• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月09日

2012 DTCC AE86ワンメイクレース第2戦!

2012 DTCC AE86ワンメイクレース第2戦! 皆さん、こんばんわwww!
先日、無事、DTCC AE86ワンメイクレース第2戦終了しました!

大会関係者の皆さん、御参加頂いたエントラントの皆さん、旅人のしろはチさん(笑)、
ほんとお疲れ様でした!


オイラは・・・ものすごく、反省点一杯・・・(汗)。
またまた、やってしまったオイル噴出し事件(ToT)
みなさん、ごめんなさい。

しかも、決勝は、1コーナー曲がったら、即ミッション3速ブロー・・・
コース上でもたついて、後続車に迷惑掛けちゃった。重ねてごめんなさい。

ああ~反省してます。


でも、前夜祭、当日、後夜祭?と、とても楽しい、充実した3日間でしたwww!


詳しい内容は・・・一杯ありすぎて・・・。
老師さんから、写真頂いてから、書く内容考えて、書きますね!


では、今日も早く寝ちゃいますw

おやすみなさいzzz







追伸

皆さま
自分の失態に擁護して下さるの気持ちは、ありがたく頂きます。

でも、悪いのは自分なんです。反省しなくてはいけません。

仕事終えて帰ったら、ちゃんとコメント返信しますので、この件につきましては、ご察しください。どうぞよろしくお願いいたします。





ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2012/10/09 22:57:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2012年10月9日 23:31
お疲れ様でした!!
決勝のスタートすごく良かったのにまさかの・・・

NRさんも反省ですかww

ブログ楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2012年10月10日 19:39
お互いにお疲れ様です!
自分でも、決まったぜ!!って思った矢先でした・・・(汗)。

ほんと、してはいけない事をしてしまって、反省してます。

ありがとうございます!楽しみにしていてください。
2012年10月10日 0:50
お疲れさまでした(笑)

あの、ロケットスタートは今でも脳裏に焼き付いています!

マシーントラブルは痛いですね(笑)

来年中山さんの活躍に期待します(´・ω・`)
コメントへの返答
2012年10月10日 19:41
お疲れです!

久しぶりのロケットスターと決まりました!
その分、駆動系には結構負荷掛かったかもです・・・w

まさかと思いましたが、逝っちゃいましたね。
来年と言わないでwww!
今年はまだ終わっていません(笑)。
2012年10月10日 5:11
わざとじゃないのはわかるけど、あなたコース上にオイル撒きすぎです。
何回目ですか?

予期せぬトラブルは誰にでも起こり得ますけど、あまりにも頻度が多過ぎです。詰めすぎたセッティングなのかただの整備不良なのか分かりませんが、正直言って迷惑なのでもうTSWに出入りしないで頂きたいくらいです。
コメントへの返答
2012年10月10日 19:48
本当に申し訳ありませんでした。
今年CMを2回走って、2回とも、してはいけないことをしてしまいました。

コメントを頂き、ご指摘、ご指導頂いたおかげで、今一度反省する気持ちを胆に銘じることができました。
周囲の方に本当に迷惑をおかけしたことの自覚が、まだ足りなかったとよくわかりました。

今後TSWで自分を見かけたとき、不快な思いをさせてしまうかもしれませんが、どうかお許し下さい。本当に申し訳ありません。
二度と無いように致します。すみませんでした。
2012年10月10日 6:26
お疲れ様でした!!

楽しかったようで何よよりですね♪

トラブル残念です。

エンジンまだ納得出来ないんですか?

筑波までには納得出来るように期待しています。

なんか変なコメント有りますね。

ブラックリストに設定して削除しちゃいましょう。

たぶんクレーマー。

ってか200%クレーマー。

匿名性の有るネットはアホな奴ばっかで厄介でスワ。
コメントへの返答
2012年10月10日 19:53
こんばんわ!
お疲れ様です。

リタイヤは残念でしたが、とても楽しい3日間でした!

エンジンは、どうも遅いんです。
昨年の方が明らかにパワーあったのは間違いないのです。原因をもう一度考えます!

コメント頂いた方は、クレーマーではないと思います。
自分が悪いのは間違いないですし、”詰めすぎたセッティング”というお言葉からも、わたくしのブログも読んで頂いていると思います。

でも、単なる自分のミスですから、反省するのは自分です。

今後とも宜しくお願いします。
2012年10月10日 9:06

お疲れ様でした!!

一般家庭の写真も流出してましたww


決勝の結果は残念でしたが楽しめた様子で?良かったです
f(^_^;


引き続きブログ楽しみにしてます!


※ほんとクレーマですね。プロフないし。
オイル撒くことに注意を促すなら書き方ってものがある。

自分も相当なトラブラーなんでお互い気をつけていきましょうww
コメントへの返答
2012年10月10日 19:59
お疲れ様です!

一般家庭の写真・・・独り占めの至福の時でした(笑)。

決勝は、最後まで走りたかったなぁ・・・
でも、バチがあたったんです。神様は、ちゃんと見ているのでしょう。

ブログ更新も楽しみにしていてくださいね^^


クレーマーさんではないですよ。
自分のしたことが、たまたま大きな事態にならなかっただけで、してはいけないことですから。

言葉も、決して喧嘩調ではありませんし、しっかり選んでいただいていると思います。

二度と無いように反省しています。


GTOさんは、晴れるようにお願いしますね(^^;
今後ともヨロシクお願いします!
2012年10月10日 9:54
お疲れ様でしたー!

また来週!!(爆)

携帯からなんで淡白でスンマセン(^^;

クレーマーさんは自分や仲間が迷惑被ったのかな?
現場で言わないで後から匿名でってやり方が卑怯で呆れます。
貴方みたいのがTISに出入りされてる方が残念ですよ。
コメントへの返答
2012年10月10日 20:04
お疲れ様です!

また来週~フガっふっふwww!

思いっきりネタになりそうですが(爆)。


おそらく、開幕と今回と、両方ともご一緒させて頂いていたのだと思います。そう考えると、ほんと申し訳なかったという気持ちと、自分がしたことが、とても恥ずかしいです。
走る資格がないと言われても仕方がありません・・・。

現場ではなかなか言えないと思いますし、ご指摘頂いたおかげで、重大なことを犯したんだと、自分も再度反省しました。

もうこのようなことが無いように、気をつけます。
今後ともどうぞ宜しくお願いします!
2012年10月10日 10:45
お疲れでした!

DTCC凄い盛上りでRACE時イキナリ観戦者増えますよね(笑)
GTなボクからすれば少しジェラシーですが(爆)

RACE結果は残念でしたが、プロデュース側としては大成功だった
と思います☆

個人的には表彰台サードポジションに飛び込んで頂きたかったッス!


クレマはNRさんの有名税?アイドルの宿命と思い気になさらないで
OKじゃないですか。。 だいたい男らしくないデス

コメントへの返答
2012年10月10日 20:11
お疲れ様でした!

DTCCの盛り上がりに、ジェラシー感じちゃいますかwww?!
86購入して、DTCCに電撃遺跡どうですか~(笑)?


RACEは、ちょっと残念でした。プロデュース側としても反省点一杯で、まだまだこれからもっと盛り上げていきます!

自分も、マジで表彰台サードポジション立ちたかった!(って立てたかは、判りませんが・・・)


今回の件は、開幕に引き続き、またしても・・・なので、正直自分が恥ずかしいです。OKではありません。
二度と無いように反省します。

逆にご指摘頂いて、再度反省の気持ちを認識できたのです。

今後とも一緒にモータースポーツを楽しまさせてください。どうぞ宜しくお願いします。
2012年10月10日 11:30
お疲れさまでした!!
また、筑波でお会い出来るの楽しみにしてますネ。

654×3という方の仰ってることは理解できますが、やり方が納得出来ないですね。
直接NRさんに言いにくい何かがあったのでしょうか?
これじゃ某巨大掲示板と同じです・・・もしエントラントの方だとしたらなんか残念です。
ハチロクのみなさん、とても良いライバル関係を持たれていて、羨ましく思ってたのに。

コメントへの返答
2012年10月10日 20:18
ありがとうございます!
今年も86祭りでお会いできること、今から楽しみにしております。

654×3さんのご指摘は、まさにその通りで、真摯に受け止めます。

DTCC以外の方が、直接は言い難いですよ。DTCCが固まってピットにいますし・・・でもDTCC全体が自分のせいで悪く見られてしまうのは、とても申し訳ないです。自分ひとりが悪いのですから。

654×3さんからコメント頂いて、再認識し、ほんとうに反省していますので、お許し願いたいです。今後絶対無いようにしっかりしたいと思います。
2012年10月10日 12:50
毎度様です!!

初の十勝ラウンド・1シーズンお疲れさまでした。
スタートしびれました!!
結果は残念かもしれませんが、凄く良いレースに思えました。
レースの盛り上がり方は成功ですよね♪
次に期待!!


654x3さん、大人でしょうから熱くなってのコメントの書き方は注意しましょうね。





コメントへの返答
2012年10月10日 20:27
毎度様です!

今年も応援ありがとうございました。バックモニターは映りが綺麗で、今回は後方の青空が最高に綺麗でした。
スタートは、久しぶりに決まりましたw!

結果は残念でしたが、また対策を考えて、次に挑みます!

おかげさまで、皆さんの協力を頂き、DTCCは参加台数も多く、盛り上がったと思っています。来年は今年以上に盛り上げたいですね☆


654x3さんのおっしゃることは、まさにその通りで、たまたま大きな事故がなかっただけです。
コメント頂き、重大なことをしたと再認識しました。今後絶対無いように気をつけたいと思います。


さいとー@AOC北海道さん、
来年も応援していただいたら、うれしいです!
どうぞ宜しくお願いいたします。
2012年10月10日 13:43
NRさん!お疲れ様!(^-^)

最終戦のスタート見事!でしたよ!カムイみたい(^-^)
お互い残念(-_-;)だったけど、いろんなトラブルがレースには付き物だよね

654×3さんのコメントは、ルール違反ですよ。
一緒の空間に居たとしたら、大変残念です。
コメントへの返答
2012年10月10日 20:30
TENREIのみなさま、ほんとお疲れ様でした!
今シーズン、楽しむだけでなく、真剣にレースに向かう姿が、とても印象的で、勇気付けられました。

スタートは・・・たまたまです(笑)。でも、86号車に付いていきたかったなぁ~。残念です(><)


654×3さんから頂いたコメントは、胸にしっかり刻み、今後絶対無いように猛省します。


TENREIの皆様、来年もどうぞ宜しくお願いしますね!
2012年10月10日 13:51
こんにちは(^o^)

お疲れ様でした\(^o^)/

そんな事になっていたとは思いませんでした(>_<)

ブローしてしまってはキツいですよね(^-^;

とにかく、事故じゃなかっただけ良かったです(^o^)
コメントへの返答
2012年10月10日 20:34
こんばんわ(^o^)

実は、結構疲れました(笑)。
でも楽しかったです!!

決勝は残念ながらのミッションブローでしたが、その対策を考えたいと思います。
(ミッションの気持ちになって・・・笑)

ありがとうございます。
とりあえず、まだ満足できる結果ではないので、今シーズンもう一回がんばります!
2012年10月10日 14:23
お疲れ様です!
T50もかなり古いですからね~。


私としてはNRさんの走る姿が見たいです!
筑波のためにもあきらめないでがんばってください!
(家庭が崩壊しない程度に・・・って言える立場じゃ無いんですけどw)
コメントへの返答
2012年10月10日 20:36
お疲れ様です!
ほんと、T50は古いですからねー。
でも、純正は古いギヤのほうが、最近のものより強度があるとか、教えてもらいました・・・w

ありがとうございます。自分の走りなんてたいした物ではないのですが、筑波を目指して、残るシーズンがんばりたいと思います!

(でも、今のエンジンなら、去年のタイムに届かないかも・・・汗)

どうぞ宜しくお願いしますw!
2012年10月10日 17:28
筑波で会えることを楽しみにしております!
NRさんの活動は誰もマネできないし、
励みにしてます!もう何年も!
コメントへの返答
2012年10月10日 20:38
毎度様です!
またあの地でお会いできる日を楽しみにしておりますwww!

ありがとうございます。全然大したことは出来ていないのですが、何かお役に立つことが出来ているならば、うれしいです。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
2012年10月10日 17:45
毎度です!

色々と有ったようですが・・・(^^;
さあ、気持ちを筑波に切り替えて行きましょう!
みなさん筑波でお待兼ねですよ(^o^/

今年は、前夜祭から参加したいので宜しくお願いします♪
楽しみだな、NRさんに会える12月の筑波!(^^


コメントへの返答
2012年10月10日 20:41
毎度様です。
いろいろと一杯ありました。
重大なミスも犯してしまい、反省しております。

気持ちは筑波と行きたいのですが・・・
どうも今のエンジンのままではダメな気がします。
腕がない分、エンジンに頼ってしまいます(笑)。

どこまで改善できるかわかりませんが、筑波は前夜祭から楽しみにしています!

今シーズンまだ完走していないから、絶対完走目標っすwww!!!

どうぞ宜しくお願いいたします!

2012年10月10日 17:56
おつかれさまです♪

おかげさまで、初レース楽しませて頂きました。

次回も宜しくです。
コメントへの返答
2012年10月10日 20:42
お疲れ様でーす!

初レースで完走おめでとう!
今後もお互いに、モータースポーツを学びながら、またDTCCを盛り上げて行きましょう。

自分も今回はとても反省すること多数なので、勉強になりました。またがんばります。

こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。
2012年10月11日 22:46
こんばんは。

オイル漏れ、申し訳ございません。m(__)m
NAKAYAMAさんは走行に集中してもらう筈が、私の確認不足で
キャップ飛ばしてしまいました。m(__)m

来年もDTCCが盛り上がります様に、宜しくお願い致します。(^_^)v
コメントへの返答
2012年10月11日 23:01
こんばんわ!

何を言っているんですか(笑)。真犯人のふりをしてオイラをかばわないでくださいよ~(^^;

オイラも余計に手を出しすぎなのです。
来年からは当日は、よほどの重整備でない限り、オイラはマシンに触れませんので、100%ヨロシクです!

メインメカニック頼みます!
2012年10月15日 3:35
遅くなってしまいましたが、お疲れ様です。
内容はよく分かりませんが、色んな事が重なったみたいですね。

一生懸命やっても、上手くいかない事もありますが
それを乗り越えて行く姿に、勇気を貰ってます。

86乗りの後輩として、遠くから応援してます!
コメントへの返答
2012年10月15日 21:30
コメントありがとうございます!
いろんなことがありました(笑)!
でもとっても楽しかったですよwww

オイラは、
もう気持ちは次に向かっています(^o^)ノ

勇気を与えてるなんて、そんな大それたこと出来ているかは自分では自信ないですが、なにか気持ちが通じたらうれしいですね^^
ステキなコメントありがとうございました!
2012年10月15日 22:56
お疲れ様でした。

詳しくは分かりませんが、色々大変でしたね。

でも、これからもめげずに頑張って下さい。

ブログ更新期待してます(^o^)
コメントへの返答
2012年10月17日 1:18
こんばんわ!
コメントありがとうございますw

イロイロ大変と言うか・・・やっぱり楽しかったですよ(^o^)ノ
ミッションブローで走れなかったのは、残念だけど、次またがんばりま~すwww!

近々更新しますね^^

プロフィール

「オイラのAE86近況報告・・・2019年お疲れ様でした。 http://cvw.jp/b/262930/43595031/
何シテル?   12/31 20:05
AE86に囲まれて生活しています(笑)。 77ミリストローク、4AGが大好きですw DTCC AE86ワンメイクレースに参戦! AE86が大好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DTCC AE86 ONEMAKE RACEを撮ってみよう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/28 00:40:05
All Hokkaido 86 Day with DTCC web 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/02 12:41:48
 
DTCC・AE86ワンメイクレースオフィシャル ウェブサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/05 09:46:08
 

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
【AE86 1号車】 最初に買ったハチロク。 購入当時、27,000kmフルノーマル極上 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
【AE86 2号車】 レース用ハチロク 完全サーキット仕様 ボディ溶接フル補強、20点ロ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
【AE86 4号車】 1号車レストア中(2年間)の足車→現在部品取り エンジンノーマル ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
【AE86 3号車】 実は過去所有のクルマ 友人T君から貰った部品取りハチロク 輸出用ピ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation