
おっす!おらニート!
というわけで55歳無職のnonchan1967です。
本日はリバイバルネタではないのですが、昨年の5月末から今年の6月頭まで続けていたランチ企画、「必ず毎日違うお店でランチを食べるプロジェクト」の総まとめをお送りいたします。
毎月末ごとに画像での振り返りは行っておりましたが、今回はリスト化したものを貼り付け、まあ、いささか安易なネタであります。
都心ランチでの参考にならないかしら、といったところでしょうか。(ならないって)
さて、それでは1ヶ月ごとに画像化したリストを貼っていきますよ。
かなり見づらいような気がしないでもないですが、ご容赦ください。
一応ランチ画像については以前のまとめページへリンクしておきます。
ではご覧いただけましたら幸いです。

画像は
ここ

画像は
ここ

画像は
ここ

画像は
ここ

画像は
ここ

画像は
ここ

画像は
ここ

画像は
ここ

画像は
ここ

画像は
ここ

画像は
ここ

画像は
ここ
うーん、リスト、小さくて見えないかしら。
あまり意味がないというか、自己満足のアップで恐縮です。
ま、でもこれも一つの記録ということで良いじゃん、みたいな。
しかし、このランチ企画であったり、毎晩のグリーン車or新幹線での晩酌であったり、今はそんな楽しみが一切ないのがちょっと寂しいところであります。
もっとも、無職の身においてはそんな贅沢は許されませんし、冷静に考えてみると随分無駄遣いをしていたよなぁ、と改めて思うところです。
でも再就職したらまたやりたいなー(笑)
Posted at 2022/10/14 05:13:09 | |
トラックバック(0) |
メタボ | 日記