• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月29日

パワー全壊ッッッ凹○コテ

パワー全壊ッッッ凹○コテ




たろいも~ >┼○




遅うなりましたけんど、戻りまっすた☆



いやはや夜はサッブイこと(T∀⊂


にっちゅ、はそれでもナンボか暖かめどしたのに~~~



もーーーーーー




しんどおま凹。




そんな。






今日は何の日? ふっふ~ん♪  (ナントカてれび風y)




2/29。


たんなる「にくの日ぃ」だけではござぁませぬッッッ☆☆☆



に。ン にく凸



で、ニンニクな、日ッッッ凸  


ニンニク食べてぱわ~全壊ッッッ >┼○


おいおい「全壊」なっとったらアカンやーん(~_~;) チッ



    


            「全開☆」      ←コレ。 正解w





とはいえ。




今日は朝からめっちゃらごっつい不調でぇ(T∀⊂


ニンニク食べてる余裕のよっちゃんもナシ凹



夜は大切なおともだちと出かけて外食w( 感謝


なのでニンニク料理でも、ナシ。


朝からの摩訶不思議な不調なのは。。。あんまり改善しとりまへん凹


けど、おともだちと会っておしゃべりしてたらそら元気出まっせ凸


話し相手がいる有り難さ・・・感謝☆。


そしてお友達とこぉしてつながっている・つなげてもろてる事に。 感謝☆☆☆




こんな日は。。。。24時間お得な「もらいもん」時間。 の、今日。



24時間分、長生きしてられてっかな~(*^▽^*)


などとアホな思いを素直に持つ事も、これ大切ですぞぃyy




24時間、得をしたとはいえ。


課題は山積したままっすよーーーー( ̄▽ ̄; イヤン



ガッツリ抱えて凹    ボチボチこなしてかんと。。。_I ̄I○。。。



なんだか身体があんまり調子よろしこナイんすけど(T∀⊂



今日の「にんにく日」パワーとお友達の笑顔。 それから。。。

ちゃんといつか、ニンニク食べて気合い入れて凸



がんばろーーーーーーo(〃^▽^〃)o




ですね☆



週末。


お休みの人も。  お仕事の人も。



明日からいよいよ春目前の、3月♪




頑張りまっしょい凸    ニンニク食べて?! soso!






ブログ一覧 | 今日の小包 | 日記
Posted at 2008/02/29 23:04:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

木洩れ日きらり、すずかぜ ふわり ...
tompumpkinheadさん

走り溜め  BNR32🚗   
picoo32さん

北関東カーオーディオオフ会
rescue118skullさん

祝・みんカラ歴4年!
エレメンさん

<2024年度8回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2008年2月29日 23:08
ニンニク料理作って食べるの(*^▽^*)

昼間は暖かったよねぇ今は寒いけど(><)
コメントへの返答
2008年2月29日 23:54
ニンニクは。。。漬けてあるヤツかなぁ。

明日、ちびっと冷えたら暖かい日が続きそうですね☆
2008年2月29日 23:30
壊れたらあかんやん (;^_^A


お友達に感謝、かんしゃの日ですな~。。。

んっで、にんにく食ったの? にんにくぷぁわぁ~補給完了?


去って行く、3月・・・年度末な3月・・・凹
コメントへの返答
2008年2月29日 23:55
いろいろあって。。。半壊ちぅ(T∀⊂

おともだち、 会える距離なのがうれしいです。  ってそんなに近くないんですけどね凹

ニンニクは。。。後日っ(笑

2008年3月1日 0:38
にんにくッスかあグッド(上向き矢印)最近にんにく食べ過ぎると胸焼けするんです冷や汗指でOK
気をつけては居るのですがついつい食べてしまい次の日はお決まりパターンですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008年3月3日 23:35
お疲れさまです~
にんにく。。。ちと胃が痛くてアカンかも(T∀⊂
焼き鳥のニンニク焼いたヤツ、おいしっすよねぇ☆ あぁ食べたくなってきた(T∀⊂
2008年3月1日 0:44
にんにくで
思い出しましたが

神戸にんにく屋って昔に
会社のみんなで行った記憶がw

にんにくは好きなんで
また行きたいなぁって感じてしまいましたw
コメントへの返答
2008年3月3日 23:36
お疲れさまです~☆

にんにく屋。。。チェーンでありましたよねぇ(^_^; 入ったこと食べたこと無いんす凹

美味しいんですか?? どんなだろ。。。
2008年3月1日 1:30
今日がにんにくの日とは知らなかったのですが、偶然にも「にんにくとわかめのスープ」を作って御飯とサラダとで夜食べました。
にんにくは青森県産(1個300円)、わかめは鳴門産(乾燥物ですが)です(^^)
コメントへの返答
2008年3月3日 23:37
いらっしゃいませぇ(*^▽^*) いつもご愛顧、ありがとうござぁます☆
「にんにくの日」って言うとんはワタクシだけかと(爆
食にこだわりがあるご様子w 美味しいパン屋さん、また教えて下さい(*^▽^*)
共にまたぜひ、いらしておくれやす+書き込み大歓迎♪
2008年3月1日 1:43
お帰りも~
息子にバッチリ風邪うつされてノドが痛いベアーです(+ +)

今の今まで29日=ニクの日ということをコロっと忘れておりました。
山積み課題は体調と相談しながらボチボチこなしていってください。
「全壊」してしまわないように・・・。

ニンニク食べて風邪治します。
コメントへの返答
2008年3月3日 23:39
お疲れさまです~

カゼ、どないでっか。 寒さが戻りましたけぇ、、、気を付けて。

にく。。。29日はもれなくニクの日になるんですよねぇ、魚ばっか食べてますんで。。。凹


ガッツリ栄養とって、元気な3月に(*^▽^*)
2008年3月1日 3:51
ニンニク食べたら ブレスケア~!!!!!!飲まないと………口臭が………………………………(゜∀゜;ノ)ノキャーーーーーーーー
コメントへの返答
2008年3月3日 23:40
におうヤツ食べたら翌日までバッチリ残ります凹
ブレスケア。。。あれって効果絶大なんでしょーか(^_^;
2008年3月1日 5:50
お帰り!

今週も土日休み無しです(泣)
頑張って行ってきやす
コメントへの返答
2008年3月3日 23:40
お疲れッス☆

休みなし。。。ちゃんと無理してでも休みは勝ち取って下せぇ~(T∀⊂

プロフィール

「幸せになるには、「正しく生きる」よりも「楽しく生きる」ことが大切なんだよ。世の中の常識に囚われなくても、もっと自分のやりたいように生きていいんだからね。」
何シテル?   05/26 22:08
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
262728293031 

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation