• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月01日

サンサン☆ 山ガツ凸

サンサン☆ 山ガツ凸


ちゃ~っす☆



茶ぁでもシバキたい女・まりえです凹






シバキ。。。独りじゃなぁ(~_~;) チッ







。。。。。。。。。なんてってたら、鬼の早起き( ̄▽ ̄;



しかも悪夢Σ( ̄ロ ̄ll) イヤーン



でも。   寝て無くてシンドサばりばりでしてんけど。。。。なんでか、なぜーか

早起きしちゃいまして凹


ここで出るのが






「コロんでもタダでは起きない女( ̄(エ) ̄)y-°°°ウフフフ」





早起きした分、あれこれできるw



ガッツリ、掛け布団かついで(ぉ  


晴れてまっさかいに干してきますたよぉぉぉぉぉ☆☆凸凸




昨夜は深夜に大雨通り雨。。。。。(-_-;) 怖凹。


なのに今日は一転@@@ 晴れてくれると助かりますわぁ(*^▽^*)


ハイキング、いえいえピクニックにでも「らららん♪」とスキップしながら出かけたい☆


そんな気分に♪




























































なってません >┼○
  ってかなれません(T∀⊂




眠れないと保守的モードになるのと、朝から悩み升凹 なメッセージが届いたのと。。。

課題が山積凹してて、「らららピク肉♪(爆」どころじゃないのかも~(ノД`)シクシク





でも。




お布団干してるしyy


早起きしたし三文得したしw(ストレート直球単純w)


今日もちょっぴり、がんばろぃww (実は「」)




そいえば、そろそろ梅や菜の花なななななななななな♪♪♪



スイセンがまだ残っちょるらしいけぇ。。。


今年はちびっと出足も遅いのかな?            ん??




それにしても、晴れとっても劇寒(~_~;) クゥ。。。



手足が「冷凍庫から出してきたサバ」みたいにつべてぇぇぇぇ~・゚・(ノД`)・゚・。

(サバは食べませんが凹)


今朝の夢な内容がチビっと気になるけど凹



まずはご飯でもガッツリいただいてyy



3月の1日ッッッ☆





       壱の一ッッッ






すたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~とぉ~~~☆




ですッッッ (ノ-_-)ノ~@@@ トゥッ凸









今月もまた。  1つ。



あ、よろしこ~~~



                 よろしこぉ~~~(*^▽^*)



        



 




ブログ一覧 | 今日の小包 | 日記
Posted at 2008/03/01 11:25:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

アルファロメオ4C ミッショントラ ...
Rosso Alfaさん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

タイムスリップ 1
バーバンさん

この記事へのコメント

2008年3月1日 11:49
もう3月なんでつね(^^;

とりあえずは、今月も(=´ー`)ノ ヨロシク
コメントへの返答
2008年3月1日 14:14
ですね~。 今年はかるたんさんの大好きな「ニクの日」が一日多かったってことで(爆
よろしこッスo(^▽^)o
2008年3月1日 17:25
あっカレンダーを変えてなかったです(●´ω`●)ゞ

今日ひさしぶりに日本橋の電気街に行ってきたけど
変わったなぁと(´・ω・`;)
2008年3月1日 22:35
茶をシバク・・・殴る? ボコボコ?

ごっつ長い空白作りよって・・・ ( ゚Д゚)ゴルァ!!

昼に会社で携帯から見てもた~


ま~、今月もよろしこ~ m(_ _)m
2008年3月2日 16:05
只今帰宅です。

さっき一人でちゃ~をしばいとりました。
やはり人が多いほうが楽しいですね。

さぁ~お仕事を少ししなくっちゃ><

プロフィール

「何かを手放せば空いたスペースにはそれよりも「ずっといいもの」がやってくるからね。空いた場所は空きっぱなしにはならないよ。間違いなくあたらしい風が吹いてスペースを埋めようとするんだ。勇気を出して「こだわっているもの」を手放せば新しい自分に出会えるんだよ。」
何シテル?   06/15 20:11
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation