• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月02日

北海道をなめんな!

北海道をなめんな! おはようございます。

今朝も飛鳥に5時に
起こされた鍬兎郎です。
飛鳥かじるし。
痛い舌で舐めるし。
激痛で目が覚めました。(泣)

眠いんだー!(怒




今朝はハンパなく寒い。
気温はこんな感じ。


なんか寒いと思ったんだよね。
こんなに下がってるとは!?
おーさむ。



ルーフを見たら霜が降りてたよ。(泣)
寒いわけだ。
もうストーブ焚いてもいいかもしんない。
みなさんも風邪ひかないようにね~


トップの写真はワイングラスです。
αロゴを抜いたシールが貼ってあります。
さてこれからどんな加工をするのかな??

続報は明日。(笑)
ブログ一覧 | (>_<) | 日記
Posted at 2011/10/02 09:17:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2,500回目のブログ✨ 〜 ブロ ...
pikamatsuさん

秋保温泉 市太郎の湯
tyusanさん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

レインモンスターウォッシャー イン ...
sa-msさん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2011年10月2日 10:10
今朝、今シーズン初ファンヒーター稼働。嫁さんが我慢できなかったらしいです。
コメントへの返答
2011年10月2日 15:36
こんにちは。
今朝は冷えましたね。
ストーブ焚いても仕方ないですよ~
お互い風邪引かないようにしましょう!
2011年10月2日 15:45
こんにちは。

ルーフに霜・・・これはかなり寒いですね。

布団から出たくないですね~(笑)

風邪など引かないように気をつけてくださいね。

ワイングラスはこれからサンドブラストで文字抜きですか・・・?
コメントへの返答
2011年10月2日 16:39
こんにちは。
かなり寒かったですよ~
嘘だと思いましたもん。
布団からは出られましたが、眠かったです。

ありがとうございます。
風邪には注意ですね!

サンドブラスト・・・
正解です。一発で当てるなんて・・・
もう少し転がさないと!(笑)
2011年10月2日 20:03
こんばんは。
東京はやっと涼しくなってきました。
さっきの天気予報じゃ北海道は明日雪でしたよ。
今年は冬の訪れが早いのでしょうかね。
コメントへの返答
2011年10月2日 20:17
こんばんは。
今も凄く寒いです。
まだ夏タイヤです。(泣)
冬が早いです・・・。

そちらは涼しいですか~
過ごしやすくなって良かったですね~
2011年10月2日 22:31
こんばんは。
霜とは、北海道は寒くなるのが早いですね~。

埼玉も20度切って、Tシャツ1枚では寒いです。
もう冬支度なんですね。
風邪などひかないように気を付けてください。
コメントへの返答
2011年10月2日 23:08
こんばんは。
霜ですよ。
ビックリです。
飛鳥に起こされなかったら、
気づきませんでした~

20度切ると寒いですね。
お互い風邪引かないようにしましょうね。
2011年10月2日 23:05
もうそんな気温ですか!いよいよ冬ですね。鍬さん、キャリパー交換しなきゃね。
自分はとっても自力じゃできないので冬用の中古19インチか輸入それなり19インチを仕入れるつもりでいます。
冬のボーナスがでるなら、ですが。
コメントへの返答
2011年10月2日 23:12
こんばんは。
そーなんですよー
そろそろキャリパー交換です。
来週クリア吹けると良いのですが・・。

19インチのスタッドレスですか~
夢のようですね~
羨ましい・・・
2011年10月3日 1:17

うお~霧も出てきましたかー寒そう。東京も冷え込んできましたが、北海道に比べたらまだまだ 
コメントへの返答
2011年10月3日 13:20
こんにちは。
霜がおりました。今朝もです(泣)
東京の冬は寒いですね。
空気が乾燥して気温以上に寒さが身にしみます・・・
体には気をつけてくださいね。
2011年10月3日 17:44
こんばんは。
寒いですね。

昨日今日と、家から見えるお山は軽く雪化粧しておりました(汗)
コメントへの返答
2011年10月4日 11:42
こんにちは
中山峠はかなり降ったようですね。
お互いに風邪などひかないように
気をつけましょう~

プロフィール

鍬兎郎(くわとろう)です。少しずつですがS4をモディファイしていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
910111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

これからやりたい10のこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/14 06:47:09
RS4が納車されました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/28 06:30:44
コロナ禍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/27 00:26:06

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 白兎馬(はくとば)号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
S4が車検取れなくなって急遽の購入。スタイル、居住性、積載性、そして走りと燃費、全てに満 ...
ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
総額150万円で収まるコンパクトカーで四駆の条件に当てはまるのはこれしかなかった。
日産 ピノ 日産 ピノ
パワーが無くて錆びて来たのでダイハツブーンに乗り換えました。
アウディ A4 (セダン) 鍬兎郎3号 (アウディ A4 (セダン))
01年4月から06年2月まで所有。 各種モディファイ、サーキット通いなど楽しませてもらい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation