い吊橋がある…そうだ、平戸大橋のある長崎県平戸市ですね!(すっとぼけ×2(バイ・ツー)計画)

最初、指定されたラジオ会館の場所がわからずに暫くフラフラしていたため、少し待たせてしまいましたw
その間、背後にメリーさんが現れたとか…羊?いえいえ、そっちではなく電話かけてくる方ですよ←


というわけで、アキバを色々と案内して頂きましたw
日本橋も誘惑が多くてあぶない街ですが、アキバはそれ以上に危険なところでした。
…あ、ここで言う日本橋はヲタロードのある方の”にっぽんばし”ですよ?五街道起点の”にほんばし”がすぐ近所にあるから紛らわしいものです。
道路標識に日本橋と書いてあるけど、それは明らかに後者の方です。実際に行こうとすると大変ですしw

誘惑の多い中古ミニカーショップ、らしんばん…くっ、カネに余裕のない今は物欲に負けてなるものか…と思えばあきばお~にて同人グッズを被弾!
さすがは秋葉原…日本橋では物欲に耐えきれた私でも勝てない相手だったよ…(ぇ

ところで、某所ではエリーチカこと絢瀬絵里の誕生日があったということでこのようなコーナーが設けられていましたw

右下あたりによーく目を凝らすと…?

下は言うまでもなく三重という名のドバイに住む石油王の某氏ですが、上の山口…風雅…?
ひょっとして山口県でGY50に乗られている某氏でしょうか?お二方ともいつの間にアキバに来られていたのでしょう???(本日三度目のすっとぼけ)


↑私が後先考えずに勢いで注文した、全部載せの”メジャーカレー” 結局具を少し陸奥亭さんにお分けしました(;´∀`)
その後は金沢カレーのゴーゴーカレーで妙に多すぎる夕飯を食べ、共に東京駅へ向かい、そこから一人で後ろ髪を引かれる想いで東京を後にしました…で、いつものことですが大阪の自宅に帰宅したのは日付が変わる頃でしたw

お二方とも、私をもてなしていただき、本当にありがとうございました!

>YXS10さん
時間な十分に取れない結果となり、スミマセンでした。
また時間を取ってゆっくりと色々お話したいですね。
またこちらに来られる時は連絡ください、時間を開けて今回話せなかった分までじっくりお話できる時間を作りっておきますので^^;
※画像の方ですが、現在準備中です。もう少々お待ちくださいm(_ _)m

>陸奥亭班長さん
秋葉原は魔境過ぎました…今度は大金を持ってドバイの石油王並に大金を持って買い物に来ますので、その際はまた案内をお願いしますm(_ _)m
あ、頂いたお土産に付いては次の記事で触れさせていただきますw

>この場には関係ない三重…ドバイの石油王さん宛
大宮もL150Sムーヴカスタムだらけでした(謎)


その他の関東近辺のみん友さんとも、機会があればまたお会いしてみたいものですね。
その際は愛車で行けるように手はずを整えておきますので…w
Posted at 2016/10/29 11:41:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドライブ・旅行 | 旅行/地域
2016年10月25日 イイね!

【速報?】大阪府警にて210系クラウンパトロールカー、運用開始!

【速報?】大阪府警にて210系クラウンパトロールカー、運用開始!こんばんは。
えー、先日にも前もって何シテル?で告知していましたが、22日(土)・23日(日)と掛けて従姉の結婚式に参加するために関東に行き、ついでにみん友さん二名とお会いしてきました。
23日に関東ということで”「艦これ」鎮守府秋刀魚祭 in 横浜泊地”に参加してきたと思われる提督さんもいらっしゃるかもしれませんが、あいにくですが違います(でも参加したかった…参加して秋刀魚を食べに行きたかったのも事実ですw)
この上京の様子については週末にでも報告しようかと検討中です(が、その様子を撮影してきたデジカメの不調で画像をパソコンに取り込めないというトラブルが…!?)

で、今回はちょっとした速報でも。
24日(月)の日中、所用で梅田付近を歩いていた所、後方より少し変わったサイレン音がするので振り向いてみると、遠くから緊走してくるパトカーの姿が。サイレン音も違えば、何やらLED式前面警光灯の光り方も何か違う…?
と思い、とっさにデジカメを構えて撮影!


GRS210系クラウンパトロールカー
大阪府警にも納車されていたのはTwitterやネット上の情報では多数知られていましたが、実際に所轄警察署に配備されて実際に運用されている姿を見るのは初めてです…と言うか、210クラウンパトカーの実車を見ること自体始めてですし、しかもそれが緊走中の姿ということで興奮が今でも収まりません!
ただ、咄嗟にスマホで撮影したので画質が良くないのが悔やまれます…
他の所轄署でも何台か既に実際に運用されているようですので、いつかリベンジしてみたいものです。
それよりも、今度はアスリートベースの交通取締り仕様の3.5L車も見てみたいものです。
速報ということで、今回は取り急ぎ報告まで…

速報と言いつつも目撃してから一日経過しているし、しかも取り急ぎ報告までと言いつつも簡単ながら近況報告まで織り込んでいるなんて…w
Posted at 2016/10/25 22:17:44 | コメント(10) | トラックバック(0) | 警察車両 | クルマ
2016年10月16日 イイね!

コインパーキング看板内のクルマ達

こんばんは。いよいよ秋らしい気候になってきたと実感してきました。冬の到来も直ぐでしょう…秋は好きな季節なのですが、大半が夏の酷暑と冬の寒さに奪われていると思うと悲しいものです(-_-;)

さて、暫く前から寝かせ続けていたネタをそろそろ放出しようと思います。
仕事で外回りしているとコインパーキングを使う機会も多いのですが、最近は案内図に書かれているクルマも凝った物が増えてきていると感じました。
その一方で、あまりハッキリさせすぎてもいけないので、それなりに曖昧にしたような車種もあったりして、見ていて面白いものです。
これまで撮りためたネタの中から幾つか紹介しようと思います。



S16系アリスト
フラップ式コインパーキングにて目撃。
車体フォルム、ウィンドウ形状、前後ライト形状だけでなく、ウインカー形状もがリアルで、どう見ても16アリストです。リアスポも付いているのでベルテックスエディションでしょうか。それにしても車体が地面から浮いていますが、このフラップが押し上げているのでしょうか(笑)


H2#W系ヴェルファイヤ
フラップ式コインパーキングにて目撃。
人気のミニバン、仙台ヴェルファイヤ。スライドドア車での利用時の注意書きとのことで起用されたようです。
こちらは先程のアリストと異なり車体色が着色されておらず、輪郭の線のみで描かれています。
そのせいか、より実車に忠実に描かれているように感じます。


2代目レジェンド(?)
フラップ式コインパーキングで目撃。
エアロパーツ装着車・ローダウン車での利用の際の注意ということで改造車を描いたものと思われますが、何故この型のレジェンドで描いたのか?という経緯が気になります^^;
と言うか、特定の車種だとわかるようなイラストでも問題ないのでしょうか??
ついでに言うと、2代目レジェンドだろうと判断したのですが、これは正解なのでしょうか?(汗)


EKシビック
フラップ式コインパーキングにて目撃。
これはどう見てもEKシビックだとわかります…が、全体的に角ばっています^^;
それでも車体形状と前後ライトの形状でEKシビックだとひと目で分かってしまいますw


S15シルビア
フラップ式コインパーキングにて目撃。
何かテールランプの描写に力が入っています。赤一色に塗りつぶしても良かったような気がしますが…
描かれた方はS15乗りなのか、はたまたS15に強い思い入れがあるのか…(笑)



BNR34スカイラインGT-R
フラップ式駐車場で目撃…というか大半の画像がそうですよねw 書く意味あったのでしょうか?
紛うことなくBNR34ですが、何故かリアスポがありません。そりゃあまあ、リアスポまで書く必要性は必ずしも無いのですが、それなら何故BNR34をわざわざ描いたのか、と言わずにはいられませんwww
車体色?全塗装したのでしょう(適当)




V35スカイラインセダン
南港ATCの自走式駐車場で目撃。
テールランプなどが一切描かれていないですが、フロント周りの描写が結構凝っていて後期型セダンとひと目でわかりますw
が、リアバンパーの張り出しが微妙な感じ…?前期・中期のリアバンパーにも、後期型・G35のリアバンパーのようにも見えてくるという不思議なリアバンパーですw

またネタが溜まってきたらシリーズ化していくかもしれません…が、新しいネタは滅多に増えないと思います^^;
Posted at 2016/10/16 21:59:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ
2016年10月10日 イイね!

伊達林檎さんと突発的オフ会

伊達林檎さんと突発的オフ会こんばんは。
明日は父親が友人とゴルフにいくというので、久々にKV36が徴用されてしまいます(汗)
まあ、元々そういうことを見越した上でV36を選んだので別に良いのですが、もっと早く言ってくれていたら車内も掃除して車体も磨いておいたのに…(;´Д`)

昨日の何シテル?欄で『岡谷に行っておけばよかったかな、と悔やんでいても仕方ないし、天気が晴れたら買い物ついでに久々にナナガンに顔を出しましょうかね』と書いたものの、結局は連休特有(?)の気だるさのため、結局この日は行かずじまいでした。
まあ、『行こうかな?』位の感覚でしか書いていなかったので、行くと断言していなかったのでまあ良かったかな?と思っていま…いや、良くないですよね、はい。それはもう重々承知しております。
…というわけで、今日こそは行かなければならないと判断し、またしても何シテル?に『今日こそはナナガンに行く(と思うけど断言できない)』と予防線を貼っといたものの、その近所への買い物も兼ねて、取り敢えずV36に乗って大正区鶴町にあるIKEAへ行くことに。
まあ、買うものと言っても枕カバーだけ買いに行ったのですが^^;
そのためだけにイケアに行かんでもええやろ…と自分でも思ったものの、ここの枕カバーがなかなか気に入っているので、そのためだけに行く価値もあるのですw
で、そのついでに屋上駐車場で撮影したのがトップ画像。港大橋も望める好立地です。フェンスがなければ、の話ですが^^;

と、そこで先程の何シテル?にみん友さんの反応が!
舞洲にいるのですがナナガンって近いんですか?」との事。そこからなら橋渡って夢洲を経由して、トンネル潜って南港を通過して、それからまたトンネル潜って天保山を経由すればすぐじゃないですか!
というわけで即座に返信。来られると言うので、私も買い物を終えてナナガンへ向かうことに!
…と思ったものの、今日のイケアは家族連れを中心に買い物客が多い上に、大量の買い物をする客ばかりでレジは混雑。ちょっと手間取ってしまいました^^;
その後はなみはや大橋を渡ってナナガンへ向かうことに。


先程連絡を頂いたのは、お隣の兵庫県でBN9レガシィB4に乗っておられる伊達林檎さん
舞洲で行われたスバル車のイベントに参加するために来られていたのですが、ナナガンも昔から気になられていた模様。そこに私の何シテル?が目に入ったので来られる決意をしたのだとかw
この日のナナガンはスバル車イベント帰りの方が多いのか、普段と違ってナナガンはスバル車ばかり異様…とまでは言いませんが、なかなか新鮮な風景でした^^;
異様な風景とはどんなんや?と聞かれたら、オートメッセ開催期間中の”様々なジャンルの改造車が入り乱れているカオスな光景”と即答しますw
伊達林檎さんのBNレガシィは某仕様化が進んでいる車。元々そうする予定ではなかったものの、周りから覆面だと思われやすいから某仕様にしてみた、とのこと。実際にBNレガシィの覆面は(今のところ)実在していませんが、その佇まいは実在するものだと言っても違和感のないものでした。一時期は上級グレードのリミテッド用の部品を流用したり各部をLED化してドレスアップが進められていましたが、現在は逆に某仕様化のためにダウングレード化が進行していますw

せっかくなので某仕様繋がりと言うことで某仕様繋がりでGZG50masayaさん強制的に呼び出してみましたが、愛しいGZG50で乗り付けるには酷な環境なので、アマドゥに移動してそこで合流することに。R43を走行中、尼崎市内で後ろから怪しい 厳つい 黒塗りの高級車の姿が。
そう、GZG50masayaさんのGZG50でした。道中に合流できるなんて、素晴らしい偶然ですw


で、そのまま隊列を組んでアマドゥの駐車場へ。
伊達林檎さん、GZG50のトランク内から出てくるパーツ類に興味津々!そして内装を怪しくする文言のテプラを頂いていました。あ、私も幾つか頂きましたw


それにしても、BNレガシィはアメリカ市場を中心に見据えたからか、非常に大きい!
同様のコンセプトである筈のV36も国産車では大きな車になりますが、それでもBNレガシィのほうがデカい!同車はこれまでなかなかじっくり眺める機会がありませんでしたが、見れば見るほど惹かれていきますね。


夕飯を食べた後も興味深い濃い話は続き、気付けば駐車場閉鎖時間間際まで駄弁っていました^^;
伊達林檎さんにとってイベントで楽しみ、某仕様車絡みでも色々と刺激を受け、充実した一日になったようで、嬉しそうにされていた姿が印象的でした。
突発的に行われることになったオフ会だったので3名だけのオフ会となりましたが、今度はもっと早い時間に集合し、もっと大勢で集まってオフ会したいですね!
皆様今日はお疲れ様でした!

さて、来週の週末はどうしましょうかね…またナナガンに行くか、日本橋に行くか、なか卯に行くか…(ぇ
Posted at 2016/10/11 00:30:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会・イベント | クルマ

プロフィール

「5月はイベントが多い上に私自身の不調が相まって、ブログの更新が追いつきませんでした(;・∀・) 取り急ぎ、フォトアルバムのみ全て公開しました…!ブログの方は後日改めて…(汗)」
何シテル?   06/01 00:04
ER34GT-XターボからKV36 370GTタイプSと、2台のスカイラインを乗り継いでいるミノスケと申します。ER34から降りましたが、いつかはまたER34に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

      1
234567 8
9 101112131415
16171819202122
2324 25262728 29
3031     

リンク・クリップ

8月ゆるグダオフ参加車 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/09 18:00:15
102回目は雨の関西舞子サンデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 23:10:22
今年もスカイラインをただ並べる会に行ってきました(⁠^⁠^⁠) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 08:12:52

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2009年式370GTタイプS(7M-ATx車) 初年度登録:2009年5月 カラー:ブ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
父親の元愛車。家族で出かける際は私もよく運転していました。 2015年式YV37スカイラ ...
日産 ステージア 日産 ステージア
父親の元愛車。2005年12月式PNM35 350RX FOUR 日産ディーラー系中古 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
父親の前愛車。'02年式M35ステージア250RX。'05年12月にワンオーナー、36, ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation