• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月26日

2019 FIM MotoGP™ 世界選手権シリーズ第16戦 MOTUL 日本グランプリ②

2日目の予選日です。

先ずは昨晩入れなかった風呂から・・・
前日風呂の最終時間を見誤って30分前に行ったら
受付終了してました( ̄▽ ̄;)
って事で朝風呂です。
朝イチにも関わらず30分待ちでようやく入浴


取り敢えず風呂の写真は有りませんよ?
期待していた皆様ごめんなさいね(笑)

で、風呂の次は朝飯なのですが
予定ではホットサンドを食べる予定では
居たのですが、昨日の鍋の〆で食べる予定だった
うどんを昨日の残り汁でサクッと済ませました。

本日の予定は連れの人がカメラを持っていたので
(αⅢ持ってた)
なるべく近くから撮れるヘアピンへ行き
多少のレクチャーをして撮影してもらってました。

で、自分はと言うと・・・
朝まで雨が降ってたんでレインカバーを付けるのが面倒だから持ってこず
適当に観戦してました。

でも、雨がだんだん止んでいったので
一旦車に戻ってカメラを持ってきて撮影です。








こんな感じに撮ってきました。
何か下手だな(-_-;)


会社の人もずーっとヘアピンで撮影して満足?した様子。
予選も終始ヘアピン辺りで見てたので移動距離も少なく楽チンな予選日でした。

予選も終わったので一度テントへ戻り駄弁っていたら
残りの1名がようやく登場!!

その人の要望でホンダミュージアムへ行きたいとの事でご案内ですが
中央エントランスに寄ったら前夜祭のイベント
トークショーがやっていたのでチョイと覗いて
(自分は最後まで見たかったけど・・・)
すぐさまミュージアムへ移動となりました。

ステージ裏から撮ったんですが
まるでナウシカに出てきたオーム目の光のようですな(笑)
このときはロレンソが登場してたタイミングです。


ホンダミュージアムに到着して適当にみて回りました。


写真も撮ろうと思ったけど、台数か多くて大変だから大ちゃんのバイクだけ

最後にアシモのデモンストレーションが有ったのでそれを見て
ホンダミュージアムは撤収しました。

その後再びテントに戻って焼き肉と思いましたが
スーパーに行くのが面倒になったので
N5で牛スジ煮込みとおでんを買って
あとは炊き込みご飯を炊いて晩飯となりました。

その後は適当に駄弁って就寝となりました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/10/28 23:23:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴18年!
かむ。さん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

正丸峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

おはようございます!
takeshi.oさん

田舎暮らしのススメ2
blues juniorsさん

サンマリノGP、、、です。
つよ太郎さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「車検終わった。交換部品(タイヤ)代金を除けば60,200円で出来た計算。」
何シテル?   03/04 13:49
ブログはこちらでも公開中です。 http://ameblo.jp/evo4-life/ エボⅧに乗り換えて3年目突入 各コース最終目標タイム(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

EVOⅣ LIFE 
カテゴリ:ブログ
2010/08/08 18:24:09
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
エボⅣからエボⅧに乗り換え エボⅣよりスペック的には上の性能 アンリミ製ラグジュアリー ...
ドゥカティ 899 パニガーレ ウサギちゃん (ドゥカティ 899 パニガーレ)
10年で12,000km 年間120km… このバイクで北海道キャンプツーリング出来たの ...
ドゥカティ 749S ドゥカティ 749S
現在愛用のバイクです。 HONDA RVF400(NC35)からバイクを乗り始め DY ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
初めて買った愛車です。 中古のノーマルを買って今やこんな姿になって しまいました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation