• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年06月17日

一足早い父の日のプレゼントを発注しました! ※追記です。到着しました〜

一足早い父の日のプレゼントを発注しました! ※追記です。到着しました〜 画像はもうずっと前のブログからの再掲なのですが、私、革小物系は全て「ノイ・インテレッセ」という日本のブランドで統一しているんですよ、昔から。
いつもISETAN MENSで購入しているのですが、あそこのお店にしてはお値段も比較的リーズナブルでして、もう10年以上にわたって何回か買い替えをしながら今に至るという感じであります。
昔は、こんな感じで財布と定期入れとキーケースを全部お揃いで揃えていたのですが、この時のデザインが一番好きだったかな。
なかなか精悍な雰囲気でしょ?


残念ながら一番お気に入りだったタイトル画像のデザインは、現在は全て廃番になっているので、今はもう少しシンプルなデザインのものを使用しております。
そうか、財布は一昨年の父の日のプレゼントでもらったんだったな。
その時の画像が下の2枚ですが、内側のオレンジ色がとても気に入っているんですよね。
息子たちよ、ありがとう、という感じであります。





それでですね、今年の父の日ですがキーケースがかなり年季が入ってボロボロになってしまいましたので、じゃあ新しいキーケースが欲しいなぁ、というリクエストをした次第です。
キーケースはタイトル画像のデザインのもの、2代目ですけど、をまだ使っていたので、今の財布と同じデザインのがあればそれが欲しいな。
よし、ちょっとオンラインストアでまずは調べてみようかしら。
(下の画像は伊勢丹のオンラインストアから)





ジャジャーン、ありましたね!
まさに同じデザイン、同じカラーのキーケースです。
じゃあせっかくだからちょっと早いけど、このままオンラインストアで購入しても良いかしら?
コロナ問題もありますし、転職してオフィスが新宿から離れてしまいましたからISETAN MENSに赴く機会もグッと減ってしまいましたからね。
というわけでポチッと。
まあ私のカードからの引き落としになるので、あまりプレゼントという雰囲気ではありませんが(笑)
それでもありがたい父の日プレゼントでありますな。
大変月並みな感想で申し訳ないのですが、やはり子どもたちはいくつになってもかわいいものですし、息子たちがいてくれて本当に人生が充実しているよなー。
嫁さん含めて、家族には感謝しなくてはいけませんね。
というわけで、早く届かないかな〜


追記です。
はい、到着いたしました〜



うん、とても良い感じです。
早速古いキーケースから自宅の鍵と函南の家の鍵を外して付け替えました。
これから大切に使います!
ブログ一覧 | お買い物 | 日記
Posted at 2020/06/17 07:12:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

次男とタンデムツーリング🏍️
なぎへいさん

ロワアームがぁ! スーパーセブン
sshhiirrooさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

朝からボランティア^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2020年6月17日 14:05
私も愛用者です。
長財布の内側がブルーのモデルです。
とても気に入ってますが、もう7年位使っていて傷みも目立って来たのでそろそろ新調したいところです。
コメントへの返答
2020年6月17日 15:44
おお!そうなんですね〜
仲間がいて嬉しいです。
いいですよね、ここの革小物。
大満足して使っています。
ぜひ新調してください!

プロフィール

昭和42年生まれのサラリーマンです。 見た目も含めてまだまだ若いつもりでいるのですが、そう思っているのはひょっとして私だけかも・・・なんて思う今日この頃です。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フィアット 500C (カブリオレ) フィアット 500C (カブリオレ)
長男がAT限定で免許を取得したためコペンちゃんからの乗り換えです。 再びのチンクちゃんで ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
嫁さんのクルマです。 チンクちゃんからの買い替えですが、もう超お気に入りになったようで、 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
嫁さんにBMWを独占されてしまったので、私の趣味車として購入。 コンパクトなマニュアル車 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
フォルクスワーゲン社のキャンペーンで、ゴルフ購入に使用出来る50万円クーポンに当選! こ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation