• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月03日

ビビビッ☆彡 とくるモノww (愛

ビビビッ☆彡 とくるモノww (愛


あちあち凹


気温はさておき湿度が高齢化 >┼○









そんな本日のラッキーアイテムとやらが


テディベア」。                  ・・・・・・・ 謎だぁる凹



んで  ↑ コチラの スヌピ なん。





シュタイフアメリカ限定テディベア
2008年新作ジャイアントスヌーピー78cm


2008年の注目アイテムはこのスヌーピーと
世界限定の500体限定シンデレラ、そして日本限定のかりんと北京パンダです。
限定数わずか500体の希少品です!
新品、証明書付きです









なんとビッグサイズのスヌーピーとなります。
限定数がなんと500体です!!!この世界中で人気のキャラクター
がわずか500体となるとあっという間の完売が決定的です。
新品の状態で入荷できる今がチャンスです






新品で買えるっちゅーーんはそんなにやはりエエんか。。。。   でもだがしかし






あっ


という間に売れてへんし(^-^;)



しかも



定価150000エンのところ (高ッッ(´▽`;)


特別プライスとやらで   138000エン (でも高ッッ(;´▽`A``




に、税金というのがもれなく抱き合わせ販売で(爆     結局  144900エン >┼○



。。。。。。1人でも売れてるちゅーーからオドロキだよおっかさんw(゚O゚)w






ってそれが通販で販売・購入されてるっちゅーーからチョと驚いた(^-^;)





ぬいぐるみって。




店頭でチラっと見た時に







                  ビビビッ☆彡 (〃▽〃)







っときてホイと買うもんなんとちゃうんかなぁ。。。



と、持論があるでござるσ(^◇^;)


そんな我が家には。






んもぉ、とてつもなく   デカ















・・・・・拾ぃもんな写真だが凹



もしかしたらコレよかデッカい  「ゴマちゃん(〃▽〃)」  がタンスの上に ドーンッ と居るww



それから・・・・もぉ1つのタンスの上にコレまた デカ な うめ吉とその彼女 の あやか。




が乗っかっておるww



どれも おねダリ して買ってもろたという鬼モノ( ̄(エ) ̄)y-°°°  オホホホ


んがしかし、うめ吉本人(爆 は 店頭で  ビビビ☆彡  ときて買っ  てもろたモンではございますが


ゴマちんとあやかはんは、



「デカごまちゃんと うめ吉が欲すぃ!! ヽ(`Д´)ノ」



と当時の傲慢ぶりをものの見事に発揮させて買ってもろた。。。。。

 ビビビ買いではない( ノω-、) オシイ



んでも私の目に入ったとたんに 「ビビッ」 っときたモンがあった為に今でもこうして同居してはるww


他のぬいぐるみ関係も。。。。。


もろたモン、以外はほとんど店頭での  「ビビビ☆彡」 買いである。




ペットもそうだった。。。。。  ( ノω-、) ナツカシス。。。。





限定品とはいえ、ネットで 「どんなんが来る」 んかわからんのに。。。。買える、、、、、かな。



写真でビビッと来てポチッても写真のソレが「ホイヨ~」っと届けられる訳ちゃうし。。。 (-公-;)



ネットで買うのは「店頭では入手しにくい凹」とか「限定品」かもしれませんが。




やっぱりぬいぐるみとかって・・・ペットもそうですが。



              「店頭で見た瞬間にビビッ☆彡



でゲットしちゃうと 「より一層の愛(〃▽〃)」  が沸いたり持てたりしませんかね??



そういや最近、そんなこんなでぬいぐるみ買うてへんなぁ。。。。(ノ_・。)


これ以上モノを増やすのはかなりリスク高( ̄▽ ̄;  というのもござるが(酷爆



とはいえぬいぐるみならぬペットならぬ、「対・人」 でも。



「ビビッ☆彡」


ときて惚れちゃって以下愛 or 恋 (*´∀`*)











ちゅーーーーーーーーーーーーーーーーーんが、ナイんよ >┼○ 







ビッ とは来ても一方通行やったり、続かんかったり(-_-;) フン







モノを購入するときって、しかしどんなモンでも


「ビビビ買い$」


ってアタリなことってありませんかね???




最近のアタリは。。。。。。。。。。。。。。。










                          


                                               あんま、ナイな凹○コテ









どこかにビビッとくるモン、落ちてへんかな~~( ノω-、)      ←拾うんかぃ!!!











ブログ一覧 | 今日の小包 | 日記
Posted at 2009/09/03 15:18:02

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【グルメ】いきなりステーキ300g
narukipapaさん

おはようございます!
takeshi.oさん

JTPステッカー狩り!群馬ツーリン ...
インギー♪さん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

やっと納車されましたので速攻で
アライグマ42さん

当たりますように・・・
RUN.さん

この記事へのコメント

2009年9月3日 15:50
ちわー。
ぼくは、ノンちゃんが、まさにそれ。ほとんど試奏もせず、その場で見そめて購入。結果は上々。期待を裏切らない高性能。音よし。パワー十分。難点と言えば、ちょっとカッコ悪く見えて、分かる人にしか、作りの丁寧さが分からないことくらい。師匠に「売ってくれ」といわれても、それだけは断り続けています。

女性的な感じで、スマートで、引き締まった音色が魅力。

他は、キャノンのカメラ(師匠に取られて、手元になし)。

空母のプラモデル(完成とほぼ同時に、隣の障害児に泣きつかれて、取られました)。
コメントへの返答
2009年9月4日 0:01
んわー。

ノンちゃん、確かにそうであってほしかったかも@ビビビ買い$

きっとクレモはんに「買ってくれ」オーラをばんばん出しちょったんでしょうなぁ(^-^;)


おっしょサンの手に渡ってしもたらノンちゃんおかしくなっちゃうかも。。。。

カメラはきっとおっしょサンとこに流れる運命に。。。凹哀

プラモは、お子さまの喜びと笑顔に換えられましたね(*^▽^*)
2009年9月3日 17:06
ジャイアントスヌーピー78cm (; ̄ー ̄)...ン?
昔、僕が某テーマパークくから連れ帰ったスヌピ君は
もっとデカイ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(1m以上(⌒^⌒)b うん)
じゃあれは幾ら\( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ドデカスヌピ君は今は何故かハタやんと寝とるとです
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
コメントへの返答
2009年9月4日 0:03
まいどでーす (^o^)丿

あれ!! めっちゃ大きかったですなぁ(笑


はたやん、カゼっこ良くなりましたか??
どデカなスヌーピーと寝るなんて余裕ありまんなぁ
(;´▽`A``
2009年9月3日 19:48
水族館に行くと必ずイルカのぬいぐるみをほっとした顔手(パー)

最近行ってないけどぉあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


カピバラさんは元気にしとりますかあグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年9月4日 0:04
まいどお疲れさまでーす (^o^)丿

あぁ、水族館、、、、行ってへんわぁ( ノω-、)
イルカのぬいぐるみ、そういうトコで買うたことない凹

カピはん、プリップリしちょりまっせーー(*^▽^*) エヘヘッ
2009年9月3日 21:28
144900エン・・・高いですねぇ(● ̄▽ ̄●;)
コメントへの返答
2009年9月4日 0:05
まーちゃんサン、ぜひこちらの限定品を$

きっと幸せになれますよww
2009年9月3日 21:33
あっちいべ~ 凹○ コテッ

『・・・・・拾ぃもんな写真だが凹』

どっから拾ってくんの???
コメントへの返答
2009年9月4日 0:06
あちかったッス(;´▽`A`` オツカレ~

ネットで検索って拾ってくるんじゃゴルァヽ(`Д´)ノ


。。。。暑さのせいです( ノω-、) ←短気チャウ
2009年9月4日 1:35
スヌ、欲しい!

まりえちん、どっかでパクってきて!
コメントへの返答
2009年9月5日 11:57
昔はまりえ亭にもいっっぱいあったよ@スヌ。

半畳邸のある分でええやんww

プロフィール

「相手を変えるのではなく、自分が変わることよ。でもあなた自身を変えるのではなくて、あなたがかけている眼鏡を変えるの。眼鏡が変わればものの見方が変わり、見える世界が変わってくるから。人は現実そのものを見ているのではなく、主観的な解釈で世界を見ているだけ。あなたはあなたのままで大丈夫。」
何シテル?   06/21 11:50
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation