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イイね!
2015年05月03日

リフレッシュ

ハイパミ走行前に終わらせたかった
作業が終わりました

先ずはオイル漏れのあったギアボックス
(ラック&ピニオン)
OHに出したらこんなに綺麗にw

タイロッド部分はかっちり感があって
すばらしいの一言(。>∀<。)

で取り外したギアボックスと比較

まあ見事なくらい汚れまくってますね|ω・`)


で次が
ドラシャ
写真を見て貰うと分かるのですが


古いほうがもちろんエボ4
新しいのがエボ5

長さをみると大体一緒に見えますが
左側のブーツを見ると伸びてるの分かりますかね?

エボ6アーム+ZEALの延長ロワアームでトレッドを
広げた関係でドラシャが伸びたみたいです。

エボ5のドラシャを入れてようやく適正な長さになりました。



あとは・・・
パワステポンプも交換と行きたかったのですが
廃盤なのでシールを交換して終了です。
ベアリングの焼きつきも見られずシールがダメに
なってたみたいですね
(写真を撮り忘れて有りません)


で、走った感想は
ハンドリングがリニアになった感じがあります。
簡単に書くと遊びが無くなりました~
ハンドルを回したぶんタイヤも反応するってのは
ホント良いもんですw



ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2015/05/03 16:18:40

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この記事へのコメント

2015年5月3日 20:05
こんばんは。

大事な愛車✴がリフレッシュされると、愛着❤が一層増しますね❗

今年もDZC🏁出走ですか😚🎵
コメントへの返答
2015年5月3日 21:02
まだまだ現役で頑張ってもらわないと
ですから
人間で言う
『まだ若いもんには負けん』
って感じですかw

DZCはどうしようか悩み中です
2015年5月3日 20:26
やはりワイド化してタイヤ太いの履いてたら駆動系にきますか(--;)

でもこれで大方トラブル直ったので、次はいよいよエンジンですか?!
コメントへの返答
2015年5月3日 21:04
ご老体ですから関節は重要です。

次は羽行きますよ~
2015年5月4日 8:58
自分も最近はメンテが中心です。次はクラッチがそろそろヤバいかも(^_^;)
コメントへの返答
2015年5月4日 15:28
長く乗るのはホントに大変ですからね~( ̄0 ̄;)
壊れる前に直しちゃいましょう♪
エンジンも含めて視野に入れちゃってください指でOK

プロフィール

「車検終わった。交換部品(タイヤ)代金を除けば60,200円で出来た計算。」
何シテル?   03/04 13:49
ブログはこちらでも公開中です。 http://ameblo.jp/evo4-life/ エボⅧに乗り換えて3年目突入 各コース最終目標タイム(...
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