• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月28日

アらソんなウっそ~( ̄▽ ̄;

アらソんなウっそ~( ̄▽ ̄;






昨夜。






14度(T∀⊂ サブッ



前日よりも3-4度は低かった凹  


「ぶひひ~ん(ノ_・。) 」


とブヒブヒいいながら寝た(ェ!!









       ・・・・・・ zzzzzzzz ・・・・・・















近くに売りに出ていた家があった。


なぜか私は「えへへ、こっそりお風呂だけ入らせてもらっちゃおーっと☆彡」などと
水道代や電気代のこともちゃっかりしっかり

「売り出してるから不動産屋さんが負担するしね~ww」



などとまるで「鬼思考」で、コソコソコッソリその家に。


「塀をまたいでヨイショと入ればいーか」


なんて風呂の支度もしてへんのにテケテケと向かい(謎



んじゃ玄関、開いてるしーーーーw(゚O゚)w




入ってみたらば・・・・・・山賊の巣になってた(~_~;) コワッ




おもむろにとっつかまって、血の滴るナントカとか出てきてぇ・゚・(ノД`)・゚・。


血のついたその山賊の手をなめさせられたりしてぇ(ノД`)シクシク




その家がしかしなんと!!!



今をときめく「麻生サン」の別宅やったりしてw(゚O゚)w エーー



んで、帰国したアソウさんのところに文句てか告げ口に行ったらね。



事情を聞いた麻生サンが


「よしっ  じゃあ一緒に見に行こう!!」




やったんですけど・・・・・・・




なんか離婚寸前の友人の家に行ってたり(~_~;) ナゼ。。。





とにかく怖くて(T∀⊂  


とにかく場所がコロコロ変わって凹


なんしか謎で(~_~;) チッ


家が売りに出ててそれが近所でなぜ持ち主がアソウさん凹


しかもなぜその家の風呂に入りに行こう、とも (-公-;)






山賊なんてもうすでに死語かと・・・・(;´▽`A``









起きてからもなんだか「もやもや凹」継続好評実施中~~~☆彡




その昔は・・・・そういえば・・・・



飼ってた愛犬の胴体がボンレスハムになってる夢とか( ̄▽ ̄;  ←子供心にインパクト強すぎていまだに忘れられない。。。(-_-;)。。。



なんしか「夢見」のワリィ女ですわぁ。。。。(´・ω・`) ンモ




しかも、いつもゴッツ謎ッッッ( ̄▽ ̄; ヒャーーー



「ガッッツリ」と集中して寝て

「夢なんか見てへんわー」

と言ってみたい(T∀⊂





みなさんは、よく眠れてますか。



夢見はどないですか。



夢、 覚えてますか?










まあ正夢にならへんだけマシかと凹○コテ




今日こそ整骨院に!! (長時間待ち覚悟 >┼○ )






ブログ一覧 | 今日の小包 | 日記
Posted at 2008/10/28 15:07:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は・・・(o^^o)
のび~さん

5月10日の夜は宅配寿司 ...
どんみみさん

昼ご飯✨
sa-msさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

山だ、海だ〜
バーバンさん

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

この記事へのコメント

2008年10月28日 16:20
あっそう( ̄▽ ̄;
コメントへの返答
2008年10月28日 19:54
たろ~ん(T∀⊂ ( ダヨーン
2008年10月28日 17:41
ナンかここ最近、
街中や学校(学生とゆう設定)とかで、
最初はふつーの夢だったのが、
いつのまにやら全裸パンツ一丁姿になってて、
そこから衆目にさらされつつ
恥じらいながら帰路につく、とかゆう夢を
よく見ている様ななんなような猫れす。
ハズカチイ☆

まりえさん...総理大臣にホの字でわ!?
コメントへの返答
2008年10月28日 19:56
おやおや(;´▽`A``

毎日、同じよーな夢はさすがに見ませんわぁ。。。。

もしかして「見られたいの(〃▽〃)」的な思いがどこかに・・・(謎


アソウさん・・・嫌いじゃーないけど・・・・
別宅を売りに出すような人に凹 以下略
2008年10月28日 17:43
何やら心臓バクバクして目覚めるexclamationってありますわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そんな日は夢が気になって仕方ないのでありますexclamation
そう言えば先日まりえはんが出て来ましたわグッド(上向き矢印)後ろ姿だけあせあせ(飛び散る汗)
野菜食べんかぁexclamationって怒られました冷や汗手(パー)
コメントへの返答
2008年10月28日 19:57
お疲れーー (^o^)丿
バクバクしてるのは食べ過ぎてお腹が以下略凹

夢が気になって気になって・・・・ソレ、私にもありますわーーー

後ろ姿で「食べんかー!!」って怒る私って一体・・・・σ(^◇^;)
2008年10月28日 20:57
夢は見てると思うんですが

覚えてません(●´ω`●)ゞ
で今の気温は15℃です(´・ω・`;)
コメントへの返答
2008年10月31日 23:31
夢をみているまーちゃんさん。。。

覚えていないのが普通らしいです(^_^;
15ド・・・日中の気温やな凹
2008年10月28日 23:00
最近みた夢かあ~
数日前に60cm×60cm×60cmの水槽で
「ぺんぎんさん」と「アリクイ」を飼っている夢をみました。
コメントへの返答
2008年10月31日 23:33
さっすがw(゚O゚)w
ちゅんちゅん♪さんらしい。。。60.60.60ってドコからそんな数字が・・・・

プロフィール

「ダメな自分でもいいし、話下手でもいいし、苦手なことがたくさんあってもいい。そんなことよりも不機嫌をまき散らすことなく、他人にご機嫌取りをしてもらうことなく「自分の機嫌は自分でとれる人」になること。それができたらもう大成功。

ご機嫌なひとが最強説あると思います。」
何シテル?   06/07 21:22
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation