• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月08日

買い換え

買い換え こんばんは。
ガラスが割れちゃったので、もう買い換えようかな~なんて心をよぎりました。

実は今日ガラス交換の相談にDに行ったらS&RSの試乗車がわんさか来てました。早速営業さんに頼み込んで憧れのRS4に乗りました。

上質な足回りとパワフルなエンジンに感動。車体が軽い!スポーツシートがまた最高でした。ステアリングのSボタンを押すとサイドサポートがキュッと締まるのが快感です!マニュアルシフトもカチッとキマるし、ホント鍬兎郎にピッタリな車だなーと思いました!

RS4ヤバイです。乗って後悔しました。想像してた以上にイイ車なんですもん!

って事で買い換えることに決定!速攻注文を入れてきました!

届くのにそんなに時間はかからないそうです!

もちろん割れたガラスの買い換えですよ!(爆)
ブログ一覧 | (^-^) | 日記
Posted at 2007/12/08 20:04:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【ガ ...
#にゃろさん

KMH-500 詰替えボトル 販売 ...
ウッドミッツさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
(B) ★プ☆リ☆爺R ★ 工房さん

今年最初のエボオフに行ってきました ...
もけけxさん

イベント:LTFM東北ツーリング
らんさまさん

この記事へのコメント

2007年12月8日 20:10
B7RS4いいですよねぇ。
でも我々はB5で頑張りましょう!!あ、タイトルに釣られませんでしたよ。ほっ、本当ですヨ?
コメントへの返答
2007年12月8日 20:36
こんばんは。
マジでヤバイです。乗らない方が良いです。アレを知ってしまうと・・。

その後に乗ったB7S4がつまんない車に思えたぐらいです(爆)
2007年12月8日 20:30
乗ってしまいましたか・・・
私は同乗はありますが、まだ運転したことはありません。
やっぱりとても良さそうですね。
コメントへの返答
2007年12月8日 20:37
こんばんは。
乗ってしまいました。後悔しています。あのシートは凄いです。あれだけ欲しいです!
2007年12月8日 20:40
こんばんは、
イヤァ~ 凄い乗り物ですね~ 良い経験できました。(笑)
コメントへの返答
2007年12月8日 20:50
こんばんは。
ホント凄かったですね~
なまじ乗ってしまったため、煩悩がムクムクと頭をもたげています。
でも、買ってもあのパワーは持て余しますね。
やっぱりS4でいいかな~
2007年12月8日 20:40
行きたかったよ~~~~
仕事のバカ・・・
で、B7S4はいつ納車ですか?(爆)
コメントへの返答
2007年12月8日 20:51
こんばんは。
明日は仕事ブッチで是非!良い経験になりますよ~

納車ですか?ミニカーなら!(爆)
2007年12月8日 21:00
RS4は想像以上によく出来たクルマだと試乗した際に思いました。
DRC+トルセンCはいいですね~♪
ガラスは結構高いですよね、保険大丈夫だと思いますよ~。
コメントへの返答
2007年12月8日 21:34
こんばんは。
ヤマハが開発したDRCは最高ですね。サス交換は出来ませんが、コレで充分だと思います!

保険は効くようです。ご心配かけました!ありがとうございます。
2007年12月8日 21:30
RS4のエンブレムのRだけ何故か家にあります!(笑。
私の想像を超えるおそらく、スーパーカーなんでしょうね~。
コメントへの返答
2007年12月8日 21:35
こんばんは。
非常に乗りやすくジェントルですが、ひとたびアクセルを踏むとモンスターです。恐ろしい車ですね~
2007年12月8日 22:06
RS4、いいですね~
試乗してみたい・・・

うちでは宝くじが当たっても、買ってくれないだろうな~(涙)
コメントへの返答
2007年12月9日 11:47
こんばんは。
来週はそっちに行きそうですから?もし行ったら試乗してみてください。凄い車ですよ~

宝くじ!買ってきました。
当たったら普段乗りにRS4、セカンドカーにR8が欲しいです~
2007年12月9日 0:12
こんばんは。Dで注文という事はガラスは純正品ですね。早く直ると良いですね。
コメントへの返答
2007年12月9日 11:48
こんばんは。
ありがとうございます!
純正ガラスです!保険が効くそうなので、良かったです!
2007年12月9日 1:43
RS4は隣に停めるだけで極度の緊張を強いられました(爆)

うちのクルマにもSボタン欲しいです!
コメントへの返答
2007年12月9日 11:50
こんばんは。
かなりイイ車ですよ。セダン好きにはたまらないでしょうね。
一見普通のセダンがスポーツカーをカモる!こんな痛快なこと他にはないでしょうね。
2007年12月9日 3:04
インプレありがとうございます。
大変参考になりました。

鍬様のそういううれしい評価で、
ますます待ち遠しくなってきました。
残念ながら通勤にも使いますのでレカロですが。

RS4のスプリントブルーはどうですか?

次は、青い車でのオフがしたいですね!
コメントへの返答
2007年12月9日 11:54
こんにちは。
間違いなくイイ車です。買えるモノなら買いたいです!特にサスのセッティングが気に入りました。コンフォートなのにちゃんと踏ん張りますし、これほど良い足にはお目にかかったことがないくらいです。ブレーキも良く効くし、サーキットでも不満が出ないでしょうね。

色はノガロブルーより落ち着いた青です。こっちもイイ色ですよ~

ホント!機会があったら並べたいです!kasshy-tさんは乗り換えサイクルが早いので、早めにそっちに行かないと並べられませんね(爆)
2007年12月9日 3:33
とうとうRS逝っちゃうんですね。。。ウッシッシ


コメントへの返答
2007年12月9日 11:55
こんにちは。
そーなんです~
RS行っちゃいます!
10年後に中古で(爆)
2007年12月9日 4:13
D~ら~から
「注文された商品、届きましたよ~」
って、受け取りに行ったらRS4だった…
…なんてサプライズをドッキリ企画した~い♪(笑)
コメントへの返答
2007年12月9日 11:56
こんにちは。
えーでも、そうなったら覚悟を決めて、月々3万円ずつ500回払いにしてもらいます(爆)
2007年12月9日 10:03
本当はRS4への買い替えだったりして。
誘惑に負けないで!
コメントへの返答
2007年12月9日 11:58
こんにちは。
欲しいんですけど、自分的にはS4で充分です。これ以上パワーがあっても使えませんし。
それに、まだまだS4を乗りこなしていないので、性能を引き出せるようにテクニックを磨いていきます。頑張ります~
2007年12月9日 17:10
>ガラスが割れちゃったので、もう買い換えようかな~なんて心をよぎりました。

ボクが乗ってるような値段のクルマだとこーなると思いますw
コメントへの返答
2007年12月9日 18:03
こんばんは。
いえいえ、大事な相棒はお金には代えられません!大事にしてやってくださいね。
鍬兎郎もS4と一緒に青春を駆け抜けます!
2007年12月9日 22:39
びっくりしました~(@@)
RSはモンスターマシンですよねー、是非印鑑持って!

遅くなりましたが、例のファイルありがとうございました。
コメントへの返答
2007年12月9日 22:51
こんばんは。
まさか~
S4気に入ってますから~
まだまだ乗りますよ~

いえいえどういたしまして~
2007年12月9日 22:52
うわぁ~いいなぁ~♪
…と思わず声に出してしまいました(笑)

まずは、試乗だけでもしてみたいです!
そしていつかは。。。?(謎)
コメントへの返答
2007年12月10日 8:56
お早うございます。
ホント欲しい車ですね。
RS4を普段用に、R8を遠乗り用に買えたら最高ですね!

プロフィール

鍬兎郎(くわとろう)です。少しずつですがS4をモディファイしていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678 910 11
1213 1415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

これからやりたい10のこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/14 06:47:09
RS4が納車されました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/28 06:30:44
コロナ禍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/27 00:26:06

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 白兎馬(はくとば)号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
S4が車検取れなくなって急遽の購入。スタイル、居住性、積載性、そして走りと燃費、全てに満 ...
ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
総額150万円で収まるコンパクトカーで四駆の条件に当てはまるのはこれしかなかった。
日産 ピノ 日産 ピノ
パワーが無くて錆びて来たのでダイハツブーンに乗り換えました。
アウディ A4 (セダン) 鍬兎郎3号 (アウディ A4 (セダン))
01年4月から06年2月まで所有。 各種モディファイ、サーキット通いなど楽しませてもらい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation