• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月12日

募集します黒ハート黒ハート黒ハート(謎

募集します(謎
満月の夜。


うっっっっっすら曇りがちなものの
晴れてよかった(o^∇^o)ノ

なんか今日はアゴはずれそーなOh!あくびが
連発(ノ_-。)









徘徊しよらんとトットと寝ようかな・・・・・・・・・・・・

んがしかし、とはいえ秋の満月、いいですね揺れるハート揺れるハート揺れるハート


もれなく月まで走ってってチューしたいくらいッ(〃∇〃)              ・・・・・・いや気持ちだけ凹


さっき写真撮る、撮らせてもろうんに外に出た。  さむかった(ノ_-。)。










で、おわっとったらアカンでな (ぇ~~~あせあせ(飛び散る汗)


「みんなが気付く、ニッコリ+安らぎ+優しさ+++希望の光に+足元を照らす光に・・・・」


とかなんとかお祈りしつつ、そして定番

             「変身するんやで~~~」


とかいう言葉もなぜか聞こえてきた今夜 (謎。



お友達が先日、コメントで残してくれた


                     「夜の女」


っちゅう言葉が夜空にキラピピンッと瞬いたッ☆☆☆














実は最近、勤めを始めたww


「なんやねんヘタレ年寄り@無職のゼーキン泥棒ヤロウめ!!!」

なんつて道を歩けば石が飛び、口を開けばタバスコが飛んでくる昨今(ノ_-。)

意地ンなってでも働いてやろう!!! なんやねんと石を投げ返し、タバスコを一気のみしてやるっくらいのパワーと根性をだな、うん!!!!



そんなアタシの勤め先は、先にも書いた 「夜の女」 なお仕事ウッフン♪



でもね、


「新しくできたばっかりでまだ店の名前が決まってないのよね~~~」 (はるな愛ちゃん風な口調)



オープンするんでメンバー紹介のページ作ったんだけど~~~??


チョロンと見て、店名いっしょに考えて欲しいなーーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)  なーんて??? ウフッグッド(上向き矢印)黒ハート(笑


アタシの素顔もマジ、ばっっちり載ってるからちょっと恥ずかしいんですが、見せちゃう(〃∇〃)


















































        




    




アタシ、どーーーーーーーーーーーこだッッッ (*/∇\*)キャ



ヒントーーーーー    

いっちばん、ウエーーーーーーーーーッきゃーー言っちゃったッ (/▽*\)~♪ イヤァン




ママ、美人でしょぉ~~~(*^▽^*)/


ラウンジ「moon.:*::*:・'゜☆。.☆」なんていいかなーーー?? みたいなーーー?? ウフッ♪





んじゃ、今夜はこのまま月光パワーでパワフルに営業&お務めしてきまぁ~~~っす(o^∇^o)ノ


今夜はお客サンにも



 「ゴルァ今夜は満月やしワレ!! 月見するよなオルァ!!」 (脅


って積極的にウフッと外に出てお月見ドリンクだわよ~~~(o^∇^o)ノ



こんなアタシ、雇ってくれたママに感謝でーーーーッス☆☆☆






いつかお店にも遊びにいらしてねん♪  サービスするわぁヾ(=^▽^=)ノ




じゃッ







いってきまーーーーーーーーーーーーーっす黒ハート黒ハート黒ハート
ドロンッ@@@

















ブログ一覧 | 今日の小包 | 日記
Posted at 2011/10/12 21:56:30

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

明治神宮⛩️へ行って参りました🙏
メタひか♪さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

マイよろ撮影会(2024.5.4)
インギー♪さん

今年も「ハッピーメーロン」の季節が ...
fuku104さん

🍀女子会~🍀🥰
お姫様♪さん

ボディチューニング見積もり-3
hirom1980さん

この記事へのコメント

2011年10月12日 22:01
こちらでも

満月ですけど

雲に隠れたりでした(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2011年10月12日 23:57
お疲れさまでーす

今は晴れてますよぉ (^▽^)ノ



、んで店の名前・・・(^▽^;)
2011年10月12日 22:20
こんばんわ♪

東北も満月が綺麗です♪

まりえさんは夜の蝶に変身されたんですか??
コメントへの返答
2011年10月12日 23:58
お疲れさまです (^▽^)ノ

そちらにも希望の光がッッ☆☆☆ (喜

んで店名ぃ・・・(ノ_-。)(ノ_-。)(ノ_-。)
2011年10月12日 22:47
じゃあ今から行くよ~
って、ここちょっと遠いなぁ
コメントへの返答
2011年10月12日 23:59
お待ちしてまぁ~っす (^▽^)ノ
24時間営業ですけ、いつでもどーぞごゆるりとお越し下さいまし~♪

・・・って店名ぃ。。。( ノω-、)


2011年10月12日 23:25
その影響したネタは

私か?(・・;)
コメントへの返答
2011年10月13日 0:01
まいどでーーッ (^▽^)ノ

だーーれかサンが~ 言う~てた~(^▽^;)

・・・店名ぃ・・・( ノω-、)
2011年10月12日 23:32
一番上って・・・1人異様に目立ってるゴリ・・・女性が。。

しかし、この紹介ページだけみると、色々と妄想が膨らみます^^;
男の本能を串刺しですねw
コメントへの返答
2011年10月13日 0:02
お疲れさまれっす (^▽^)ノ

ゴ・・・・類人猿いえいえとんでもそんなほ乳類、皆兄弟ですッ(^▽^;)

・・・どんな妄想が・・・(^▽^;)ウヒョ~☆


本能はサテおき、店名~~( ノω-、)

2011年10月13日 6:06
私は満月の朝にシュークリームを食べました♪



店名は
『ディアナ』
『月姫』
『アニー』

オーソドックス過ぎますか?
(^-^;
コメントへの返答
2011年10月14日 0:01
お疲れさまっす (^▽^)ノ

満月の朝にシュー・・・・ウマソーー(^▽^;)

夜は、ダンゴいきましたかーー (^▽^)ノ


店名・・・・・もしかしてキャラの名前からですか(^▽^;)

ママと相談♪ (ぇぇぇ?!


2011年10月13日 11:15
変身して月の戦士になるのかと…( ̄∀ ̄;)
いやいや、月の戦士は15歳までだから
…設定上(爆

24時間営業の…
コンビニですね(違

月と言えば
「ルナ」(ローマ神話の月の女神)
「アルテミス」(ギリシャ神話の純潔の女神)
ラムペティエー(明るくする女)・パエトゥサ(輝く女)・アイグレ(光・月光)・ポイベ(月の女神)なんてのも居たなぁ
コメントへの返答
2011年10月14日 0:07
いーーーーーーーーーーらっしゃーーーぃ (^▽^)ノ

月の戦士・・・そんなかっちょええのんムリッ(^▽^;)

セーラームーンくらいならyy (更にムリッ

24時間営業の飲み屋さんあったら違法にならしまへんのやろか(^▽^;)

なんかいろいろいろーんな言葉、知ってはりますのんね☆

月に関係した名前なのはワタクシの魅力がホニャララ撲殺>┼○


また寄っとくれやす~(o^∇^o)ノ





2011年10月13日 13:38
長い夜
コメントへの返答
2011年10月14日 0:07
それ、なんかいいっすね☆

いつも行ってる店の名前とか・・・(^▽^;) コラ
2011年10月13日 20:41
こんばんは!

お~え~デビューですか?

お安くしてもらます~??

遊びに行きます(^^ゞ


コメントへの返答
2011年10月16日 0:01
まいどです~ (^▽^)ノ

おーえーーって???

安さはエエっすよ$ ボトル持ち込みおっけぃ☆ (ぇぇ!

飲酒運転はノンノンなんで歩いてどうぞッ♪ (鬼ッ
2011年10月13日 22:50
こんばんは♪

「満月!」わたしも見ました(*^^)v
ま....まさかまりえちゃん変身した訳じゃないよね(笑
コメントへの返答
2011年10月16日 0:02
いーーーーーーーーらっしゃーーーーぃ (^▽^)ノ (喜

おお、そちらでも見えましたかッ☆☆☆

変身して某国に見せモンで売り飛ばされてたりして>┼○

プロフィール

「幸せになるには、「正しく生きる」よりも「楽しく生きる」ことが大切なんだよ。世の中の常識に囚われなくても、もっと自分のやりたいように生きていいんだからね。」
何シテル?   05/26 22:08
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation