• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月30日

光合星

光合星

昨夜の月。

ちょっと久しぶり。

「うれしい凸」

窓を開ければハニワ顔になるよな
冷風にも負けず撮らせてもらってゲンマン。






そんな今もちょっとズルッ鼻と眠さ、「どこから来てん」なしんどさ、、、、中途半端な違和感やダルさに負けそうになってます凹


お月さまを見るともれなくニッコリでうれしくて。


そりゃあパワーもらえるしニコニコほどいいモノはないと思う。  (メソメソよりはいいぞ)


がしかし、


笑顔とパワーと「うれしい」はいっぱいもらえるものの、、、、、、逢えたからといってスカッと回復してくれないのがミソである凹

「あーー お日さまだったら暖かくなるし「光合成」とやらで細胞がピチピチ力を得て「もうちょっと」だけでも元気になれるかもしれんがなぁ」


しかし月にぬくもりや光合成、「もっといいもの」を求めるのは傲慢であろう凹


パワフルに暖かくて植物や命がイキイキするもの、それが太陽。 

月はただ、静かに優しく強い力や微笑み、くつろぎをくれるのみ。。。。



「一晩中、外に出て月光浴してたら」



そりゃムーンパワーというやつで何か、精神的なものは「凸」っと満たされる「かも」しれんがここでソレやると寒さでパワーどころか墓になるだろう(´;ω;`)


医者にもらったクスリは6日分。 


中途半端じゃのぅ。。。。。と思いつつキチキチンと飲んでいて、いつもなら3日くらいすれば「お凸」というくらい回復してくるはずなのだが三日目にしてほぼ効果なしという哀しい現状凹

ズルッ鼻のまま、受付のお嬢さんに

「3日くらいでよくなると思っ」


というと

「6日間、まずはしっかり飲んで「それから」」。

と言われて「そんなもんなのか」と思うもののそれを薬局で薬剤師さんに伝えると「えーっと。。。。」っと首を倒される始末なのだ。

たいてい3日くらいで回復していただけに、一向に良くならないのは一抹の不安さえ感じる。



「それでもお月さまに逢えるから凸」




って夜更かししてっから治んないんだな凹○




風邪薬や栄養ドリンクより効果のあるもの。。。。。。。




月でも太陽でもなく、本当は心からの休息とバッチリの栄養と、、、、、暖かな手の添えられた愛情だったり優しさだったりする。





きっとそれらのどれも、今はないので長引くわけだ。




まわりに弱っている人がいたらもれなく微笑みと優しさを、そして暖かな手を。



元気になったらお月さまで光合成できるよう、がんばろう、がんばろう凸   ←あほ(なのにカゼひくw)







ブログ一覧 | 月。 | 日記
Posted at 2018/11/30 23:04:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「「時薬」という言葉がある。悲しみを癒す一番の薬は「時間」である。どんな悲しみも、時間が経つうち、次第に薄れていく。人によって、悲しみの大きさによって、その時間は様々である。しかし、時間と共に、痛んだ心は少しずつ再生されていく。これは確か。待つんだ。ひたすら待つんだ。」
何シテル?   04/24 23:46
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation