• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月28日

梅田を走り去る黒いクルマって・・・( ̄▽ ̄;

梅田を走り去る黒いクルマって・・・( ̄▽ ̄;


午後。




整骨院に行った。







予想外に空いていた☆彡





「ふんふんふふ~ん♪」






戻ってきてごはんごはん~(*^▽^*)ヘヘッ







              「もぐもぐ」。。。





モグモグしながらいつものよーにいつものニュースを見る。




tv「事件から一週間になる梅田のひき逃げ事件。  未だに犯人の行方はわからず・・・・」



ま・「あいや~(~_~;) なんか証拠とか目撃とかないんかいな凹 も~」



tv「がしかし、小型の黒いクルマでナンバーが覚えやすい番号で7か8が入っているらしいということが判明したもようです」





ま・「モグモ             ・・・・



























                           σ(^◇^;)ピッタシ >┼○」







ええ。




セリカはん、いです。  小型です。 


なんば、とかとか1ケ、入ってますしかも覚えやすいです




でもでもでもねッッッ



 バン or ワゴンではありませんッッッ(;▽;) ←(力説)



人なんかひけないくらいべたこーーいです >┼○ベタ












ケイサツの手が来る前に。。。










                             逃げなくちゃ@@@ドロンッ






っておいこらこらこら。。。なぜ逃げるよ(;´▽`A``








                     早朝なんか寝てたっちゅーねん(T∀⊂











食事中もアラびっくりΣ( ̄ロ ̄ll)  キャーー









                             >┼○ コテ







ブログ一覧 | 今日の小包 | 日記
Posted at 2008/10/28 20:34:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイドラ!
hirom1980さん

早朝洗車✨5/18
とも ucf31さん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

ぶらぶらと水辺を散歩
THE TALLさん

田植え午前中まで 出張
urutora368さん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2008年10月28日 21:16
タイヤハウスとか、車の下をよー洗って逃げやぁ~(爆)
コメントへの返答
2008年10月28日 21:21
お疲れさ・・・・ (^o^)丿


洗うの手伝ってーーー(;´▽`A``
2008年10月28日 21:16
一週間にも成るのに
捕まらないって、目撃情報が

少ないらしいですね(´・ω・`;)
コメントへの返答
2008年10月28日 21:21
お疲れさまです (^o^)丿
早朝ですものね・・・・

どこへ走り去ったのやら・・・・
2008年10月28日 21:25
早く犯人捕まってほしいですね。

監視カメラって、なぜ画像が悪いんでしょ?

防犯になるんかなぁ~??
コメントへの返答
2008年10月28日 21:30
お疲れさ+ご無沙汰っす~ (^o^)丿

あんな都心のど真ん中で・・・・どんな時間にも驚くくらい人がいるのに。。。。

昔のように塗料とか破片で特定しにくくなっているみたいだし、そんな証拠すら残ってなかったとか・・・・悔しいですね。
2008年10月28日 21:34
ドアを閉めると
バン!って言いません?

コメントへの返答
2008年10月28日 22:03
ドアを閉めると・・・・


「イテッ」って聞こえます(馬
2008年10月28日 21:43
ナニやらまりえちゃん洗車オフと聞いて、
駆けつけてきましたる猫一匹!
けど血は幾ら洗い流しても...!?

セリカはん、どっからどーみても、
オデッセイぢゃぁないですよね♪
マァ、低床低重心でわありまするが!

と、冗談はさておきまして。
自首はしないでしょうねぇ...
妙なトコロで意固地になっちゃっている
ヨカンが!?
さらにもし、
自殺なんぞしてたらサイアクです。
他者も己も命を軽んじまくり...!
許すまじ!です!!!

ごめんなさいと言えば負け、な社会、
被害者にも加害者にも、
その他の人間にとっても、
殺伐として世知辛く、
生きにくい世の中です...
コメントへの返答
2008年10月28日 22:05
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 ( ̄▽ ̄;



文面を読むにつれ、なんだかごっつい


「ほらおまえが犯人」


とでも言いたげな・・・(T∀⊂


オデでもないし、(オデより小型「らしい」とのウワサも・・・)


人なんか引きずれるほど馬力もありませーん凹



哀しい事件よりも微笑みのある話題、もっと増えて欲しいですね。。。。(ノ_・。)

2008年10月28日 22:09
番茶ッ
チっと風邪気味・・・鴨ッexclamation&question

あっ
それでフロントスポイラー壊・・・以下略ッ

セリカはん
③ナンバーやから小型にならんやろっ
コメントへの返答
2008年10月29日 0:19
ほうじ茶ッ
  
  ↑コレにショウガを入れて飲むとエエらしいぉ。 カゼ

フロント・・・・・事件よりうーんと前の話だぉ!!(T∀⊂

3ナンバーでも見る人にゃあ小型かも・・・・(ノД`)シクシク


プロフィール

「不安になったときは、「今やるべき事」に意識を向けてみてね。100m走を全力で走っている時に不安は現れないように。人は、「1つの事しか考えられない」ようになっている。ネガティブは、「今」で上書きすると消えていくからね。」
何シテル?   05/16 11:34
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation