
タンドリー料理が超絶美味しい銀座の名店の続編です。
チキンカレーは、外せないと思いました。ところが、チキン系だけで9種類も選択肢があるのです。今後も通うと決めている店ですので、初回は、シェフのオリジナルチキンカレーを選びました。スパイシーさも、お勧めのLittle Hotにしています。
炒めた玉ねぎの甘さとスパイスのハーモニーを楽しんで欲しいという料理長のメッセージがしっかりと聞こえる逸品でした。
総括すると、タンドリー料理がこの世界の頂点に君臨するレベルで、ビリアニのスパイシーさも見事でした。カレーも選択肢が多く、自分好みの味を探す楽しさがあります。銀座関係者からも認められているのが分かる超一流店でした。
Posted at 2025/06/24 17:06:18 | |
トラックバック(0) | グルメ/料理