• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月19日

すきすき

すきすき
あおいそら。

すきすき❤

しろいくも

すきすき❤








そんな今日は










よーーーーーーーーーーーーーーーーーーやっと逢えた月。



昨日はシトシト雨で凹  明日も雨の予報で💢


雨と雨の隙間の短い逢瀬なのね、アタシ達💧


「あめ」と「あめ」のスキマ時間にチラッと逢えるから







すきすき❤



スキマ時間でも、すきすき❤      .......さむいヤツ。



あしたの雨、明後日も。。。。雨💢



またしても鬼の寒波がやってくるらしいけど代官いや大寒だもんね凹


大寒なんて言わんと「鬼寒」って言やぁいいのに^^;


そんなこと言うてるなら雨と雨のあいだ、すきまに逢えるのは


「好き魔」  いや 「好き間」



好き馬、かもしれん凹  好き鹿、、、、すきすき❤馬.鹿凹◯



そんな馬と鹿のすきすき野郎だがね、昨日は上弦の月だったんだよ。


「。。。。。ちぇっ  観えなかったなぁ」


なんてぼやいて いや 哀しみにくれていた。


「ちぇっ」

なんて言ったかどうか定かではないがバチが当たったらしい凹




パソコンの調子が良くなくて今まで難儀しておった凹


使えるだけでもありがたいのよ。  すきすき❤


なんかもぅ、頭もすきすきでスキまみれ💦    すきま風いっぱいの夜は心も体もなんだかさむいわ凹


上弦の月ってことは満月も近いのね、すきすき❤  ←意味不明





人生スキだらけ凹◯






ブログ一覧 | 今日の小包 | 日記
Posted at 2024/01/19 22:59:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

無知の地...
弥生花月@AquBerylまりえちゃんさん

じかん
成終月@anadiumまりえちゃんさん

あめちゃん
草木張月@amethustまりえちゃんさん

猫のみみに
成終月@anadiumまりえちゃんさん

あぁ~ん💦
成終月@anadiumまりえちゃんさん

90にち。
菊酔月@paradschaまりえちゃんさん

この記事へのコメント

2024年1月20日 0:07
だいすき
コメントへの返答
2024年2月13日 23:39
それは毎日いとしの奥様に。
おいらは月と空に。 ❤
2024年2月14日 0:28
すきすきだいすき

https://www.youtube.com/watch?v=cWlugvcnuSA
コメントへの返答
2024年2月15日 21:06
。。。。。。。。。。。。

ただでさえ疲弊してる時に悪い夢になりそうで怖いッス💧
2024年2月14日 0:37
遅咲きガール

https://www.youtube.com/watch?v=Bozy62bnzoU

コメントへの返答
2024年2月15日 21:06
年寄りガール。

遅おきガール。


プロフィール

「「昔は良かった」

いえいえ、それは昔の良い思い出を思い出しているだけよ。

いつだって良いことも、悪いこともある。

今も良いことあるわよ。」
何シテル?   06/11 21:31
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation