• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年06月21日

アンケート抽選に♪

アンケート抽選に♪ 当選しましたぁ!! 嬉


先日のS.I.S 東京 スペシャルインポートカーショー2005の来場アンケートの希望商品、Cam's FactoryさんのDFS(ダウンフォーススポイラー)に応募して当たりましたぁ!!! 喜喜


定価¥26,250(!) 嬉しすぎです♪


早速少ないですがUPしました!

しかし・・・これで・・宝くじなんか買っても・・もう無理だな・・orz


ブログ一覧 | VOLVO SHOP REPORT | クルマ
Posted at 2005/06/21 19:32:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

おはようございます。
138タワー観光さん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

祝・みんカラ歴5年!
AOGM(平間)さん

御報告!笑
にゃん太!さん

この記事へのコメント

2005年6月21日 19:56
もう、帰宅してるし!爆

hatabouさんにぶんどられてなくって良かった!笑

いやあ、でもまさかですね!羨ましい!

装着楽しみにしてます!

くっ・・くれぐれも・・ジャッキアップ・・注意して・・作業してくださいね・・・w
コメントへの返答
2005年6月21日 20:57
あ・・今日は終業5分前に帰宅しました。核爆(ダメヂャン・・ozr

そうそう!hatabouさんからは阻止出来ました。(って来てないけど・・爆

ジャッキ・・どうしようか悩んでますが、方法は頭に浮かんでますので・・取り付けも簡単そうです。マニュアルが丁寧に出来ていますので!

使用感、また報告いたしま~す♪
2005年6月21日 21:54
当選おめでとうございます。
さすが板長!!
取り付け写真期待してまっす。
コメントへの返答
2005年6月22日 0:23
まさかです・・車の懸賞みたいなのに縁があるのかなぁ~・・w

以前もバッテリーやらアクセサリーやら当たった事あります。

片や、宝くじなんかは、小額すら当たった事もありましぇん・・悲

インプ装着しましたら早速!!
2005年6月21日 22:10
フォースのご加護を!
ヨーダに上げてもらってる間に取り付けちゃえ!爆!

当たるなんて凄いッすね。
おめでとうございます。\(^o^)/

コメントへの返答
2005年6月22日 0:25
スターウォーズ?? 爆

でも、本当にビックリです・・・応募された方がどの位かは全くワカリマセンが、来場者数は4万人超えてたような・・・汗

半分の2万人が応募したとして懸賞が30個位あったので(もっとあったかな?)・・と考えると結構ラッキーかもですww
2005年6月22日 3:47
さすが板長!!ついてますね~。ww

マジインプお願いしますね!(高速走行中のインプ)

どんなのかな~。ワクワク

コメントへの返答
2005年6月22日 19:02
多分、取り付けミスで浮上すると思います。爆

いや・・冗談ですが・・汗

50パーツの中でも、結構前から話題になっていたDFSですから、楽しみです♪

なるべく煽られるようなインプ、書いてみます。笑
2005年6月22日 12:48
昨日は、、、色々あっていけませんでした・・・orz

#昨日だけで、休む暇全く無し・・・
 あ、でも最後のチョウシマルは行きましたよ!
 今度はヤマトかなぁ。



あ、いつでもぶんどりに行けますから~ニヤリ


車につけてしまったら、、、いつの間にか、、、、ネェ?
コメントへの返答
2005年6月22日 19:04
ネェ?ぢゃないですよネェぢゃ・・爆

本当に危ないんだからなぁ~・・・汗 

セキュリティー入れとこっと。核

でも、これとか他にも色々見ながら談義出来ますネェ~これから。嬉

御疲れ様です!

プロフィール

こんにちは! ラングラー乗りでっす。SUVに戻るのは3代ぶり。 思いついた時のみ更新だけど、写真ブログも。 *Enernal journey*...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

kicker upgrade speaker 換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/26 06:14:52
Jeep(純正) フロントバンパー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/21 14:43:18
ドリンホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/25 07:12:29

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
JK36スポーツでっす♪ いわゆるどろどろ系・・ではありませんが、クルマは想像以上に1 ...
アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
こんにちは! 2010年4月から乗り出し2018年3月迄乗ってました♪ 本気でいい車で ...
ボルボ V50 ボルボ V50
エキシビジョン等の画像です。 いぢりの参考(?)にしてください! サイトも参考画像、か ...
ボルボ V50 ボルボ V50
深みのあるディープブルーは、昼間と夜明るさの加減で色が違って見えます。 比較的、落ち着い ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation