• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月16日

アツギスマイルカフェミーティングの翌日の11月23日は、葉山時感さんにおじゃましてきました。

アツギスマイルカフェミーティングの翌日の11月23日は、葉山時感さんにおじゃましてきました。 まーねこです。

先月のハナシになってしまいましたが、11月22日のアツギスマイルカフェミーティングの翌日、11月23日(勤労感謝の日)には、葉山にあるクルマ好きの集まるカフェ、葉山時感さんにおじゃましてきました。



実は、葉山時感さんは4月からカフェの営業を中止していたのですが、11月22日に再オープンされたのです!!!

これは絶対に行くしか・・・と思ってはいたのですが、22日はASCMでしたので、翌日23日にツーリングがてら(我が家から30分くらいですが)コマジェ号で行ってきた次第です。




すると、本当に偶然だったのですが(もしかして必然なのかも)、

みん友さんが既にいらしてまして、まーねこも、相席でご一緒させていただきました♪♪


ちなみにわたくしまーねこ、今までに、リーザスパイダー弐号機、初号機、シルフィ号で訪れたことはあるのですが、コマジェ号で訪れるのは今回が初めて。
(だってコマジェ号買ったの6月だもん)

まーねこがコマジェ号で到着したとき、入れ違いで帰られた常連さんにご挨拶したのですが、やはり「まーねこ=リースパ」の印象なのか、コマジェ号では「誰?」的なリアクションをされてました・・・(;^ω^)




一人で来店して仕事の合間のご主人とお話をしたり、

この窓の外を行き交うクルマを眺めながら、ぼぉーーーっとする時間を過ごすのも良いのですが、やはり、お友達とお話をするのはとても楽しいですね♪

前日のASCMにもいらしていただいていたのでその話、クルマの話、食べ物の話、etc……と、楽しい時間はどこまでも続きそうなカンジでした(≧▽≦)
大感謝です!



もちろん、フード&ドリンクもいただきます!
葉山時感さんといえばナポリタン!・・ですよね。それが、さらにパワーアップしてましたよ!

とても美味しかったです!オススメです!!
一緒についてるスープがカレースープで、これもまた美味しい!!

食後にコーヒーもいただいたのですが、そちらは写真を撮り忘れました(;^ω^)



ご主人の本業のほうのご都合もあり、しばらくはウィークエンドのみ、11:00~17:00の営業となりますので、訪れる際はご注意いただければと思います。

最新情報は、葉山時感さんのFacebookページでご確認ください。
https://www.facebook.com/ZATcompany



--------------------------
【今年のブログ、今年のうちに!】

先日、うっかり「参加したイベント&お出かけのブログを年内に書く」と言ってしまいましたが(笑)、その後の執筆状況です。

<未着手>
9月19日(土) ビーナスラインドライブ(MONAオフミの下見)
10月18日(日) O.P.E.N.秋軽2020
10月24日(土) 都筑スマイルカフェミーティング(の、自主トレ(笑))
10月24日(土) いもほり2020
10月31日(土)~11月1日(日) ダイハツリーザ・オーナーズクラブ「MONA」年次オフミ
11月3日(祝) アツギトレリス下見(2回目)
11月8日(日) 近所で芋煮会
11月14日(土) 宮ヶ瀬あんぱん会 ⇒ からの、休日出勤(笑)
11月20日(金) 富士山~身延ドライブ
11月28日(土) 西伊豆ドライブ
11月29日(日) SHCC大磯ミーティグ&中華お食事会

<寄稿済>
11月22日(日) アツギスマイルカフェミーティング
11月23日(祝) 葉山時感さんへコマジェ号でショートツーリング ← イマココ!!
12月5日(土) 秘密結社トリキオフ友の会
12月6日(日) プジョー神奈川倶楽部 12月朝ドラ

12月12日(土) 宮ヶ瀬あんぱん会定例 
12月13日(日) アツギヒルズオールドカーミート(県央集会)


次は何を書こうかな・・・・・(たぶん、書きやすいヤツからになるかと(笑))
ブログ一覧 | まーねこ日記 | 日記
Posted at 2020/12/17 01:11:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

不安定な雲行きの月曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

更新です!
sino07さん

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ヨメが帰省したので、私も実家(ウチから2km🤣)に寄生してます…が、実家でもわたくしめがメシ当番なので、年越しソバは鶏南蛮を作りました😺温かいそばが良いって言われちゃったので…。」
何シテル?   01/01 00:34
    総登録台数380台、発売から29年を経た今となっては、現存台数も推して知るべし!!の、「リーザスパイダー」を4台(総生産台数の1%)持ってます!!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今週の桃エクスプレス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/20 21:08:46

愛車一覧

ダイハツ リーザ リーザスパイダー弐号機(MT) (ダイハツ リーザ)
リーザスパイダー弐号機(MT) イベントに出かけるときはこのクルマ。 日ごろのアシとして ...
ダイハツ リーザ リーザスパイダー初号機(AT) (ダイハツ リーザ)
リーザスパイダー零号機(AT)のもらい事故により、”箱替え”で我が家にやってきた初号機( ...
ダイハツ リーザ リーザスパイダー参号機(MT) (ダイハツ リーザ)
関西のとあるオーナーさんから譲り受けました。 貴重なリーザスパイダーのMT車です。 リ ...
ダイハツ リーザ リーザスパイダー零号機(AT) (ダイハツ リーザ)
リーザスパイダー零号機(AT) 買い物や駅までの送り迎えなど、近距離の移動用。 イベント ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation