• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月07日

ガラス割れた・・・・・

ガラス割れた・・・・・ こんにちは。
悲しいお知らせです。
毎日元気に走っている鍬兎郎号ですが、
フロントガラスに致命的なヒビが・・・。
結構広がってます。
現在保険の適用になるか交渉中です。

何とか保険が効いて欲しいです。
って事で、詳しいコメントは控えさせていただきます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/12/07 14:51:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バッチバチに弾くのか試させてくださ ...
コッペパパさん

試してみたいですね🤗宜しくお願い ...
青いトレーラーNo.IIIさん

5月26日の夜は、かばのおうどんの ...
どんみみさん

早朝洗車✨6/22
とも ucf31さん

6/22 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

約1年ぶりに手洗い洗車をするきっか ...
のりから めんたいさん

この記事へのコメント

2007年12月7日 15:32
あらら・・・大変ですね。
ところで
ウィンカーの調子はどうですか?
コメントへの返答
2007年12月7日 17:33
こんばんは。
全然気が付かなかったんですが、愛妻が乗っていて見つけてくれました。最初は格好いい模様かな~なんて・・・。
義父(愛妻の父)もビッグホーンのガラスが真っ二つだったことがあります(爆)

ウインカーの不具合も再発です(泣)
2007年12月7日 16:15
大変ですね~ どうか願いが叶います様に!!
コメントへの返答
2007年12月7日 17:34
こんばんは。
なんだか2月から保険のお世話になりっぱなしですよ~
嫌な客かも・・・。

一緒にお参りに行ってくださいね!(爆)
2007年12月7日 16:19
飛び石だったら保険でOkじゃないの??

車両保険の規約内色々あるんだっけ??

良い方向に進む事を祈ります!!
コメントへの返答
2007年12月7日 17:36
こんばんは。
お見舞いありがとうございます。
OKなように祈ってくださいね。
2007年12月7日 16:33
保険使えますよ~!!

そのままだと、冬場の冷えで広がりますから気を付けて~!
コメントへの返答
2007年12月7日 17:37
こんばんは。
お見舞い感謝します。
だといいんですが・・・
返事が来るまでは油断出来ませんね!
2007年12月7日 16:40
保険で2度も交換した者ですが・・・(爆)

保険が使えるように祈ってます!!
コメントへの返答
2007年12月7日 17:39
こんばんは。
そーいえば割れたガラスを見て脳裏に青オニさんの顔が浮かびました。
この気持ちは割れた者にしかわかりませんね。
2007年12月7日 17:27
去年営業車でやっちゃいました・・・
現場でやったので保険無しです。(涙)
中古か社外のにしようと思ったけど熱線入りなので泣く泣く純正にしました(泣)
国産のくせして高かったです(大泣)

お見舞い申し上げます・・・
コメントへの返答
2007年12月7日 17:41
こんばんは。
それは大変でしたね。自腹でとなるとかなり痛い出費です。
保険が効かないときのために別な工場に見積もりを出したら10万円超えそうです。
ああ・・・。
2007年12月7日 17:35
あらら大変ですね。
小さいうちでしたらリペアも可能ですがヒビが広がっていれば交換しかないですからね。
保険で使えたはずですよ。たしか・・・
コメントへの返答
2007年12月7日 23:14
こんばんは。
ありがとうございます。
先ほど連絡があり保険大丈夫そうです!(泣)
良かったです。
早速明日Dに行ってきます。
ついでに・・・・。(爆)
2007年12月7日 19:19
保険が使えて、早く直るといいですね。

こちらからも祈っております。
コメントへの返答
2007年12月7日 23:15
こんばんは。
ありがとうございます。
保険が使えそうです。まだハッキリしてませんが・・。たぶん大丈夫だと思います!
2007年12月7日 19:58
僕も二年前に。。。
寒くなるとどんどん広がるんですよね
車両保険でタダでなおりますよ
等級も今のままでわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2007年12月7日 23:16
こんばんは。
ホント今日になっていきなり割れてましたから!ビックリです。車両保険に入っていて良かったです!
今年は当たり年かな??(泣)
2007年12月7日 20:58
!!早く修理ですよ!
2年前、飛び石で深く傷が付き車両でなおしました。
早く直るといですね。
コメントへの返答
2007年12月7日 23:16
こんばんは。
ありがとうございます。
早速明日Dに持って行きます。
はやくガラスが届くと良いのですが・・。
2007年12月7日 22:24
水が入って凍るとそこから割れてくると言う話を聞いたことがあります。
早く直るといいですね。
コメントへの返答
2007年12月7日 23:18
こんばんは。
なるほど!水の膨張ですね~
怖いですね~
早く直ると良いのですが・・・。
ついでに紫外線反射ガラスにでも?(爆)
2007年12月8日 2:48
こんばんは。私も3年前A4のフロント交換しました。OEM品だったので修理費の合計がとても安くすみました。
コメントへの返答
2007年12月10日 13:29
こんにちは。
今回は保険も効くのでDにお願いしようと思います。親切な代理店で良かったです。(泣)
2007年12月9日 10:00
おはようございます!
私も今年の7月にフロントガラスをディーラーで交換してもらいました。
保険を使わなかったのですが(今思えばつかえばよかったです)純正品で10万切ってました。
無事交換できることを祈ってます。
RS4は本当~によい車ですが心変わりしないで~~!!
コメントへの返答
2007年12月10日 13:31
こんにちは。
10万円切りますか?Dでもお安いんですね~
_〆(。。)メモメモ…

心変わりしても買えませんから、安心してください。
今のところS4の次にRS4です。

プロフィール

鍬兎郎(くわとろう)です。少しずつですがS4をモディファイしていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
910111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

これからやりたい10のこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/14 06:47:09
RS4が納車されました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/28 06:30:44
コロナ禍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/27 00:26:06

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 白兎馬(はくとば)号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
S4が車検取れなくなって急遽の購入。スタイル、居住性、積載性、そして走りと燃費、全てに満 ...
ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
総額150万円で収まるコンパクトカーで四駆の条件に当てはまるのはこれしかなかった。
日産 ピノ 日産 ピノ
パワーが無くて錆びて来たのでダイハツブーンに乗り換えました。
アウディ A4 (セダン) 鍬兎郎3号 (アウディ A4 (セダン))
01年4月から06年2月まで所有。 各種モディファイ、サーキット通いなど楽しませてもらい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation