• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月04日

で~じぃ~~  ・・・かーッッ・゚・(ノД`)・゚・。

で~じぃ~~  ・・・かーッッ・゚・(ノД`)・゚・。
どもッス(*^_ ’)


朝ッパラから











「本日、9月4日午前9時より、ハイオク、レギュラーの燃料油を一律3円値上げさせていただきます。
値上げ後の価格は、ハイオク138円/L、レギュラー128円/Lとなっております。」




なんちゅー「緊急のお知らせメール」が届いて劇ウツ( ノω-、) ウウッ


なんやねん、予告もナシに値上げやなんて。。。。。。。(ノ_・。)  ヒドイワッ


んで疲れ切手 (どんな切手やねんヽ(`Д´)ノ)


へろホロンな身体にムチ打って昼の「イの一番」で整骨院にピョヨ~ンッと飛び込んできもすた >┼○



あまりの酷な暑さにお 患者サンはバーサン以外、来ぇへんかったんでww (ヨシヨシ


貸し切り状態で診ていただいてたが凸       途中から来客が 受診者 が現れて以下混凹


今日のセンセはえてして時間がかかるヨ。。。。(´・ω・`)


んで、チョリッと調べモノしてっからお参りにドスコイと行ってやっとさっき戻ってきましたこれました凹 (疲





そんな整骨院の待ち時間にいつも読んでいるのがコレ、新聞ッ凸


バーサン亭でわ新聞をとらんことにしとりますけ凹  たまに新聞タイムを持つこともコレ重要ww


んじゃほとんど見るこたぁない「テレビ欄」のゴッツイ隅っこに




      ↑ ↑ ↑   地デジ化まであとウンウンウン日だよッッヽ(`Д´)ノ オラオラ~ッ




って書いてある( ̄▽ ̄; アラヤダ




本日の段階で



                    「残り688日




「むーぱっぱww」(謎






実は先日にもココ、見てましてな。








こん時ゃ、   「残り697日」   「ロックセブンww」 (謎



いつやったか。。。。。。。。。。。。。。 (-公-;)ウーン。。。。。。。




「残り、1000日だぉッッヽ(`Д´)ノ ハヨセェ」


ってのん、見た記憶がある。 ニュースやったっけ(忘。


ガソリンと違て、2年も3年もロックセブンにむーぱっぱなウーンと前っからこの地デジとやらは親切
すぎるほど、しつこ過ぎる位にまで訴えてくれたはる。





・・・・・のにガソリンは


「起きたら蝶になってました( ̄▽ ̄;」 


同様のオドロクべき値上げ >┼○  ↑チャウチャウ




そんなこんなで、そんな地デジ。



みなさんトコ、ばっちりしっかりちゃっかりポッキリ





                  「地デジ対応化☆彡」



されたはりますねんやろか(^-^;)




バーサンとこ、「まずはアンテナから」というとんでもない状態ッス(´▽`;) コマッタワッ


アナログの、しかも写りの悪すぎる壊れたアンテナのままですねん( ノω-、) ミニクイワッ




いつも


「まぁ、まだあと1年イジョーーもアルあるしぃ?? そのうちって感じぃ~~?? みたいなー?」



ってことで  「ふいふい~~~んッッッ♪」 っと逃げてますσ(^◇^;)  ←ダメジャン!!!




これってしかし。


「夏休みの宿題凹」


状態で2011年の某日、当日の前日まで 「ふいふい~んッ」  状態になって






















                                     「そぉな気がする >┼○」




みなさんとこ、どですかねッッッ(*^▽^*) ヘヘッ











ココは一発、「カーーーーッッッヽ(`Д´)ノ」 っと気合と根性で地デジに。。。。。。( ノω-、) ムリッッ











ブログ一覧 | 今日の小包 | 日記
Posted at 2009/09/04 17:04:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

レインモンスターウォッシャー イン ...
sa-msさん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

西から雲が…😅
ワタヒロさん

冷やし中華✨始めました! 6/16
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2009年9月4日 19:06
いっーーー階は、ケーブルテレビを

先日デジタル化されもぉーーーした。。。キレイナガゾウ


そろそろ自分の部屋もアンテナ換えんと・・・

って、アンテナよりも梯子の方が高いんだな~コレガ・・・
コメントへの返答
2009年9月4日 19:37
おーーーーーーっつかれサマ~ (^o^)丿

ケーブルテレビいれたはるんかぁ。。。(羨

ラフェ部屋にもテレビあるんやぁ(>_<)@憧ッ

そのアンテナより長い梯子チャン、貸してケロッ☆彡
(登るんかいッ!)
2009年9月4日 21:04
地デジ対応化はダイブ前からしてますょ(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2009年9月4日 22:30
お疲れさまです~(*^_ ’)
まーちゃんサンとこ、オール電化やしなぁ。。。(謎
2009年9月4日 21:54
茶の間のは地デジ対応のテレビにしとりますが自分の部屋のはまだまだ現役でありますのでギリギリまで冷や汗手(チョキ)
コメントへの返答
2009年9月4日 22:31
お疲れさまでっす(*^_ ’)

おお、茶の間のテレビにワレの部屋なテレビはうらやましか~( ノω-、)
2009年9月4日 22:05
レギュラー128円/L高ぁ~い!!
こちらも9月1日から大幅値上げしますと
張り紙あったのに、今日行くとレシート割引20円
プリカ割引20円で115円/Lでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今までと変わってませんでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コメントへの返答
2009年9月4日 22:34
まいどでーす(*^_ ’)
128エン! 高いよねー( ノω-、)

でも週末は8エン安ッッ (^o^)丿 

レシート割と゚リカ割で値上げ分をカバーなんかな??
2009年9月4日 23:46
準備万端、下も上もデジタル化しちょります(笑
ついでに全て光化(使わないからTEL代凄く安い¥500)
コメントへの返答
2009年9月5日 0:03
まいどです~(*^_ ’)
ハイテックなお宅でんなぁ。。。(´▽`;)スゴッ

プロフィール

「何かを手放せば空いたスペースにはそれよりも「ずっといいもの」がやってくるからね。空いた場所は空きっぱなしにはならないよ。間違いなくあたらしい風が吹いてスペースを埋めようとするんだ。勇気を出して「こだわっているもの」を手放せば新しい自分に出会えるんだよ。」
何シテル?   06/15 20:11
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation