• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

菊玄月@ corundまりえちゃんのブログ一覧

2011年11月19日 イイね!

なんかすげー・・・・のは、火曜日デシタ (遅ッ

なんかすげー・・・・のは、火曜日デシタ (遅ッ夕方、外に出た。

室内よりウンと暖かくてそのままトロンと眠りそうになった(^▽^;)

まぁ家の中のヒエヒエなのなんのってアンタ。

アンタというほど鼻タカではないので、アナタ様。

「まぁ家の中のヒエヒエなのなんのってアナタ様」。







どっかから来た国の人でもこんな言い方せぇへんやろーーー(^▽^;)

まあ雨も夕刻にやっとこ上がりましたコンニチ













                      はっっっっ (lll ̄□ ̄)ガーン!!



いや今夜はそんな流暢に暑いとか寒いとかコンニチハコンバンワ言うてる場合ちゃうかった。

夕刻のニュースで今日の大雨のこと・・・・、で。


「ホニャララ市のドコソコでガケ崩れがあっ」





今朝。


なんか山の下いや山の上やねんけど坂の下(爆)あたりで消防車だか緊急車両のゴッツイ音がてんやわんやしてるん聞こえて。

パソコンいじりつも心の中で必死に無事を祈ってたら。。。。。。音がすごいのは「え」という短い時間でなぜか
ほどなく静かになって


「もしかして誤報やったんやろか。 飛んできたけどなんもなかったからトホホと帰ったとか(^▽^;)」




というのはそのニュースの崖崩れの場所だったらしく近所にカメラが来てたのね、ビックリ。



・・・・・・・・・洪水・津波はないけど崖崩れ・土砂崩れの危険性を秘めた地に住む女ですコンバンワ凹。



そにしてもニュースで地名まで出てたんにドコの誰一人として「バーサンとこ潰れてない?!♪」 って
聞いてこんかったよーーーー( ノω-、)


「へっ  ドシャンと埋もれてりゃいいのにあのババァ」  なんて思。。。。。。(ノ_-。)(ノ_-。)(ノ_-。)








                それはさて沖ッ


まあ崖崩れてもけが人もなかったらしくホッホッホッとしてます、ありがたいです。

あ、ホッホッホといってもオホホと笑ってるんやありませんあしからず。



火曜日ね。


「なんかすげーー(^▽^;)」


こと、してきますって書いたかもしれませんけどッ


セリカはんのタイヤ、交換してきてましてんww


んもお、オークションはチラッとだけ・・・・某買い物サイトとか口コミとかしゃかりきガッツになって探しまわってて。。。。(ノ_-。)

あちこち電話しては電卓叩いて。。。。


ディーラーはんの「チョとヤバシ」な話を聞いて聞かされてっからずいぶん経つ。

セリカはん、いつも道路の脇に停めたり家の車庫スペに入れたりすんのにヘタクソですけしょっちゅう
助手席がわのタイヤを当ててはズリズリ。。。。。。




ミゾはあってもサイドがかなりピンチでした・・・・・  、と思って慌ててパニくってたのは自分だけで(馬)

ショップに持ち込み、交換をお願いするんに見てもろたら 「あ~ まぁ・・・・まだいけますけどねぇ」
なんつて言われて凹む。

しかしまさか「ほんならほんまもんのピンチになってから来ますんでヨロシコ」 とも言えず、何事も早めに
対処しておくに越したことない、ウン。

料金は先払い~~~(^▽^;)

チーンと済ませてソワソワ待ってたものの、何度も呼ばれてさらに落ち着かなさマックス凹。


この店。


確かカレンちゃんのとき、おにーさんに連れられて来たことあるんですわぁ(^▽^;)

んでもあまりの



高さと店のラグジュアリー&鼻高っぽい感じに押されてションボリ出た記憶と、よって「高くてキザな店」って
イメージがありすぎましてんけど。


ホムペや電話で聞いたりしてたら、まぁ安いのもある (高いのもありすぎやけど) ってことでなんとなく
イジワルんなイメージは払拭してった。 んで行ってみることにした。

んでやっとこ席につき。。。。書いておきたい書類があったし、もう殴り書きでミミズ文字(酷)で書いてたら






後ろから流れるCMの音楽がズーーーーーーーっとエンドレス・・・・・・しかももうテープが伸びきったよーな
音で聞こえるもんで無意識に聞き流しているつもりでも、逆に 「洗脳されてる」 よーな気になっ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・凹○




ま、ま(^▽^;)






おにーさん、クルクルとはずしてくれまして。




アレヨという間に外れましてんけど、近寄ってよーーっく見たら







サビッッッサビ (lll ̄□ ̄)ガーン!!


「ふにゃ~(ノ△T)   こんなにサビサビでさ。。。。(ノ△T)」


まあしかし、なんともならんよウン。。。。


おにーさんも

「水がドバザブンとかかるとこですし、しゃあないです~(^▽^;)」 って凹。



そんなものなのか。。。。。。。。



まあダラダラと書いてしまいましたが、さらなるダラダラが




                  ふぉとぎ




いや





                     整備手帳


にダラッとアップしておきましたんで、お時間のないときにこそどうぞッッ(o^∇^o)ノ (鬼




火曜日に交換したすぐ、その場で報告しときゃあいいものを。


アレコレあって大変やったんです、すみませんすみません。。。。( ノω-、)


しかしほんまに気になっとったドキドキのタイヤ、問題1つクリアだねッ凸




あとは・・・・・・・・・・パソコンとレンジ・・・・・・・それからそれから・・・・・・・・・・・・・( ノω-、)

                     ありすぎて発狂しそぉです(´▽`;) 












Posted at 2011/11/19 22:42:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマの事 | 日記
2011年11月19日 イイね!

プリキュア好きなアナタに□□■を(o^∇^o)ノ

プリキュア好きなアナタに□□■を(o^∇^o)ノ

なんか弱ってます凹

「命」 をポイッと投げられてオッとキャッチしようと
前につんのめりつつ手を・・・・・・


横から網がチョーンッと出てきて目の前ですくわれ、
そのままツンのめって倒れるよーな感じとでも言いましょうか。






複雑すぎるくさいので、しかも雨の日やけど気温はそんなに下がらんなんてOh嘘・・・・オーはずれな予報にさらなるションボリ。

雨も終日ドブザブンの予報が。

ついスキを見て飛び出してしまいたくなるくらい、今は晴れてます。 晴れというより・・・・・「降ってないだけ」
なんですけどね(^▽^;)


ってかクヨクヨしとらんと本題凹 (馬。


いえね、チョとした別件の用事とかナントカで。


可愛い♪プリキュアのショルダーとキャリーバッグ、家にありますねんけどもぉ(^▽^;)


年寄りの老婆には豚に花、猫にゴハン・・・・んん??

ま、イケてそーーーーで 「ぜんぜんダメじゃんアカンやん!!!」 なモノなんで(ノ_-。)


「おっ 欲しい鴨」



ってな人にお譲り・・・・・譲るちゅうたらアレですねんけど、どっちかってぇと揚升yy


使っていただけるもしくは飾っていただける気に入っていただけるお菓子、食べて下さる方に・・・・

送料くらいでドナイでせぅ(^▽^;)




                                      ぜひお嫁入りを(〃∇〃)



メッセもろえたら、、、、、



嫁入りもできてへん鬼女が嫁に出すからって変なモンではありません念のため念のため念のため。



あ、詳細は



               コチラ

に。


ではよろしこ(o^∇^o)ノ











Posted at 2011/11/19 15:38:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | お楽しみ | 日記

プロフィール

「幸せは探しに行くよりも、
見落とさないこと、
維持することのほうが大切。

知らないどこかにあるわけじゃないの。」
何シテル?   09/04 21:52
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation