• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミノスケ@KV36のブログ一覧

2024年10月09日 イイね!

(ちょっと遅めの)艦これ近況報告 2024夏季イベント編

皆さまこんばんは。思っていたよりも遥かに症状が軽度だった故か、コロナから早々に回復したミノスケです(`・ω・´)シャキーン
結局は関西舞子サンデーも自美研&商用車ミーティング関東にも参加できたので、時間があるときに少しずつ投稿していきます。
…の前に、ずっと報告が滞っていた今季の艦これイベント海域の報告を済ませておきます(;・∀・)
●E-1:甲作戦で突破!新規実装のドロップ艦であるモガドールは攻略中に出てこなかったため、先にE-2へ





●E-2:妥協の末乙作戦で突破。突破報酬の海外艦最新技術でRicheieuをDeuxに改装!





●E-3:乙作戦で突破。前述のRichelieuDeuxも早速起用!報酬艦のGloireも入手。







これにて前段作戦完了!…と思ったら地獄並みの後段作戦にそのまま突入します…()

●E-4:丙作戦で最初は望んだものの、最終ゲージの削りで限界を感じたため泣く泣く最もぬるい丁作戦に更に落とす羽目に…。と思っていたら、入手に苦労したと言われている新規実装艦のPhoenix(米海軍軽巡)をあっさりと入手してしまいました。なんとも複雑な気分(;´Д`)






●E-5:気を取り直して丙作戦で攻略。本当は乙作戦でも行けたかもしれないけれど、ギミック解除の手間などを考えると気力が持たないので丙作戦で。
途中ではももちこと第百一号輸送艦の実践での初陣!初めて専用の揚陸アニメーションを見れました。陸上型深海棲艦への高ダメージも相まって快感でしたw
報酬艦のLexingtonも入手!麻宮騎亜先生という大物絵師による描き下ろし!彼女のカレラ!彼女のカレラ!!←艦これ関係の掲示板等ではサイレントメビウスのイメージが強かったようですが、車好きとしては彼女のカレラのほうがイメージ強いです。…気になりつつも未だに読んだことありませんが(ぉ ともあれ、これで全海域突破!!









地獄みたいな難易度の後段作戦も終えてすべての海域を突破できましたが、まだまだ取り逃した新規実装艦娘が残っています。長めの期間もまだ余っているため、前段作戦に舞い戻って確保しに再出撃です(;´Д`)

心折れそうになりながらもE1にまる2~3日出撃し続けた末に入手した、仏海軍駆逐艦のmogador。スロット数が多くて大きめの駆逐艦娘ということもさることながら、キャラクター性からも大人気だったので入手できて嬉しい限り!

その後E-2に出撃開始したら2回目の出撃であっけなく入手できてしまった、英海軍の戦艦Valiantをあっさりと入手。…mogadorもこちらの海域で入手できたって言うし、こっちでまとめて狙っても良かったかな…()
釈然としないものは残りましたが、なんとか今回も無事にすべての艦娘を迎え入れることができたので、一先ずめでたしめでたし…!

さて、明日以降は今月の関西舞子サンデーの参加レポートになります。尤も、写真を撮るよりも駄弁ってばかりでまともな写真もないので、普段のようなフォトアルバムもなければ薄っぺらいブログになるかと思いますが(;・∀・)
2024年09月29日 イイね!

【追記あり】週末の参加予定イベントについて

コロナの症状が出たため、週末の関西舞子サンデー及び自美研ミーティング&商用車ミーティング関東、キャンセルせざるを得なくなりました…

マスク着用を継続していたのに、まさかこのタイミングで罹るとは思いませんでした…なってしまったものは仕方ないので、悔しいですが受け入れざるを得ません……
明日病院へ行って、その結果を元に職場の方での休暇の手続き、イベントやホテルのキャンセル手続きをしなくては…(汗)
関係者の皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい、非常に申し訳ない思いでいっぱいです。病床よりイベントの成功をお祈り致します…!


【以下10/2追記】上記の記事を書いた後、発熱外来へと行って参りました。結果としては陽性でしたが、発症した9/29を元に自宅待機期間が10/4(金)までとのことでした。症状も一気に和らいでいって普通に活動できるほどにまでなりました…!
参加を断念したつもりでいたのですが、症状の様子見ということで諸々のキャンセル手続きに着手していなかったということもあるので、このまま問題なければ参加しようかと思っております。もちろん待機期間中に崩すことになったら即キャンセル手続きに移る覚悟はできています…(;・∀・)
Posted at 2024/09/29 17:03:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2024年09月28日 イイね!

第104回堺浜ゆるグダオフ会(2024年9月)

ブログネタは貯まれど、体調悪くて更新して消化するのが追いつきませぬ…来週は土曜日に関西舞子サンデー、その足でそのまま御殿場へ向かって翌日はFSWにて自美建ミーティング&商用車ミーティング関東だというのに…大丈夫なんでしょうか()
愛車の不調の件もあるのに(あ、こちらは完治しています)

さて、そうなる直前に参加してきた、9/23の堺浜ゆるグダオフ会に参加してきた様子でもレポートしていきましょう。今回も三連休に開催&最終日の一日のみ開催ということで参加者数も多く、非常に見応えのある参加車両の面々でした!



このイカツクも品行方正なスカクロは!?
そう、Pin0さんが東の方から前触れもなく参加されていました!
…すみません、前触れはありました。前日晩にLINEされていましたが通知量が多くて見逃していました(;´Д`)
この日は双方の間で部品のやり取りを行い、そしてともにフリーマーケットでミニカーで掘り出し物を見つけてウハウハしていましたw

またしても無線警ら&交通取締り仕様の外装になっていた涼宮急行号。普段とは違う姿なのに違和感もなく受け容れてしまっていた私って一体…()


SUBARU(車)が好きなオーシャン防災士さんのZC6前期BRZ(怪しい発光体が増えた姿)
大空スバル(Vtuber)が好きな雑炊さんの260後期アリオン
なんとなく共通点を見出してしまいました←
他にも元怪しい50カムリ海苔だった怪しい甚目寺刑事も来られましたが、車の写真は撮りそこねていた事に今気づきました(ノ∀`)アチャー



もはや最近の関西舞子&堺浜のお約束?GCインプレッサの参加車両チェックw
なにか90年代を感じさせる前期型WRXと、珍しいグレーの後期型WRX。共にSTiではない素のWRXというのが良いです。





同じエンジン&プラットフォームということで強く意識してしまうのがZ34。しかも一台は私と同じブレードシルバーなので親近感も感じてしまいます。もしかして先日の関西舞子サンデーの終わり際に3台のZ33と並んでいた2台でしょうか…?!(というか、関西舞子に行く途中の第二神明手前の渋滞で並んだZ34のような気が…??)



この日一番驚かされた参加車両は、こちらの二代目コスモL!
二代目コスモ自体は存在を把握していますが実写を見たのはこの日が初めてです。


大人気だった旧車、その1。ホンダS800。2桁のナンバーも維持したきれいな一台!


大人気だった旧車、その2。スバル360(後期型)。こちらも入場して駐車を終えると撮影や見物のために大勢の参加者が殺到!いやー、ここまで大人気な車ってのも非常に珍しいものです(;・∀・)

印象に残った車を中心に説明しましたが、他の参加車両についてはこちらのフォトアルバムを参照。
パソコンも体調も調子がすぐれないので、今回は短めにこの辺で。
では次の土曜日に関西舞子で会いましょう!
Posted at 2024/09/28 22:06:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会・イベント | クルマ
2024年09月22日 イイね!

第105回関西舞子サンデー(2024年9月)

第105回関西舞子サンデー(2024年9月)日々愛車の不調や劣化に怯えつつ、乗れるときには乗り、イベントには参加しているミノスケです。そんなわけで、今月も関西舞子サンデーに参加してまいりました。先月のお盆中の開催に続き、今度は三連休中の中日ということで、多少遠方からの参加も見受けられたように感じました。
そんなことはさておき、とりあえずは私の近辺の様子から…




いつものフリーマーケットの面々はさておき(というか画像を撮り忘れていました←)、晴れてZC6前期のBRZで復活したオーシャン防災士さんと、四国方面よりまた参加してくださいました、ER34前期25GT-Xtの浩さん。

もはや関西舞子に定着してきた、260後期アリオンの雑炊さん。そして更に…


また怪しい260アリオンが乗り込んできた…?

もしや本物…?!
…とまで思ってしまうオーラですが、広島からフォロワーのたかちゃんさんが愛車で来訪されました

またしても覆面みたいな車両が多数集まってしまいました…(;・∀・)


まるで所轄署の駐車場みたいな並びです…^^;
私のような機捜に配備されている機動捜査用車両より、所轄の署用捜査用車の方が簡単でお手軽にリアルな車両を再現できるのだなと実感しました。いや、単に私のがベース車が上級すぎる上にチューンし過ぎているからかもしれませんが(;・∀・)
そういえばたまたま参加者に本職PMの方が紛れていたらしく、興味深くこの辺の車両に見入っておられたとか…良ければまた観にいらしてくださいw


オーナーさんとの接触はできませんでしたが、他にも赤灯を乗せている参加車両が!
Y31後期セドリックハードトップの(エンブレムとナンバーから察するに)V30Eブロアム。上級グレードにTLアンテナに赤灯、まるで日産提供の刑事ドラマの登場車みたいな雰囲気でした!

今回は限定車や希少車も数多く参加していたので、撮影&把握できたものを撮影順に掲載していきます(当ブログで以前に撮影した車両も含んでおります、悪しからずm(_ _)m)


シトロエンDS21

スカイラインHT2000GT-R(KPGC10)



ユーノス100(ファミリアアスティナのユーノスブランド向け姉妹車)

ランチア・デルタHFインテグラーレ

WRX S4 STIスポーツ#(VBH)


C2コルベット

ダッジ・ダート スウィンガー

S15シルビア オーテックバージョン

TRD2000GT(SW20型MR2)

NISMO400R(BCNR33)


アウディA8 L W12クワトロ(D4系)


アウディR8(初代)

ざっと並べてみただけですが、格が違う車も多数見受けられましたね…特にW12搭載のA8とR8のアウディ2台には思わず息を呑んでしまいました。セダンなのに他に類を見ないW12エンジンとは凄い…!
そして本能的に惹かれたのはC2コルベット。最初はそれをデザインモチーフにしたNDロードスターベースの光岡ロックスターかと思ったのですが(それでも十分なレア車ですが)、本物にしか出せないオーラが漂っていました…!

希少車とは違うけれど気になる参加車両もいるわけでして、それらに関しても別枠として紹介していこうかと、


かなり本格的なGDBインプレッサのWRC出場車レプリカ!
ランエボやシトロエン等のラリーレプリカ(というか実際にWRCではなくてもラリーに出てそうな本物…?)も何台か参加していましたが、インプレッサは関西舞子や堺浜系では初めてではないかと?!

最近は堺浜や関西舞子でGCインプレッサを探さずにはいられなくなってしまいましたw
純正フォグランプが付いているので素のWRXかと思いましたが、チェリー色のエンブレムが付いているからやっぱりSTi…?などと疑ってみたものの、それ以上に2桁ナンバーを付けていたことに一番興味を惹かれてしまいましたw


一見普通の現行ハイゼットトラック、でもよく見るとRSワタナベの8スポークを履きこなしているし、よーく見るとチンスポとルーフスポイラー(?!)をさり気なく装着している事にブログ公開段階になって気付きました!実用性を犠牲にしないさりげないドレスアップ、良いですねぇ( ´∀`)bグッ!


純正フルエアロ一式にサンルーフ、そしてマイクロマルチフォグと純正オプション多数のER34前期セダンターボ!やはり欲しいという気持ちは落ち着かせられないのだと今更実感しました。ちょっと宝くじ買ってくる←



スカイラインは4ドアでないと認めない!…と常々言っているものの、凄いと言うことは十分すぎるほど承知していて、本心では憧れているのがBNR32をはじめとする本物のGT-R。やはり普通に走っているだけでも惚れ惚れしてしまいます。


本物のBNR34前期Vスペックだと思って撮ったのですが、その後に後ろ姿を見た際に本来ついているはずのリアフォグランプがなくて左右ともにバックランプだったような気がしたのですが、気の所為でしょうか…?わざわざ撤去したのか、他のER34クーペの参加車両をこのBNR34だと思いこんで目撃してしまったのか…?気になって夜も十分に眠れなさそうです(;・∀・)



ベースとなったNDロードスターは継続生産されているのに、2020年には製造が中止となってしまったのが悔やまれるアバルト124スパイダー。見た目もスペックもサウンドもかなり好みで憧れの一台なのですが、またこういった日伊合同の楽しい車って生まれませんかねぇ…あ、日伊合同でもアルファロメオ・アルナみたいなパターンは勘弁してください←


4G63搭載最後のランエボであるランエボⅨMR。このミディアムパープリッシュグレーの外装と引き締まったブラックインナーのヘッドライトにリップスポイラー、実に渋いです。幼い頃からランエボも大好きだったので、なんだかんだ言っても特別な存在です(とか言っている割に関西舞子や堺浜でインプレッサばかりネタにしている気が←)


この日一番驚かされたのは、Z33が3台も並んでいたことでしょうか?!
しかも前期中期後期と主な形態がロードスター込で揃い、しかも全車バージョンS系統でほぼノーマルのシルバー系の車体色で統一されているという統一性!

VQ35DE搭載で登場した前期型

ヘッドライトがプロジェクター式になった中期型


そしてボンネット形状をS30風にしてVQ35HRに換装した後期型…のロードスター!
このあとに2台のZ34も交えて5台もVQ世代のZが並んでいましたが、悔しくもその並びは撮りそこねました(T_T)

というわけで、今月の関西舞子サンデーもお腹いっぱいでした。今回も閉会間際まで満喫したのは言うまでもありませんw
思えばこの日は日中に雨が降ると天気予報で言われていましたが、午前中にちょっと降っただけで済んだのは幸運でした。お陰で雨に悩むことなくちょうどよい気候で過ごすことができましたし。…その一方で、三連休ということで出かける人が多かったのか、普段通りのルートなのに道中の阪神高速で三箇所も渋滞していて到着するまでが大変でしたが(;´Д`)

さて、明日は堺浜ゆるグダオフ会の開催日!
明日は堺浜でお会いしましょう。それでは!ノシ
Posted at 2024/09/22 13:59:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会・イベント | クルマ
2024年09月05日 イイね!

久々(過ぎるくらい久方ぶり)の近況報告

イベント以外で車ネタのブログ書くのも久々ですねぇ…ネタに飢えてるというよりも、ブログ書くべき時間に飢えているというべきでしょうか()
それでも最近は色々とネタが溜まってきたので、そろそろ放出しようかと思いましてw 

●給排気系に大幅な進化!

今から約三ヶ月ほど前、何シテル?に何やら意味深な匂わせ投稿(?)をしていましたが、覚えてられる方はいますでしょうか…というかそもそも気付いている方すらほとんどいないかと思います(;・∀・)
それから約2ヶ月半くらい寝かせた後に漸く装着することができたのです!

FUJITUBOフロントパイプ!

ARC-brazing サクションパイプ!!
タイコのみ交換する社外マフラーと純正形状のエアクリーナーで長い間過ごしてきましたが、ノーマル車に毛が生えた程度…というよりも産毛が薄っすら生えた程度の状態で「給排気系もノーマル車っぽい見た目のまま手を加えています!(ドヤァ」と言うのも恥ずかしいものです…しかしフロントパイプもサクションパイプも、程度が良い上物な掘り出し物は競争率が高く、手を出しにくいのもまた事実でした(;・∀・)
そんな中で、ヤフオク公式アプリのトップ画面に出てきたフロントパイプは、間違いなく掘り出し物でした…!だいぶ色が焼けてきていますが、底を擦って穴が空きやすい蛇腹もほぼ無傷。元々PV36(350GT)に装着されていたもののようで、Z34やV36等で検索している皆様の目には触れなかったものと思われます。そのお陰なのか見た目が使い込まれた雰囲気で敬遠されていたからかは不明ですが、他に誰も入札してくることなく、開始価格の8,000円のままでストレートに落札できましたw
そして同じ出品者が放出していたサクションパイプ。もとの新品価格が7~8万円するという高価なパーツゆえか相応の数の入札者が殺到し、5,000円スタートだったはずがどんどん値段が跳ね上がり、最終的には18,700円まで跳ね上がりましたwww
ちなみにこのとき、先に終わったフロントパイプの取り付け依頼を馴染みの店にLINEで依頼を出しながら、私を始め入札が終わり間際まで続いて終了時間が伸び続ける様子をスクリーンショットで贈りながら「もう一つ取り付けを依頼するかもしれませんw」と言いながら中継していました←
…なんだかんだで当初の開始価格から3倍以上に跳ね上がるまで私も競って落札するあたり、私も物好きというか何というか…www

それから漸く取り付けを行う日が訪れたのですが、ここで新たな問題が…
「純正フロントパイプと触媒を結ぶボルトが完全に固着どころか錆びて融着している」という予想外の事態に…!
いやー、初代オーナーの頃から雪も積もらない大阪平野で使われ続けたクルマとはいえ、15年落ちとなると流石にそうなりますか(;・∀・)
洗車時に車体下もこまめに洗車していたつもりでしたが、それでも想像以上に朽ちていた様子を下から覗くと、私も戸惑いを隠しきれませんでした^^;
CRC噴き付けでもビクともせず、バーナーで炙って膨張させても外れもしません。そして最終的に…

サンダーで切断!www
どうせ純正フロントパイプは他に必要とする人もいないでしょうし、アップガレージに持ち込んでも値段がつきそうにありませぬ。もはやこうするしかありません…!

純正フロントパイプ側のフランジも削れてしまっています…w
これくらいといえばこれくらいですが、純正フロントパイプ自体もそこそこ朽ちていそうですし、構造や素材、劣化具合を考慮してもやっぱり利用価値が望めそうにありません。というわけでゴミ箱へポイッ()

そしてサクションパイプ装着後のエンジンルーム内…ってきったねーなー!誰だよ手入れしてたのは!いや、私をはじめ誰もエンジンルーム内を手入れしていた記憶がありませんwww


それでもエンジンルーム内に華やかさというか、やる気に溢れたパーツが増えただけでも華々しくなってくるものですw
ここまでくると、エアクリーナーもキノコ型の物に変えたくなりますね…って、HKSもブリッツも毒キノコとか出していないんです??いや、ブリッツはアドバンスパワーエアクリーナーなる物があるではないですか…えっ?まさかの10万円超え?!HKSのサクションパイプと毒キノコセットのセットがZ34用に……こちらもそれくらいの値段ですと…??( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
うん、なんというか…皆が中古のサクションパイプに群がるのも分かる気がしてきました^^;

さて、これらをつけたインプレッションですが…
・意外とアイドリングが静かになった!
・でもアクセルを吹かすとV6らしい心地よい重低音が程よい音量で聞こえてくる!
・それでも車内のこもり音が減った(気がする)!
・加速もより一層滑らかかつ心地よい吹け上がりに。シフトアップを伴う加速のタコメーターの動きも軽やかに。
・一気にアクセルを吹かした際のレスポンスが俊敏に!

…といったところでしょうか。中古で格安ながら上物を選んで購入したからか、コスパでも非常に優れた良い買い物をしたと思います。乗るたびにニンマリしてしまいますw

…その一方で、この車でここまで大きく手を加えることはこれから先無いかもしれないと思うと、さみしくなるとも思うものです。経年や維持費を考慮すると、いつまで私の手元でかわいがってやれるか…現実は辛いものです。
もし金をキにせずに維持し続けるのであれば、外装の大規模リフレッシュとともにCKV36用19インチホイールと対向キャリパー、そしてヤフオクでお手頃な価格で売られている新品エキマニ、そして再び大規模な外装リフレッシュでもしてやりたいところです…(´・ω:;.:...

●忍び寄る故障と劣化の魔の手

でも現実問題、色々と故障などに悩んでいるのもまた事実。足回りもなんだかんだで全部交換されてて元気で、エンジンも頗る快調!ですが色々と細かいところが気になってくるもので。
例えば頻繁に外れるようになった足踏みサイドブレーキの先端キャップ(いや、キャップで良いのでしょうか←)はまだまだ序の口。接着剤で止めてしまうか、百均で売られているコショウを入れる瓶の「P」のキャップ(PepperのPね)をつけるという小技をされている方もいるという話も聞いたことがあるので、それをやってしまおうかとも検討中。
そういえば結局破れてきたフットレスト脇の内張りも補修したところから裂けてきています。もう見栄えを気にせずにゴリラテープで無理やり止めましょうかね←

それよりももっと深刻なのはこちら。

メーターパネルの燃料計、時々照明切れを起こすようになりました()
針はついているし、目を凝らせば薄っすらと目盛りも見えるので問題ないのですが、V36のメーターって基盤一体式の照明なんですよねぇ…ディーラーに修理を依頼するとメーター丸ごと新品にASSY交換されて10万円くらい吹っ飛ぶ上にオドメーターもリセットされてしまうこと間違いありません…というか親がかつて乗っていたPNM35ステージアの液晶切れの悲劇再び!!
ま、今のところは照明切れでも車検には支障ないはずですし、いつも消えているわけでもないのでしばらく様子見することにします。いざというときの対策方法&アップデート術も水面下で某氏と検討していますし(意味深)


あと一番ショックなのはコレ。幾度化にわたって数少ないAFS付きの備品レンズのヘッドライトユニットに交換し、漸く満足できるものに交換できたお気に入りのライトですが、上記のパーツ2つの交換時に指摘されて気づきました。運転席側だけ中に思いっきり結露が発生しています(汗)
うーん…なにげにレアなんですよねぇ、コレ…というか納得行くまで何セット変えたと思っているんだい()
数日前に洗車した&その後に大雨に降られたという心当たりがあるのでまだ納得できていますが、これが天気や洗車関係なく発生するようになったら…流石に泣くと思います(下手したらヤケクソになって修理ついでにUS風にサイドマーカーを仕込んだり、思い切ってライト含めて後期型外装に化けるかもしれますん←)

●やらかした()
先日の台風に備えて、台風が来る前に燃料を満タンにしたのは良いものの、その後にうっかりルームライトか何かの電源が入りっぱなしになっていたのか…
一週間経って車に乗ろうとしたら、エンジンがうんともすんとも言わない有り様
インテリジェントキーは反応せず、仕方ないので内部のメカニカルキーで解錠して乗り込むも、シフトインジケーターやスターターボタンは光るものの、キー本体を差し込んでボタンを押しても反応しないってことなので、完全に死に絶える寸前だったのでしょうか…帰宅してから早速新しいバッテリーを手配しました(;・∀・)
今回も値段と信頼性からいつものパナソニックCAOS。これまでは旧モデルながら一万円と安かったC7シリーズを買っていましたが、今では旧モデルのほうが高く、新しいモデルであるC8のほうが安いのでついに最新のC8に…って、これももう製造停止品?!()

●やらかした上に更にやらかした('24.9.7追記)
このバッテリー切れの際にインテリジェントキーの紛失を疑ってスペアキーを持ち出したりもしたのですが、その際に2つあるうちの1つを紛失したみたいでしてね…車の中を探したけど見つからないので、自宅内のどこかに無意識に置いたか、気付かぬうちに落としたかですかね()
スペアキーを作らねばならんかなぁ…家の中のどこかにあるのが一番良いのですが(;・∀・)

●Vtuber配信についに興味を示しだしたミノスケ
最後はちょっとでも明るい話題について言及しておきましょうか。
X…じゃなくてTwitterにて自動車系Vtuberの恋魔リンネ氏が愛車紹介企画の参加者募集をしていたというので、軽い気持ちで参加してしまいましたw

↑1時間18分辺りから登場しますw
しかしまぁ、明らかにイベント会場だと分かる画像を選んだものの、非常に怪しくて浮いてますねぇ()
恋魔リンネ氏の感想やリスナーさんからのチャット欄でのコメントは…当該動画内でご確認くださいw
今後も雑談枠などにこっそりと参加していきましょうかねwww

さて、バッテリーを変えるまではKV36に乗れませんなあ…次の更新は週末に届いたバッテリーを交換したパーツレビューですかね。ではまた!(;´∀`)
Posted at 2024/09/05 23:11:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | KV36@二代目愛車 | クルマ

プロフィール

「5月はイベントが多い上に私自身の不調が相まって、ブログの更新が追いつきませんでした(;・∀・) 取り急ぎ、フォトアルバムのみ全て公開しました…!ブログの方は後日改めて…(汗)」
何シテル?   06/01 00:04
ER34GT-XターボからKV36 370GTタイプSと、2台のスカイラインを乗り継いでいるミノスケと申します。ER34から降りましたが、いつかはまたER34に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234 56 7
8910111213 14
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

8月ゆるグダオフ参加車 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/09 18:00:15
102回目は雨の関西舞子サンデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 23:10:22
今年もスカイラインをただ並べる会に行ってきました(⁠^⁠^⁠) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 08:12:52

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2009年式370GTタイプS(7M-ATx車) 初年度登録:2009年5月 カラー:ブ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
父親の元愛車。家族で出かける際は私もよく運転していました。 2015年式YV37スカイラ ...
日産 ステージア 日産 ステージア
父親の元愛車。2005年12月式PNM35 350RX FOUR 日産ディーラー系中古 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
父親の前愛車。'02年式M35ステージア250RX。'05年12月にワンオーナー、36, ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation