• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月13日

インパクトブルーナイトプチオフ

インパクトブルーナイトプチオフ 12月23日(土)、2017年を締めくくるべくナイトプチオフを開催しました(*^^)
品川埠頭からのコンテナヤードからの放課後ファミレスで最後かと思いきや、早朝の辰巳まで盛りだくさんwww

でもこんな日に開催ってご家族のいらっしゃる方には厳しいですよね^^;
サンタさんになる準備とかしなきゃいけないし(笑)
ちなみに子供の頃、『サンタさんは煙突から来るのにうちには煙突がないのでどうするの?』
と聞いたところ、『煙突がない家には窓から入ってくるんだよ』と言われてましたw
その時には素直に『へ~~~~』って言ってましたが、窓からって今考えたらかなり不審者www
ご丁寧に1年のうち12月24日の夜だけは窓についてるガラガラを開けて寝てました(笑)
ちゃんと窓から入れるように、あまつさえ窓の鍵までもwww
しかも1週間ほど前からサンタさんにお手紙を書かされてました。
良い子にしてるので〇〇が欲しいです、みたいなやつ(笑)
それを窓の外側に向けて貼っておけば、サンタさんがそっと見に来てくれると言うモノ。
これで何が欲しいかを探りを入れることなく準備万端でクリスマスイブを迎えられるわけですね(^^)
うちの親、考えたなぁ(*^。^*)


それはさておき、この時期だけのレインボーブリッジのライトアップを撮るべく品川埠頭へ。
プチオフですがなんだかんだで20台はいました(^^♪



その後、コンテナのとこで撮影\(^o^)/







コンテナが積みあがったり、持って行かれたりを間近で見てびっくりでした。
あんな速さで積み上げていくとは…。
もっとのんびりした動きかと思ってたらかなりの高速でびっくりでした(・。・;
何度も行ってますが積み上げまくってる時は初めてだったので面白かったです(笑)


寒くなってきたので放課後と言う名のファミレスへGOヽ(^o^)丿
ここでは当然のぶちょーのオンステージです。
今年も期待してますwww





そして早朝に閉鎖が解除されただろう辰巳に上がって撮影。
この日は比較的寒さがマシだったけど、さすがに早朝はめっちゃ寒かったです^^;
特に場所的に風が吹き抜けるからかな?
それでも撮影して1時間ほどいたのかな。
6時半頃に解散致しました(#^.^#)



2017年、色んな企画をしてきましたが、今年もまた良い撮影場所がないか?
色んな方の意見を聞きつつ企画していきますね。
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/01/13 07:12:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴9年!
BALSA50さん

4月25日、ハッピーのトリミング ...
どんみみさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

5/10)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ひめちゃん、元気です⁉️
アンバーシャダイさん

小麦畑の夕焼け😁🌾
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2018年1月13日 7:16
いやぁ最後の辰巳での撮影会は寒かった~!








…ような夢をみましたとさ(笑)


コメントへの返答
2018年1月15日 6:32
だよねぇ(・∀・)ニヤニヤ
辰巳は2回連続でちょー寒かったよね(*´艸`*)








そんな夢を見た気がするよ(笑)
2018年1月14日 1:28
こんばんは(*゚∀゚*)✨

素敵な写真ですね〜✨

スマホの中の大都会に憧れます( ˘ω˘ )🌉✨

コメントへの返答
2018年1月15日 6:33
おはようございます(^^)

都内だと車を止めるとこに困るのですが、何箇所か行けるとこもあるので(*^_^*)

あたしはどこかにCP巡りに行ったりすると、ここツーリングで来たら楽しそう(〃∇〃)とかばっかり考えちゃいます(笑)
2018年1月17日 1:44
キャンさん
ニット帽&メガネの人がシドだと気付かずお菓子配ってくれたでしょ?
(σ≧▽≦)σ
所用が出来て途中離脱でした。
珍しくセレナでの参加でしたЬグラデーションの1番端っこ狙えるくらい薄~い水色の
(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2018年1月18日 2:05
あれ?ギリギリ会えてたんですね(^_^;)
急いでみんなにチョコ配らなきゃとバタバタしてたので、じっくりお顔見れてなかったです(¯―¯٥)
セレナ、見れなかったです。
残念…(´;ω;`)

プロフィール

「@junyago25さん 後悔しないようにお見送りに行った方がいいと思います。私にも気持ちわかります…」
何シテル?   01/14 18:55
キャンにゃん@タイプR納車待ちです(*^_^*) WRX STI(VAB)に乗ってます 2019年9月22日、にゃんぷ2号機納車 レーシングブルーパールの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

青い車だけが集まるオフ会へお邪魔しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/07 10:24:16
MFゴースト聖地巡礼 6巻仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 07:47:03
オフ会レポート!impact blue 静岡ツーリングオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/26 19:01:21

愛車一覧

スバル WRX STI にゃんぷ2号 (スバル WRX STI)
2019年9月22日、にゃんぷ二号機が納車されました\(^o^)/
スバル WRX STI にゃんぷれっさ (スバル WRX STI)
WRX STI(CBA-GVB) に乗ってました。 7年弱乗って225万にて買い取られ ...
その他 おっ散歩 その他 おっ散歩
夜会用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation