主治医からパーツ組み込み完了のご連絡を頂き、嬉々として受け取りに出かけました!
まずエンジン周りは、オイルクーラー(TRUST)とオイルバッフルプレート(SYMS)を装着。
足回りはSSR GTX04(8.5J17 +45)にZⅢ(245/40R17)を組み合わせたタイヤセットに車高調(HKS HYPERMAX R)。ブレーキパッドはENDLESS MX72。
室内は運転席をRECARO RS-Gにして6点式は991.2GT3から外したSCHROTHを流用。
アクセルペダルを加工して30㎜嵩上げしヒール&トーがしやすいようにし、クラッチも少しストロークを詰めて頂きました。
ドラレコも991.2GT3から移設。
外装は牽引フック(CUSCO)を前後装着し、貧弱だったテールパイプにRZ用純正マフラーカッターを装着し一気にビジュアルアップ(笑)
そしてSZ純正ホイールにスタッドレスタイヤ(215/45R17 TOYO OBERVE GARIT GIZ)の組み合わせは近日参加する氷上特訓用。
スタッドレスセットを履かせた状態で自宅まで乗ってきましたが、車高を20㎜ダウンしたもののアイサイトの作動には支障なしみたいです。
氷上特訓の他には、来月に鈴鹿とFSWが控えていますのでとても楽しみであります!
・・・というわけで現地までの道程に降雪はなさそうですが、こちらの曲↓を聴いちゃいましょうか!
ブログ一覧 |
GR86RC | 日記
Posted at
2024/01/27 18:31:24