• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月29日

旅先で欲望と戦う・・・

旅先で欲望と戦う・・・



さぶいッス(ノ_・。)



きのーの大阪の日中は、32度「くらい」。  やたらひたすら、めっちゃごっつい
蒸し暑かった。。。。。

ほんで、疲れ切ってしもた凹


そんな昨夜はいきなり風も冷たぁ~くなり(~_~;)


今朝は、起きたのはそりゃ~遅かったが凹 窓を開けたとたんに

「はい、ちーーーとおじゃましまんにゃわにゃッッ =・ω・=ニャッ」


って寒さが勝手に入り込んできよった(~_~;)


そんな今日の大阪は・・・・22度。



一日で10度の気温差ってどーよ!! どーなのよ!!! (;▽;) サブッ


すっかり身体がその変化についてこれず、あたふたと「ノーミソ阿波踊り状態♪」

てんやわんや♪   


頭痛はするわ、立ちくらみはひどいわドライアイは悪化するわ凹 ビンボウだわ(-_-;)
冬服はないわ。。。。。以下略。


しかし。



まるで夏の歌姫ならぬ歌王が「イエ~イ☆」と登場してきそうなビーチを見てきた☆


もちろん、先日の四国での事である。



高知の浜は・・・・・飛び込みたくなる程に、きれいだった・・・・・・(ノ_・。) カンゲキ

桂浜を見た、翌日になるのかなぁ・・・・・


夏のシーズンにはサーファーも多いと後で知った。

ちょっと天気が、そしてカメラが不調だったのもあり・・・・凹
キレイに撮れなかったのが残念至極でございますが。


カレンちゃんを脇に「キキッ」っと停めて、身体ごと飛び出して。


そのまま




「どんぶらこ~~~ッッッッ@@@@@」



っと。


飛び込んで、思う存分に潜りたおし、潜りつくしてやりたいよな、海。。。。


もう何年潜ってなんか、ない・・・・・ここ最近は特に「言葉だけ」につられて
騙されて待たされて・・・・・絶望させられて、終わり。。。。が多かった。

前にも書いたかもしらんが、潜るのがとにかく好きだ。



。。。。。身体をこんなに壊してしもてから、しかし潜ってない凹


潜れるのか? って不安もある(-_-;)。


けど。   そんなもん潜ってみんとわからんけ!!!



ってことで。


毎年。   いえいえ、いえいえ年がら年中。



海を見ては眺めては

「あぁ~ 「どんぶらこぉ~ッッ」っと潜りてぇだよ・・・・(ノ_・。) 」

と。


今回も疲れた頭で「どんぶらこーーーーッッッ@@@」してきちゃろかしらい!」

って思いながら、そんな欲望とひたすらに戦いながら。。。。。。(~_~;)


走ってた。


今。


この海はどんなだろうか。。。。。やはり海人を惹きつける魅力を満載に持った暑い熱い
海なんだろーか。

それとも、寒くなったから「はい、今年はもう店じまいじゃけん」って。


静かに入り口を(?)閉ざしているのだろうか・・・・・・・


サクラの木の下、もいいけど。

大きな砂浜のたもと、とか深い海の底。でもいいな。。。。。(ナイショ




しかし今夜は雨も相まって冷え込んできます事凹





ブログ一覧 | 旅。 | 日記
Posted at 2007/09/29 22:57:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

クロスト君、オドメーターでビッグキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2007年9月29日 23:03
今日の夜も冷えてますさかいに
暖かくしてお休みくださいまし。
コメントへの返答
2007年10月12日 22:44
おそなりまして凹

今夜、そしてこれからはどんどん。
冷えてくるようですなぁ・・・・

暖かくして。  お互いに。
2007年9月29日 23:11
こちらは夜まだ
窓開けて眠れますが
そちらは夜は寒いでしょうね。

毛布にくるまって
カラダ冷やさない様おやすみなさいませ。
わても今日は13時に起き昼寝 夕寝 先程までうっらうっらしてました。

おやすみなさい。
コメントへの返答
2007年10月12日 22:46
27度前後はあるらしいですが、どうですか。  
日が落ちたら途端に寒くなりますよ~

毛布もとっとと出さなあきませんわ凹


うつらうつら、でも眠れればヨシですね☆

よくお休みになって下さいね。
2007年9月29日 23:19
風邪を引かないで下さいねぇ(;´д`)

今はもうお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..してるの?
コメントへの返答
2007年10月12日 22:47
チョとだけカゼ予備軍になりかけてたかも・・・・かけてるかも、かな??

今夜ははよ眠れ・・・・それがなかなかねぇ(^_^;
2007年9月29日 23:56
ホント!
まりえさんが四国霊場巡りしておられる間、
四国・九州は、激暑!!だったんですよね!!!
あの頃が、遠い過去の様に...
けれど、行かれたご本人は、
体にその雰囲気の余韻を残しつつ。

お写真、確かに不調。
けれど、なんか何十年も前に撮った、
少し色あせた、けれど写ってる内容は、
素晴らしく美しいんだろう!と
思わせるに充分な感じです!!

青い海から白い並みがざぶ~んざぶんと♪
これまた白く暑そうな砂浜を濡らして。
目にも鮮やかな緑とガツンと晴れ渡る空!
「夏」というものを、一枚に凝縮した様な☆

皆さまも仰る通り、充分暖かくして!
おやすみなさいましね...。
コメントへの返答
2007年10月12日 22:49
四国のコメも返せなかったうちに一月たってしもいますた凹

四国はまだまだ暖かいみたいで。
うらやましいかも・・・・(寒いんです(ノ_・。)


まだ、、、、いやきっと、もうさすがに四国の海も潜るには冷たいかと。

また行きたいけど、今は与力がほとんどないんです・゚・(ノД`)・゚・。
2007年9月30日 0:35
涼しいですね~

東京も同じく...

気温差ありすぎです!

私はもぐったりするのが苦手ですね

見るだけでいいです。
コメントへの返答
2007年10月12日 22:50
お疲れさまです~

関東と関西の気温差に驚くことが多いんですが・・・・・

近いのに、なぜ??? って。

週末はこちらにお帰りでしょうか。

潜らないならせめて泳ぎましょうyy
2007年9月30日 7:41
海を見たら潜るしかない!

いや潜りましょう!

履物を揃え、手を合わせ・・(嘘)

(≧Д≦)ゞ目が覚めたら
オネショしてませんでした?

溺れる?
コメントへの返答
2007年10月12日 22:52
潜るしかないっっっっ


ってあん時、ホントに潜ってたら・・・・今頃こんなとこでコメ返してないかも~(笑


夢にまで出てきてませんでしたので、ご安心を。 オホホ。


潜りたい病。
2007年9月30日 8:56
お初でふぅ♪足跡から参上しもすた(^^)/


拙者も海は好きでござるが、長いこと浸かっておりましぇん(涙)

ただただ、眺めるだけにござりまする(^^;)


ここ最近は気温変化が著しく、身体が順応し切れん日々が続きもすが、メゲずに頑張りませう。
コメントへの返答
2007年10月12日 22:54
ようこそおいでまし~♪  せっかくコメントいただいたのに遅うなってしもて申し訳ございませぬ~凹

「見るだけー」なら、しょっちゅう(?)行けていたのですが、潜るとなるとなかなか。。。。。(ノ_・。)

日に日に寒さも増してきよりますけんど、カゼなど召しませぬようご自愛の程。

またぜひ、お越しやす~♪

プロフィール

「「時薬」という言葉がある。悲しみを癒す一番の薬は「時間」である。どんな悲しみも、時間が経つうち、次第に薄れていく。人によって、悲しみの大きさによって、その時間は様々である。しかし、時間と共に、痛んだ心は少しずつ再生されていく。これは確か。待つんだ。ひたすら待つんだ。」
何シテル?   04/24 23:46
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation