• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Dell@一二四朗のブログ一覧

2023年03月01日 イイね!

グッツィモーニングラリー第7回 鹿野山九十九谷



千葉県で初開催となりますグッツィモーニングラリーを3月19日(日)に、君津市は鹿野山九十九谷展望公園で実施致します。

早朝8時30分より会自体は開始し、12時までとなります。会自体は時間厳守ではなく、好きなタイミングで来て好きなタイミングで帰ってOKです。
中抜けなんかももちろんOK、途中でちょっとコーヒー買ってくるなんてのも
全く問題ありません。一応現地に自販機がありますが
コンビニに用があるなど、途中抜けで戻ってくるなども全然問題ありません。
また、事前の参加申請なども不要です。当日、途中まで来たけどやっぱ帰ろ。等も全く差し支えありません。
出欠席不要の現地でオーナー同士の交流がメインです。

行って帰っての工程がラリー気分ってことで、交通ルールを守って来て同様に帰るだけになります。
食事会なども設定はありません、ご自身の高速代もしくはガソリン代だけが必要な費用になります。

ただし、安全には特段配慮を頂く場となります。
私たちグッツィスタ以外にも、一般利用の方も訪れますので
場合によっては車両の移動や、駐車位置の移動にご協力頂きます。
他、参加者による暴走行為や一般利用客への迷惑行為などが発覚した場合
即座にその場で会自体を切り上げ終了致します。


以下イベント要件です。


■開催日
23年3月19日(日曜日)
※延期代替日
天候不順の場合は、主催者都合によって
翌月の4月1日(土曜日)といたします。

■時間
朝8時30分~12時00分

■場所
鹿野山九十九谷展望公園
(舗装されている方)

■中止条件
・雨が降った場合
・降水確率40%を超える予報が出ている
・参加者による暴走行為等があった場合
・再度緊急事態宣言の発令があった場合

■中止通達方法
・3/18の夕方6時に天気予報などを鑑みて連絡いたします。

■出欠について
・突然の参加、突然の欠席
どちらもOKです。気が向いたら参加して下さい。

■必須要件
・マスクの着用は政府指針に基づいて屋外は各自の任意判断とします。
・バイクを囲んで近距離で会話する際はマスク着用も考慮下さい。
・体調不良の場合は参加しない
・ワクチン接種後3日以内は、大事を取って参加しない
・グッツィを楽しむ心意気
・時事的なことによるあまり政治的、主義的、宗教的な話題の強要、流布、主張はご遠慮下さい。

■大まかな内容
・朝8時30分から開始します。が時間通りピッタリに居合わせなくても大丈夫です。
自分の来やすいタイミングで来て、グッツィスタ同士の交流をしましょう。

■特記事項
・集合場所の九十九谷展望公園は、一部道の狭い箇所を通ってくる必要がありますので、十分に他の交通に気を付け安全運転でお越しください。
また、都内及び神奈川などからお越しの際は東京湾アクアラインでスピード違反の取り締まりなどが行われておりますので、併せて速度違反等にも十分にお気を付けください。

■軽食について
公園内の自販機は飲料のみです。
パンやおにぎりなどは入手ができません。
近隣のコンビニまでは30分以上要しますので
事前に購入の上、ご来場するなどがお勧めです。
また、解散後又は離脱後は国道127号線などを南下するといくつか魚介関連の飲食店が立ち並んでいますので、そちらでの昼食などもお勧めです。

■お車での来場
・第7回もグッツィの不具合や車検などで4輪しかないという場合でも、お車で来場いただいて構いません
ただし、舗装側の駐車場はスペースが少ないので
道路を挟んで反対側の未舗装側の駐車場のご利用をお願い致します。
料金はかかりません。

■分散駐輪
当日の公園駐車場の一般利用客が多く、混雑している場合は
分散駐輪にご協力ください。
場合によってはお車同様の未舗装駐車場の利用もご検討下さい。

■禁止事項
・暴走行為
・競争行為
・無駄な空ぶかし
・交通の往来を阻害する場所への駐車
・飲酒運転
・ゴミやタバコのポイ捨て
・他の参加者のバイクへの無断乗車及び試乗
施設管理者の案内には従う様につとめてください。
禁止事項への抵触が確認された場合は、その場で朝会を終了します。
おタバコなどは携帯灰皿をご持参のうえ、愛煙をお願い致します。

■写真について
・当日の模様は主催の私が写真を幾つか撮影し
参加車種の個別写真などはオーナー様へご提供致します。
しかしながら、主催より提供を受けた写真は個人ブログやSNSへのご利用に留めていただき、二輪雑誌媒体やWeb媒体への写真コンテストならび類似するイベントへの投稿は厳禁とさせていただきます。
また、他の参加者より提供を受けた写真は、撮影者本人へ使用範囲をご確認ください。
そして、GMR当日の模様の映像や写真には参加者様のお顔やナンバープレートなどが多分に写りますので、その後の取り扱いは肖像権の侵害など無いように努めてください。必要に応じてボカシ処理などを行ったうえでSNS等に投稿ください。

■その他
・アルコール消毒のできるアイテムの持参歓迎
・試乗は互いに所有者同士、自己責任に基づいて行う分には止めませんが、破損・事故について当主催側は一切の責任を負いかねます。自己責任であることを了承の上、オーナー同士で確認し合って行って下さい。
・道交法を順守した運転と、装備でおいで下さい、順守されてない方が確認された場合、朝会は即時終了解散になります。

■問い合わせ
質問等は当エントリーコメント欄まで

■過去開催の様子



Posted at 2023/03/01 20:30:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「V100マンデッロ詳細が明らかに http://cvw.jp/b/715559/46735644/
何シテル?   02/10 09:07
Dell@一二四朗ともーします。 V7iiストーンでドコドコと走ってます あっちにドコドコ,そっちにドコドコ 気ままにゆったり適当がマイルール ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2023/3 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日本ブログ村【モトグッツィ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 22:37:13
 

愛車一覧

トヨタ ヤリス トヨタ ヤリス
8/7ついに待望のヤリスが私のところへやってきました。 8/23履いてみたかったOZレ ...
モトグッツィ V7iiストーン モトグッツィ V7iiストーン
2016年3月29日納車 ずっと恋い焦がれてたV7iiを我が手に
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
W124以来6年ぶりのクルマとして購入。 2020年7月24日にヤリスの納車が翌週に控え ...
ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン) ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン)
勢いで決断し,京都から引っ張ってきました. 初めて乗った日は,ヘルメットの中で顔がニヤニ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation