• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月17日

とうとう・・・

とうとう・・・

手を出してしもいますた( ノω-、)サムサム


起きたら10度@室内(´▽`;) アラヤダ







「まぁ。。。うん。。。( ノω-、)」


寒いなぁと思いつつも平素と変わりなく過ごしていたものの(馬

なんか足は寒くてしびれてくるわ(てか感覚がなくなるわ凹)

手はさっそくシモヤケの準備にウヘヘと走るわで、もぉ大変ッッ( ̄▽ ̄;



暖かめのズボンに、、、、フリースはいつものボロいのん(^-^;


んじゃ使わない左手にはチーンと手袋。 

んでもって首にはマフラー。  コレ、いいですww ←マフリャ~



もちろん湯・・・・お湯ポン。。。。お湯ポカも追い炊きしつつ愛用yy


。。。右手が冷えっ冷え凹



「むーーーーーーーーーーーーーーー(ーー;)」


っとアタリを見回すと、なぜか図のカイロがペタコロンと置いてあったんでww

チョとだけは悩むもののペリペリ開けてつこてみる。





今日はクリスマス並み・年末並みの寒さになるとかなるとか困るとか凹。



でもね、この冷えヒエの寒いのんってこの雨の今日だけらしいし~~~



今からガッツリ防寒してたら身体が甘え+なまけちゃってアカンと思て辛抱シンボー(T∀⊂


外はしぐれにでもなりそうな、冷たい雨。。。( ノω-、) サムッ



1ケ、つこたら2ケ3ケと次から次へと開けてしまいそぉ。。。(´▽`;) カイロッ





コタツの支度もなんやかやでまだまだチーーーともでけてんし(ρ_- )ノ




壊れかけ+逝きカケのパソコンも新しいのに移行せなアカンのにメールが溜まりすぎてて以下無理凹




日々、メール処理に追われコタツ支度に、そして労働(謎)にガツガツ追われてま。。。(ノД`)シクシク


書いてたら意識がプツンしそぉになったのは寒さのせいですか >┼○






まふりゃあしてっから暖かいぞヽ(`Д´)ノ


レッグウォーマーもゴッツ暖かいぞヽ(`Д´)ノ


暖房なんかしなくたって、動いてりゃ暖かくなるぞッヽ(`Д´)ノ


カイロ1ケでも使っちゃったから、もう後はホンマの年末の寒さ継続期間まで我慢だぞヽ(`Д´)ノ











強がりでも負け惜しみでもなんでもありません( ノω-、)スンスン



かといって泣き言でもグチでもあらしません。






今、今日はこんだけ寒くてバーサン老いに拍車かかってますって言。。。ぅたらアカンがな(´▽`;) アラヤダ



カイロ貼って今日はひたすらメール処理と、チビッとだけコタツの支度っと凸







あぁさむいさむい。。。(ノД`)ヒエヒエ















ブログ一覧 | 今日の小包 | 日記
Posted at 2009/11/17 15:10:20

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

愛車と出会って5年!
はっこんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

すき家さんのタコライス
ボンビーやんさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

早いもので「愛車と出会って10年! ...
つよ太郎さん

この記事へのコメント

2009年11月17日 20:24
こんばんこ

寒さに負けて・・・昨日から
『ファンヒーター』のスイッチをポチッと~冷や汗

コタツ・・・欲しいぞッッッ(ノ_・。)
コメントへの返答
2009年11月17日 21:04
さむいりんこ凹。

昨日から寒さに負けとったらアカンやん(´▽`;)

ファンヒーター、あれ暖まりますなぁ。。。

コタツ買いなはれ~ww
2009年11月17日 22:31
コタツは良いですよね身体の芯から

温まりますし(*^ー^*)
コメントへの返答
2009年11月18日 0:03
それがね奥さん、部屋がキンキンに寒いと
出た時に冷えるからって。。。

(ノД`)シクシク
2009年11月17日 23:17
寒いですね~
泣きそうな位ひえてますね。
でも、暖房はまだまだ我慢です(><)
コメントへの返答
2009年11月18日 0:04
まいどぉ~寒くなりますよねこれからもっと(´▽`;)

そそ、暖房はもーー少し辛抱。 寝る前チョとだけファンヒーター使わせてねーー(´▽`;)サムスギッ

プロフィール

「何かを手放せば空いたスペースにはそれよりも「ずっといいもの」がやってくるからね。空いた場所は空きっぱなしにはならないよ。間違いなくあたらしい風が吹いてスペースを埋めようとするんだ。勇気を出して「こだわっているもの」を手放せば新しい自分に出会えるんだよ。」
何シテル?   06/15 20:11
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation