
ついに、私のC33ローレルに対して600人以上もの方イイね!をつけて下さいました。
500名に到達して投稿いたしました昨年11月末ブログ “ まさか、ここまでの数になろうとは・・・(驚) ” からわずか一年足らずでさらに100名以上もの方が押して下さるとは思ってもみませんでした。

あらためて この一年間に押して下さった方々には、本当にこの場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

このクルマで好きなところの一つが、ボンネットのマスコットフード。
グレードによってはないクルマもありますが、私の中で高級車には絶対欠かせないアイテム!(爆)
かつて
“ 思い出 ” というブログを投稿いたしましたが、現マスコットフードは2代目なんですよ。
平成19年当時 この純正マスコットフードが12,000円ちかくもして仰天したことを今でも覚えています。

また、“ メダリスト ” というグレード名が さらにこのクルマのオーナーになりたいという思いを加速させたのもまた事実。
うちのお袋が現在そのクルマに乗っているんで マジで複雑な思いで一杯ですが、何でティアナではなく あのクルマで復活させたのか?
現オーナーと伝統のあるローレルのファンを失望させたと思えるようなああいうことをした日産が本当に残念でなりません。( 超涙 )
私の何の変哲もないノーマルのローレルにイイね!を押して下さった方々のためにも大切に乗り続けていくことをお約束いたします。