• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

花卯月@colorlessまりえちゃんのブログ一覧

2011年12月21日 イイね!

ばーちゃんの乳 (垂凹。

ばーちゃんの乳 (垂凹。
ビョーーインってきた。

遅刻したものの今日は客の 患者サンの

回転がよかったらしくウロチョロする間もなく

「バーーさーん♪」



呼ばれてエヘヘな愛しのDrホニャホニャ(〃∇〃)

「はいコンニチハーーー」



「シモヤケ、どないーーーー??(笑」

「ええ、たいへんですッッ( ノω-、) 」

手袋をモゾモゾとはずし、シモヤケをウフフと見せる(哀。



んでまぁ、シモの話はさておき、ここんとこの胃痛のハゲ、、、、、ムホンムホン。

はげしい胃の痛みについてヨヨヨと訴えて胃の話になった (飛爆)。



んで、胃下垂の話に。   ええ、ヤセの大食いしかしここんとこ大食い、、、、しかし最近は食べたのんがすべてコレ脂肪になりデブ道まっしぐらの自分凹。

ま・「胃下垂の胃っちゅうたらドコに・・・・」

医・「ん、まぁココらへん」   ←、とお腹のあたりを指す

ま・「(^▽^;) っちゅうことはハナっからここ(腹)に胃がッ!!」

医・「ちゅうてもふだんは普通の人みたいに横にポローンっとあるねんけど、立ったりなんか入ったりして   重力がかかったりするとニョーーンっと下に。。。。こぉ、下がるんやで~~~(笑」

ま・「・・・・・・それって・・・・・・・ばあちゃんのお乳みたい・・・・・(ノД`) タレタレ~」


医・「(爆)。」   ムホンムホン、ゲラゲ~ラ!!








垂れた乳にゃ、ブラとかサラシとかで補助・サポート・持ち上げ・寄せあげもできるだろうが(爆

胃の垂れとるんには・・・・・・為すすべが、ないんですシクシク(ノД`)

外見までバーサ・・・・ものの見事にヘタレ年よりやと思ったら (老




ホンマもんの中身まで、垂れ乳の年よりやったと気づかされた今日 (爆)。








                         ・・・・・・・・ショボーーーン。。。( ノω-、) ( ノω-、) ( ノω-、)









                       んでも!!!





ま・「センセ♪ アタシ、先週ヲ誕生日やったんですよぉ(o^∇^o)ノ」

医・「お、気づかなんだ意識してへんちゅーねん(^▽^;)」


どりどり?? と電子カルテの年齢を見ると  「59歳 0ヶ月」 になっとるよ(ノД`) アイタタ

医・「おめでとぉ♪」




ってことで、センセが 「こんなもん、まだいらへんやろダメダメシッシッ」 っと却下した某医薬品を


「誕生日なんだからッ プレゼントプレゼントッッ(●ノ∀`)゚o (鬼脅」






ってことで某クスリと。


センセの胸にチョロンとささってたボールペンを、またしてもゲットしてニヤニヤと診察室を出。


「たんじょーーびッ  た・ん・じょー・びッッ」

「うれしーーーーーーーーーー(●ノ∀`)゚o」


というバカみたいな声がきっと診察室の外までコッソリ聞こえていたに違いない (恥爆。



医・「・・・・こんなもんでそんなに喜んでもらえるとは・・・・・・(^▽^;)・・・・」


ええ、もうめちゃめちゃうれしくてうれしくてお菓子もろた子供みたいにボールペン大切に手にもって
ピョンコピョンコ飛び回ってニヤニヤ・ニコニコ溢れてましたもん凸


ここんとこ寝不足で早起き、あちこちガタがきてヘロヘタッとった身体とココロに、ものすごい栄養もろた凸


ときおりソーーッと胸のポケットに入れたボールペンをサワサワ(触り)つつ、ビョーイン出てからまさにこれまた
東奔西走@@@@ (大疲。

んでも、センセのウフフのおかげでこんなキツイ一日も・・・・・・・・・・・・
















                                




                                           残業で仕事中(爆)。



、、、、 、ま、なんとか乗り切り戻らなくちゃ。 ファイトー!!!




胃下垂って食っても食っても太ら・・・・・・・・・・いや太「りにくい」ちゅうだけで、そりゃカロリー高ッな
食生活で運動の「ウ」もせんかっとったらそら太るやろ(^▽^;)


逆立ちしてごはん食べたらいいんかなーーーー  (ムリッ!

乳ブラあるけど、胃ブラはねぇッス。。。(ノД`)












Posted at 2011/12/21 22:01:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 病気など | 日記
2011年12月21日 イイね!

アラ、エライこっちゃ(^◇^;)

アラ、エライこっちゃ(^◇^;)

早起き

寝不足

凹。






んな今日はおーーーきぃビョーーーインの通院日(疲。

慌てて飛び出したはイイものの。

そういやエテコ、いやETCの期限が先週に切れよるんでもうスルンッと通過でけへんよ、
切り替えすんなら早めにね!

ってな案内が来てたっけ(^◇^;)


入り口で、このエテコな期限キレたカード出したけど、やっぱアカンで(馬爆)
もちろん有人ゲートですよエエ。


手帳とクレジットカードを出すものの今度は手帳に登録してあるナンバーがちゃうって事で(馬

クルマ降りて手帳探すんにヨロヨロ………………(迷惑。



もちろん後続車がいてはるから前進し停車してゴソゴソ凹





入り口のおっちゃ…いえいえオジサマ☆

領収書とクレカ持って「前のんな料金で処理しときましたんで」。







なんとありがたい!!!



しかしソコでそんな時間くった上に高速が低速道路になっててまたしても遅刻(ノД`)





早いとこ市役所行ってお願い+手続きしてこんと(大汗。




ま、ほんまに高速に乗る+使うことありませんからまだ少しは…………






、なんて言っ+思っ+考えたりしてたら、いつかバカみる算段方式凹



カードの有効期限にゃ、気をつけましょう







反省>┼○




























Posted at 2011/12/21 16:01:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 今日の小包 | 日記

プロフィール

「「時薬」という言葉がある。悲しみを癒す一番の薬は「時間」である。どんな悲しみも、時間が経つうち、次第に薄れていく。人によって、悲しみの大きさによって、その時間は様々である。しかし、時間と共に、痛んだ心は少しずつ再生されていく。これは確か。待つんだ。ひたすら待つんだ。」
何シテル?   04/24 23:46
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation