• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

へぼ狼のブログ一覧

2010年02月13日 イイね!

ストライプで、こんなに雰囲気が変わるとは…(驚)

ストライプで、こんなに雰囲気が変わるとは…(驚)以前も中古車で、度々ストライプを入れた物を見かけたが
どうにも中途半端で?TK仕様にヒントを得た
真似事みたになってる感じでした。

おっと…ちゃとぼーさんのは別です。
彼のはオリジナリティ溢れる70年代レース仕様であり…

それが元で、別に新たな車を付け足した位の
「本格的」な仕上がりになっています(^^;



今日は「青ボレロ」の記事を書いたついでに、どの位の割合で青いボレロがあるのか?
中古車ページで調べてみました…やはり、かなりレアですね。

まぁそんな事よかストライプです。↓こんなの発見しました。




こ…こいつは( ̄▽ ̄;)似合ってる。
ボレロにストライプって、こんなに似合うんですね。意外だったというか穴だった。

これなら「俺にはお洒落な外見過ぎて乗るのが恥ずかしい」のを払拭出来るやもしれん。
価格も、私がK11に乗り始めた頃は50万以上が当たり前でしたが…
随分値下がり…に下がって、↑を知ってるとビックリする様な安さでした。

その他「マーチ・タンゴ」とかも見たんですが、物凄い台数減。orz
前期(の最終)ベースだから仕方ないのかも?ですが…
エコカー減税で強制廃車が相次いでる弊害じゃないかな?
↑これのお陰で中古車って今減ってるのかもしれませんよ。



2010年02月13日 イイね!

Blue Bolero

Blue Boleroまぁ…題名で書いてしまってるので
モッタイ付けてもナンなんですが…(^^;

とりあえずまぁ俺の話も聞いてくれ。笑

ボレロって「銀」か?珍しい分類で「黒」が圧倒的ですよね。
兄弟グレードのルンバでは「銀」か「白」が圧倒的です。



以前モーブグレーっぽいのは、遠巻きに見た事があるけど
こんなハッキリした『青』は珍しいですよね。(中期にあった青かな?)

そんなのに今日は出くわしました。

うほっ♡ (・∀・;)
だからぁ…画像を出せ画像を…


以前「ルンバ」の水色見た事があるんですが…ボレロで青は生では初めてです。
(↑文章一部訂正、ひで坊さん、指摘感謝m(_ _)m)
職権上でマジマジ見る事が出来る幸せを皆様にも「おしそわけ」致します(^^;

こいつは…街でゴロゴロ走行してるK11型マーチに紛れ込む事が不可能な位特徴ありすぎです。
目立ち過ぎて色々な面で悪さ(ォィォィ)が出来ないのが辛い所だなぁ。
(自分の車のテールを普通のにしたのは、この絡みもあります。笑)



1番目の画像の塗装のクリアの柚子肌加減を見ても分かりますが、
こんな汚れ易い箇所にあるボルトが、まだ亜鉛メッキ色をしてます。

かなり程度がいいですね。最終型付近なのかな?
これなら「まだ資産価値」があるんではないでしょうか?

今後10年、まだまだ頑張れそうな雰囲気プンプンです。
しばらくは「手間要らず」で乗ってられそうなのが、正直ほんと羨ましい。

プロフィール

更新は終えましたと言ったな‥ アレはウソだ。(byメイトリックス)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 1 23 4 56
7 8 9 101112 13
14 15 16 17181920
21 222324 25 2627
28      

リンク・クリップ

天 気 予 報 (地元) 
カテゴリ:天気とライブカメラ
2014/02/07 12:46:32
 
郡山国道事務所 国道49号道路画像 
カテゴリ:天気とライブカメラ
2012/12/30 20:00:08
 
磐城国道事務所 長沢峠道路画像 
カテゴリ:天気とライブカメラ
2012/12/26 09:46:39
 

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
色んな思いでが詰まった『この車体自体』が好きで マーチが好きと言うよりは、この車体個体が ...
ブリヂストン ノルコグ 青い鉄下駄 (ブリヂストン ノルコグ)
イマドキのホムセン軽快車よりは ラグ溶接された鉄フレームなので車体は重いです。 (それで ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
会社の後輩が新型(新車)を買ったので 不要になり廃車にしようとしていたので 車検の残りも ...
ブリヂストン アビオス ブリヂストン アビオス
自己改変のコンセプトは"パイク・カー"ならぬ 『パイク・サイクル(バイク)』です。 (イ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation