• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Dell@一二四朗のブログ一覧

2016年04月23日 イイね!

ダムには行ったけど・・・

今週も土曜日が来たので近所へプチツー

もう慣らしの目標値である1000kmは突破したので
会社の人に勧められた土師ダムまで行きました.




なんもねぇ





話に聞いてたとのなんか違う・・・・
自分が行くところを間違えたのか・・・・?

でも土師ダムだし・・・・でよく解らないのと
午後から雨だってんで,そのままとんぼ返り

結果的に帰宅した直後にザーッと来てセェーフ!


実は今日のツーリングは,そのダム云々よりも
先日導入したシートバッグの使い心地のテストの方が意味合いとしてはありまして
来る神奈川里帰りツーリングのために,導入したバッグを装着して走りました.



カタチはなるべくV7iiのフォルムを邪魔しない奴,という条件優先で
中にどれだけ物が入れられるかとは無視

バッグの意味ねーだろ

そう思った方!正解!

でもイタリア車とはそういうものです.開かない窓も見た目のためならば!なのです.

私はバウハウス的な機能美追及派ではないのでこれでいいんです.

選択したのはMOTO FIZZのシートカウルバッグ

これです.





こんな具合で装着してます.


今日はこれに車検証や保険証,カメラを詰め込んで走り回りましたが
中々具合がいいので,このまま神奈川里帰りツーリングに投入決定.



来週の今日にはもう神奈川にいるのでワクワクです.

Posted at 2016/04/23 20:24:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | クルマ
2016年04月21日 イイね!

GWの予定でウズウズ

早いもので今年もGWシーズンですね.

昨年のGWは広島への引っ越しでなんかGWな気がしなかったのですが
今年はちゃんと10連休を抑えたので

グッツィを伴だって神奈川里帰り!

GW中に,神奈川県および首都圏で「広島ナンバー」の黄色いV7iiストーンを見かけたら

十中八九です.

イジメちゃいやん

予定としては

4月29日→徳島から11時30のフェリーで船旅開始
4月30日→早朝6時20分に東京着,実家へ
5月1日→個人的に一番信仰している神社へV7iiのお祓いと交通安全祈願
5月2日→母校の大学へ顔を出しに行く
5月3日→未定
5月4日→未定
5月5日→未定
5月6日→未定
5月7日→夕方7時半のフェリーで東京から徳島へ向けて出港
5月8日→広島へもどる

を考えておりまして.

色々思い入れのある土地や,ガルパンで盛り上がってる大洗
夜の首都高,ヤビツ峠,勢い余って榛名峠なんかも行ってみたいなと考えています.

会社の同期にSR400乗りが居まして,一緒に走りいくべぇ!ってのも計画中.
電話でとっつかまえて巻き込みました.

もちろん,他には外せないのが箱根だよね!

ターンパイクで写真を撮りたいのである!

グッツィで行く神奈川里帰りがとっても楽しみです.

今まで,過去2回,長期連休に里帰りはしていますが




自分の足が無くて悲しい思いを何度したことか




GB250も一緒に連れてきてあげられれば.......

何度思ったことでしょう,っていうか実家近くの宮ケ瀬とかに集まるライダーたちを見ていると
むっしょー!に自分もバイク乗りたくなるんですよね.乗らないでどうすんのよ!って

それに今回は自慢のイタリア娘ですし,こー・・・ね?道の駅とかで
ずずいっと

ハッハッハッー!コイツはモトグッツィだよーん!

って心の中でやりたいんです.

ドゥカティの群れとかが居たら余計に.

あれもデゥカティ?的なカンジの人を遠目で

モトグッツィだよ~~~~~ん!ってやりたいだけ.


Lツイン,チェーンドライブ・・・・

時代は縦置きVツインのシャフトドライブっだよ~ん!

って心の中でいりたいんです.心の中で,大事なことです,心の中.

実際はドゥカティの方がクッソ速いんで,モトグッツィ一派からはV11ル・マンとか持ってこなきゃ・・・・

真面目に,ドゥカのスクランブラーにも下手したら・・・・いやいやいやいや・・・・うーん



まっ,でも勝った負けたの空気が関係ないゴーイングマイウェイなのがモトグッツィの良いところ
不思議なことにモトグッツィだけは馬力コンプレックスとは無縁というか
レースモデルじゃないってのもありますが,どちらかというとハーレーみたいに

俺・私・ワールド

みたいなトコあります.


ランチアみたいだよね!ねっ!



話がそれました.



バイクと言えば放送が始まったアニメ「ばくおん!!」毎週楽しく見ています.

なんでも今週の放送で出た道の駅が「どうし道の駅」だったみたいで

久しくクレソン食ってないなぁとかキンピラパイも食ってないなぁ
豆腐ソフトクリーム食いたいなぁとか思ってます.

楽しみです.神奈川への帰郷.

雨降ったら,雨の奴を恨みます.真面目に.

Posted at 2016/04/22 00:06:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | クルマ
2016年04月14日 イイね!

イタリア国旗で主張する.

こんばんは

熊本大丈夫でしょうか・・・・
ちくわサラダの事考えてたら,まさかのこの地震.
ケガ人,死者,行方不明者が極力出ないことを祈るしかありません.

九州のライダー大変だろうな・・・・・

とにもかくにも,九州の無事を祈ります.




さて,今日もグッツィのハナシ.

実は量販店なんかで入手できるミニイタリア国旗を
ナンバープレート下のスペースに貼り付けました.



恒例のステッカーチューンです.
ワンポイントだけ貼り付けて,これで他のV7iiストーンとは
ビッミョーに違うことになります.

自分だけのV7iiにこうして染まっていくわけです.



あんまりデカくもなく,小さくもなくちょうどいい.
この反射板をとめるビスとナンバーの間が寂しかったのでチョウドイイ.

このミニ国旗で,そこはかとなくイタリア車であることを主張します.
バイクにあんまり興味ないイタリア車(四輪)の人が後ろについたら
少しはむむっ?って思ってくれるかもしれないなーみたいな期待も込みです.

本当はピレリの黄色いステッカーにしようとも思ってたのですが
イマイチなんというかシックリこなくて
かといってサベルトとか関係ないし,シビエも関係ないし
SKFも違うし,マニエッティ・マレリかなぁとおも思ったんですがんー
と考えあぐねた挙句,シンプルに国旗としました.

V7iiのスタイリングはあくまで都会的な夜景も着こなすアーバンネイキッド
だとしたらアフターパーツロゴより,国旗でしゃなりとそこはかとなく.
という事で国旗なんですね~

でも今後,コレだ!ってデカールが手に入ったら張り替えることは十分にアリ.

Posted at 2016/04/14 23:52:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | クルマ
2016年04月13日 イイね!

クロスレビュー!V7iiとGB250

こんばんは

今日は一日CADとにらめっこして
図面上なんですけれども
崖にひたすら法面崩壊防止工のアンカーを打っていくことをしてたら
一日があっという間.

さぁー帰ってV7iiでひらりとイタリアンでディナーにしようかなー・・・・・





雨かよっ!!!!!!









ちきしょー!

市内の方へイタリアンの店ないか探しに行こうと思ったのにぃ!
V7iiに乗るようになってから,無駄にイタリアンの店に入りまくってる気がします.
なんていうか,V7iiの生まれ故郷に思いをはせているのかもしれません

かといってGB250の時には別段,お茶とかうなぎパイとか喰いませんでしたけど・・・


ってわけで,雨でV7ii乗れないし
今日は,これから大型自動二輪取りたい!もしくはとった!

そんなバイクが色々気になって,夜ご飯中も橋を握ってしまい
テーブルの下では右足でブレーキ,左足でシフトチェンジしてるアナタへ向けた

モトグッツィV7iiストーン × ホンダGB250クラブマン 

クロスレビュー!






普通自動二輪から大型自動二輪へ乗り換えるってどんな感じなのか
脱線前提でお話していこうと思います.



まずは項目一覧をば
1,このコ達はなんてバイク?5行解説

2,走ってどうよV7iiとGB

3,停めててどうよV7iiとGB

4,買ってどうよV7iiとGB

5,結局どうよV7iiとGB




・このコ達はなんてバイク?5行解説

モトグッツィ V7iiストーン
MOTOGUZZI V7ii STONE


創業1921年のイタリアのオートバイメーカー「モトグッツィ」による現行モデル
特徴的な縦置きV型2気筒とシャフトドライブ機構は他にはない組み合わせ
値段は109万円よりと輸入車にしてはバーゲンセール状態
前モデル「V7」シリーズからの変更点として6速ミッション化やABSの標準装備化など
姉妹グレードに「レーサー」「ストルネッロ」「※スペシャル」等あり(※日本未導入)


ホンダGB250クラブマン
HONDA GB250 CLUBMAN


ホンダが1983年に出したクラシックネイキッド
当初は「CB」の名前が与えられる予定であったが諸事情によって「GB」へ変遷
単気筒でありながら31psを計上し,ニーハンシングルスポーツの中でも走り系
長いモデルサイクルの中で1型~6型まで存在し,最終モデルは97年製となる.
姉妹車にGB400や大型となるGB500も存在する.








・走ってどうよV7iiとGB
MOTOGUZZI V7ii STONE
○イイトコロ
走行距離800kmちょいですが,その中でも感じたことは
とても中低速が楽しい事,ハーレーほどブリブリ言わせることはありませんが
ドコドコと軽妙にVツインが鼓動をもたらして,スイスイ走ります.
よく言われるシャフトドライブの難しい挙動も無く
初めて乗るシャフトドライブとして,なんの気構えもなく乗ることができます.
むしろこれで過去のオールドグッツィに乗るために勉強になるかも!なんてのはナイです.
V7iiから過去グッツィに行ったら,たぶん,チェーンドライブから乗り換えたのと同じ状態.
それくらい癖が無く,ゆったり走るのには最高で,もちろん回せばそれなりに速い.


×ヨクナイトコロ
新婚ほやほやだぞあるわけねーし
もう毎日ホッペにチュー状態よ,冷めきった夫婦生活なんて考えられないね.



HONDA GB250 CLUBMAN
○イイトコロ
単気筒なのにとにかく回る,回しちゃう.
ヤマハSRのような鼓動感を求めたらお門違い,回して愉しむのがGBの作法
単気筒だから切り返しもしやすく,コーナーリングでも軽量さ故に軽快かつ爽快
ヤマハSRに勝負ふっかけて勝てるかも!って思えるくらい.
やっぱり優等生はたまに吹っ飛んだものを出してくるからホンダは,うん.あれな.
ワインディングでキモチの良いひと時を過ごそう.そう思って走りに行ける.そんなバイク


×ヨクナイトコロ
低速でも走れる.走れるのに,回した時の音や雰囲気を味わうと我慢できなくなる
つまり無駄に回してしまいがち,我を忘れるほどではないにしろ
ちょっとくすぐってくるあたりがヤラシイ,そそのかし方がヤラシイ.
風防なしだと風があばばばばばば,高速を長時間流すのには根性がいる
熱ダレを感じやすく,夏場はロコツに項垂れてるのを感じます.




・停めててどうよV7iiとGB
MOTOGUZZI V7ii STONE
やっぱり大型のよくある
「これナンシーシー?」はあります.
話の解らないオッサンに捕まると,かみ合わない会話に付き合わされることも
あと,モトグッツィという発音が難しい世代の方は,名前の説明で鼻先をへし折られます.
それでもやっぱり知っている人は知っていて,おおぉ!モトグッツィ!みたいな反応を貰います.
ハーレーオーナーからはいつもの,ハーレーだぞドヤァ?という目線ではなく
ハーレーだz・・・あれなんだ?ンンッ???みたいな目線が来ます.おもしろいです.
マーニーと勘違いされることはありません.勘違いする人が居たら相当なツワモノです.
オーナーシップを満たすことに関しては最高です.
その佇まいは,シャレた大人のバイク感満点で,女性受けも中々.可愛いと言われたりも.
登録台数が少ないので,珍しさからくる周囲のほへぇ~という目線がきもてぃいいいいいい!



HONDA GB250 CLUBMAN
オッサンによく声かけられるバイク
特に50代~60代に懐かしさから声をかけられる.
料金所のおっちゃんにも懐かしがられる.
全体的に懐かしがられる.なんか懐かしがられる.昔話はじまる.
3型と4型のモンツァレッドは良く目立つのと,雰囲気がちょっと違って見えるらしく
GBではなく別のバイクと思われることもあります.
それ以外は特になし.




・買ってどうよV7iiとGB
MOTOGUZZI V7ii STONE
新車価格は109万円より,乗り出しはコミコミ125万円.
昨今の数ある大型自動二輪の中でも安い方で,その見た目やブランドに反してお得に感じます.
ホンダCBR600RR,ヤマハMT-09トレーサー,スズキGSR750,カワサキW800なんかとどっこいどっこい
外車なのにこれらと価格帯が近しいなんて,エイプリルフールなのかと思う程.
ただでさえ売れる台数少ないのにピアッジオジャパンの男気なのか弱気なのかは定かじゃありません.
変なハナシ,オトコのフルローンでも乗れちゃう気になる外車.IYHしてもいいのよ.
ドゥカティやアプリリア,果てはビモータなんていうイタ車の中にあって
良心的過ぎるモトグッツィ,あなたの購入がモトグッツィの優しさとなり次のオーナーへ渡ります.
買おうモトグッツィ.



HONDA GB250 CLUBMAN
中古車で買おうと思ったら,大体25万円は用意すれば
良い個体に巡り合う率が上がってきそう.
それ以下で探し始めるとギャンブルに.が,40万積むとほぼ新車価格と同じなので
相当なマゾになってきます.25万円~30万円が一番安パイかも
しかし,他のニーハンスポーツも溢れているので価格的長所はこれと言ってなく
ルネッサやエストレアと比較しても,個体差によりけりな状態
ボルティよりは高いと思います.パワー分の値段だと思っていいはず.



・結局どうよV7iiとGB
MOTOGUZZI V7ii STONE
いいバイクですっ!とても!
つべこべ言わず買ってみろって,な?109万円だし
軽自動車を新車で買おうとお金握りしめてるアナタ!軽自動車は置いといて

さぁグッツィ!モトグッツィ!

という,まだモトグッツィの酸いも甘いもの甘いしか噛みしめてない私は主張します.
酸いことなんてあるわけがないんです.ラブラブですからね.もうホント.

こんな主観はレビューでないにしろ,贔屓目に見るのを抑え込んでも
良いバイクです.

まず,不足気味にとらえられるカタログスペックが
大型にあってはとても乗りやすい特性に寄与しているのはもちろん
小柄な車体も手伝って女性にもオススメできるモデルです.

そんなにスピードださないけど,オシャレにバイクを
そんな人にはうってつけ,輸入車入門にも推薦したいほど.

ホンダGB250クラブマン比として,全体をまとめるならば
正当なサイズアップ&ステップアップ
であると言えます.
大型になることのメリット・デメリット,例えばパワーが上昇し走りが鋭くなる
さらに,長距離のツーリングが余裕になると言った当たり前のメリット
サイズが上がったことで引き回しの小回りが利かなくなるや,燃費が悪くなるといった
これまた当たり前のデメリットが教科書通りにでてきます.

そういう意味でも,現在400cc以下のシングルスポーツやオールドルックネイキッド
カフェレーサーなんかを乗っている人がV7iiに買い替えるのは
まさに正常進化,もとい,真っ当な選択と主張できると声高に言います.

ニーハンから踏み込んだナナハンへ,街で見かけないモトグッツィは
初心者にも広く門戸を構えている事実.これを知らないライダーは数多く居ます.
W800やXSR900,CB1100もいいですが,せっかくなのでV7iiも検討してみては
ここまで読んでしまった大型免許持ちライダーのアナタ

試乗しとこ?ね?


そしたらもうバラ色のイタリア車生活にズブズブと沈んでいくだけさ・・・・フフフフ・・・・・



HONDA GB250 CLUBMAN
いいバイクですっ!アタリを引けば
ハズレの個体はエンジンオイルシャバダバドゥーでもうあばばばばばばばばなんて知らなくていいのよ?ホンダなんだし騙されたまま乗っとけば誰も不幸にならない,そうならない,漏れるのはカワサキなんだからぁ!って浜松の偉い人が言ってたってことにしとこ,ね?

まさにホンダ,要点さえ押さえた整備をしてくれる店で世話になるか
たまたま状態のイイ個体を掴むことができればもうラッキー.
心配することはありません.なんせ2週間放置したのちに一発でセル始動したのが私のGBでした.
それが冬のことだというんだから,信じてもらい得ないでしょうけど
真横で,2日間の放置でエンジンが冬眠してしまうヤマハ ジールを眺めながら
私のGBは元気にトトトトットットトトトトットとアイドルを刻むので
ホンダはさすがやなぁ・・・と感心したくらい.

他,燃費も優秀,消耗品の交換も際立って高額なものは無く
一般的なニーハンと同程度,初心者や若年層にも維持しやすかろうと思います.

モトグッツィV7iiストーンもとい大型自動二輪と比するならば
全てを軽くしたいアナタに送る,ホンダのこんなのつくってましたクラブ構成員.かな.
セカンドとしてもいいとおもいますし,速く走ることに疲れてトコトコ行きたいアナタにも
軽くオートバイに乗りたいアナタにも,GBは気軽に乗れるオートバイです.
そそのかされるとやる気になっちゃうけど

他,GBは後継モデルを持っていないので,あのスタイル,元気のあるシングルに乗ろうと思うと
そろそろチャンスが無くなってくるかもしれません.
気になったら持ってみてもいいんじゃないでしょうか.ホレ,そこに乗ってないナナハンがあるじゃろ?
売るじゃろ?おつりでGB買うじゃろ?乗るじゃろ?どうじゃ?








Posted at 2016/04/13 21:46:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | クルマ
2016年04月10日 イイね!

イベントに行ってみる

こんばんは.

今日は,近所の広島マリーナホップで行われていた
ナップス広島の周年祭イベントを覗きに行ってきました.



このイベント,各種バイク用品の会社がブースを出して
商品をメーカーさんから直接あれこれ説明してもらえたり
商品が10%引きなどと,財布のひもがぶっちぎれそうなイベントなんですけれども

実は,9日(土),10日(日)とやっていた両日ともに
足を運んでいます.

何でかって?


俺のV7iiストーンは美人だろぉ?

っと道行く他のライダーに遠回しに自慢するたm(殴



おほんっ

まぁ,なんかイベントってもんに行きたかったって訳ですよ.



でも実際,9日の日は
バイク用のサイドバックや革製品で知られる

デグナー

が,ブースを出展しており
そういえばV7iiが本当に何も積載できないので
車検証くらいは入れられる小さいサイドバッグや具合のよさそうなバッグは無いか物色
加えて,いまいちサイドバッグの取り付けなんかも
私自身があんまし解っていないので
メーカーの方に直接フィッティングしてもらえるってことで
色々オハナシをさせてもらいまして

女性の営業の方がV7iiのためにあれこれ試してくれたのですが
V7iiのフレーム取り回しと,その日ブースに用意された商品の相性が全滅で
バッグはやむなく断念.

個人的には追加ステー等を付けたくないという

お前なんだそのワガママ

みたいなことをぶちあげてまして.
見た目の純正さを極力限界まで損ないたくないので
そういうワガママを申し伝えたところ
デグナー営業のおねーさんは,嫌な顔一つせず
親身に試してくださり,いやはやありがたやありがたやでした.


しかしこのV7iiのサイドバッグ問題,中々グッと来るデザインのバッグが無いんですよね
概ねほとんどのサイドバッグがアメリカン向けというか
ちょっとロックな雰囲気だったりローライダーな雰囲気過ぎて

どっちかっていうと,都会的でアーバンスタイルなV7iiにはちょっと似合わない....

色々バッグを物色するのですが,みんな本革だったりなんだりで
イタリアンな雰囲気を主張するバッグに中々出会えません.

他のモトグッツィオーナーさんはどこで見つけてるのだろうか・・・・



で,この日は洗車用品を買い増しして帰宅.



日付かわって,今日の10日は
まず場外を大きく占める輸入車フェスタ(国産車もあるよ!)の方で
KTMとピアッジオ,ヴェスパを冷やかし.
他にもドゥカティやトライアンフ,ヤマハ,ハーレーダビットソン等々ありますが

立ち寄ったKTMでは若いおねーさんに
1050アドベンチャーのはなしを色々聞かせてもらいました.
で,アドベンチャー1050に跨ったんですが




短足の私には


なんじゃこのバベルの塔!


状態

足がちょーんちょーんですよ.
乗れないしこんなの!シート高にただただ絶望.
それでも笑顔で勧めてくれるおねーさん,いやぁ無理ッス.

KTMが1953年創立っていうのもおねーさんに教えてもらってビックリ
KTM結構老舗です!

そして次はピアッジオ/ヴェスパのところへ
こちらでは爽やかブルーのポロシャツを着たおにーさんが対応してくれました.
なんでも私のV7iiでも指定されているエニのオイルですが
なんと日本の輸入代理元がツブれたとの情報を教えてもらってビックリ

ファッ!?

ホントにこんな感じ.
なもんで,今はヴェスパならびにピアッジオ車にはモチュールで対応しているとかで

エニ・・・・・なんてこったい/(´・ω・`)\

あと,続けて衝撃的なニュースが
あのPXシリーズが,今年いっぱいで日本に入ってこなくなるとのこと.



PX150ツーリングに跨らせてもらったんですが
イスがイイ!イスが!モキュっとしててお尻が幸せ!
あー近所にコーヒー飲みに行くのとかこれでいくのもいいかも....

なんて思ってたら,おにーさんに

セカンドバイクとしてものっそいオススメです!

と力説され,ぐらつく私

いやいやモトグッツィ買ったばっかだろうが!
良心はそう言いますが,実際PXは今年でいつ買えるかわかんない
そんなふうに聞いたら・・・・ぬおおおおおお!!

ま,買えるわけないよね☆

でもカタログはたんまり貰って帰ってきました.
買えないけど,カタログを眺めるのは幸せ.

いつか上がりバイクにヴェスパもいいかも・・・なんて思ったり.

まだまだ上がる気ないけど.


こんな具合で,輸入車を一通り見て回った後にようやく用品ブースの並びへ


そこでウルトのブースを発見!
ソッコーで吸い寄せられました.

ここの営業の方がとってもはなしがテンポいいのと面白いので
暫くずっと結構長々立ち話,工具業界の事はもちろん
他,DOT規格のあれこれ,IP規格あれこれについても話がきけて
物凄いへぇの連発,20へぇじゃ足らなかった.

その後もあれこれ回り
ついに今日のメイン,シンプソンのヘルメットを取り扱う谷尾商会のブースへ

今日は何といってもヘルメットを新調しようかどうか
とても迷っていたので,シンプソンのヘルメットをあれこれと比べるのはもちろん
あれこれ詳しい話も聞けたらと思い,訪ねた次第.

気になっているアウトローやM30を手に取って
実際に被ってみると,M30は顎がスースーするじゃーありませんか.
おっと,見かけが結構気に入っていたのですが
顎がこんなにスースーするとは・・・うむむむ・・・



かっこいいんだけどねぇ・・・
顎までおおわれてるダイヤモンドバックをかぶっている身からすると
ちょっとスースーすぎて・・・・かっこいいのぃ!!!!



SB13はいよいよばくおん!!のアニメ開始と共に認知度が上昇するのが見込まれるので却下
だってライム先輩そのものだもん!!!!!



流石にライム先輩になるのは避けたいのでSB13は候補外へ

ってーとやっぱりダイヤモンドバックになるのかなぁ
と,うだうだ考えた挙句




買わなかった☆(キュピーン




一応,予算として5万円は握りしめて向かったんですけどねぇ
なんか踏ん切りつかなかったのと
まだ今のダイヤモンドバックもふっつーに使えるし
3年経ったので,一応買い替え推奨時期ではあるんですが
んー・・・・ちょっと先送り.

ただダイヤモンドバックもそろそろ生産されなくなるらしくて
おっとぉ・・・!?




で,そんなナップス広島の周年祭なんですが
結局1円も使わずに帰ってくるという,思ったよりも自分の紐の硬いようで
ヘルメットの予算は,いよいよ一眼レフに吸い取られそう.

一眼レフ欲しいんですよね.

今使っているペンタックスのコンデジ,X-5も使って3年
暗闇でももっとキレイに写真が撮りたいこの頃は
なんだかカメラ物欲も刺激されてしまうのです.

っつてもX-5もほとんど使いこなせてないままなので
カメラはちゃんとお勉強して,理屈を頭に入れる必要があばばばばば




来週はどこいっこかなー


Posted at 2016/04/11 01:10:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイク | クルマ

プロフィール

「V100マンデッロ詳細が明らかに http://cvw.jp/b/715559/46735644/
何シテル?   02/10 09:07
Dell@一二四朗ともーします。 V7iiストーンでドコドコと走ってます あっちにドコドコ,そっちにドコドコ 気ままにゆったり適当がマイルール ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/4 >>

     1 2
345 678 9
101112 13 141516
17181920 2122 23
24252627282930

リンク・クリップ

日本ブログ村【モトグッツィ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 22:37:13
 

愛車一覧

トヨタ ヤリス トヨタ ヤリス
8/7ついに待望のヤリスが私のところへやってきました。 8/23履いてみたかったOZレ ...
モトグッツィ V7iiストーン モトグッツィ V7iiストーン
2016年3月29日納車 ずっと恋い焦がれてたV7iiを我が手に
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
W124以来6年ぶりのクルマとして購入。 2020年7月24日にヤリスの納車が翌週に控え ...
ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン) ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン)
勢いで決断し,京都から引っ張ってきました. 初めて乗った日は,ヘルメットの中で顔がニヤニ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation