• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月01日

Jeep乗り悲願の・・・?

Jeep乗り悲願の・・・? みなさんこんぬつわ!!

FOXです。

今日は世界20億人のジープ乗りの皆さん(うわー)にとっておきの朗報です。

おそらく、その内の約16億6800万人が思っている事。

そう。



キーがどーも古めかしい( ´Д`)=3

海外でもちらほらと純正キーケース(FOB)をDisってる会話もあって笑いますw

ダサいとは言いませんw

ただ少しだけ・・



言いたくなる時、ありません?w

高級感は要らないんです。

ただ、ジープだけにもっと無骨なのがいい!!

取り敢えずキーホルダーなんぞを付けて今っぽく誤魔化してみましたが、この輪っかも入れるのギリギリで、ちゃんと回らずw

そんな矢先、素敵なニュース!

AJT Design



まさに昨日5月31日よりリリースを開始したとの事(`・ω・´)ゞ

ケース本体は10色♪



そして四隅を固定するアルマイト処理されたCAPボルトも

Black Oxide SS
Standard SS
Red Anodized Alum
Blue Anodized Alum

上記の4色が選べます♪


↑と↓の写真はトヨタの4RunnerとFJのだけど、ネジのカラーと本体カラーのイメージ



なかなかええんやないでしょうか٩(♡ε♡ )۶

本体価格は$34.99-、発送は海外もOK(USPS)、1つだと日本まで$20のONスね。

個人的には安いと思います。

*注意:整備手帳では応用して何とかしてますが、元々日本仕様のキーには「パニックボタン」の仕様が無く、その部分の支えがないのでAJTのボタンが外れてしまいますので、スペーサーの購入をしておくと完璧でしょう♪

AJTキーFOB パニックボタン用スペーサー (JK)

早速ポチろw

さらに6月1日本日には、AJTがJK向けにシフトノブ(2本)もリリース♪



なかなかええんやないでしょうか٩(♡ε♡ )۶

こちらも留めているネジ色は変更できるので



雰囲気変わりますね♪

*ただ日本の猛暑の時迂闊に触ったら・・・w


というお話でしたw
ブログ一覧 | JEEP WRANGLER MODIFY | クルマ
Posted at 2018/06/01 10:05:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し 草取りとトラクターで草刈り
urutora368さん

すっかりちゃっかり💦
chishiruさん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

茨城で腕をツイスト令和6月6月
どらりじゃさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

この記事へのコメント

2018年6月1日 18:10
はじめまして。カッコイイですね!これはっ!
私も是非手に入れたいと思います。
スバラシイ情報ありがとうございました。
コメントへの返答
2018年6月1日 18:53
スクリーミングハリスさん
こんばんは!
おお早速♡
おそらく日本で2人目?(なこと無いかw
色が選べるのと、オリジナリティのある所に惹かれました♫

その内ディーラーオプションとかで扱って欲しいですね♫
2018年6月2日 7:29
Instagramで見かけて気にはなっていたんですがついに発売ですか!?
これって単純に上から被せるものじゃなくて中身を移植するんですよね。たしか。製品版は変わったのかな?
シフトノブもカッコいいですね!とてもツボにハマるデザインです!ボルトの色とか選べるのいいですね(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2018年6月2日 21:29
Akichaさん
こんばんは(●´ω`●)
さすが!
既にインスタで情報を得ていたとは♡
はい、交換の動画も出ておりますがケースのみのすげ替えになるので、移植が正解です♫

https://youtu.be/XKC5zJ5nbwQ

こちらに交換方法が乗せてあり、元のキーケースも破壊せずに移植出来そうです♫

シフトノブもかなりイケてると思います!
そそ、男の子ならわかる(笑)ネジ色が選べるのはツボっすねw
2018年6月2日 14:35
はじめまして~
シフトノブの気に入ったオプションが無かったのですが
これは結構好みです。
情報ありがとうございます( *´ω`*)
コメントへの返答
2018年6月2日 21:31
Icy handsさん
こんばんは(●´ω`●)
はじめまして!
シフトノブ、個人的にもツボでした♫

基本的な純正の形から変えてないところも操作性は良さそうですね♫

プロフィール

こんにちは! ラングラー乗りでっす。SUVに戻るのは3代ぶり。 思いついた時のみ更新だけど、写真ブログも。 *Enernal journey*...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

kicker upgrade speaker 換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/26 06:14:52
Jeep(純正) フロントバンパー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/21 14:43:18
ドリンホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/25 07:12:29

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
JK36スポーツでっす♪ いわゆるどろどろ系・・ではありませんが、クルマは想像以上に1 ...
アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
こんにちは! 2010年4月から乗り出し2018年3月迄乗ってました♪ 本気でいい車で ...
ボルボ V50 ボルボ V50
エキシビジョン等の画像です。 いぢりの参考(?)にしてください! サイトも参考画像、か ...
ボルボ V50 ボルボ V50
深みのあるディープブルーは、昼間と夜明るさの加減で色が違って見えます。 比較的、落ち着い ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation