• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月05日

1st Anniversary


こんばんは、ヨッコイしょーいちです♪

更新はほとんど1か月に1~2回ペース、皆様のブログを拝見するも(ちゃんと拝見させて頂いてるんですよ!!)、見終えたころにはコメントを残す気力もなく・・・(すいません 汗)

なんだか微妙に徘徊専門みたいな感じになってますが、なんでしょうかねぇ~・・・
こう、長いことPCに向かうことに一向に慣れないんですよねぇ~、疲れてしまうと言いますか・・・;




あっ、小学生の時から、勉強のために机に向かうところから出来てませんでした!!
何かに向かうという姿勢が出来ていないんですね、これで解決です!!・・・(??)


さて、学習塾の夏期講習は8月末で終わり、9月からが我々講師の本格的な夏休みが始まるわけですよ!!
(机に向かう姿勢が出来てない講師って一体・・・;)

ということで、書こうと思っていたブログを書くべし!!



タイトルにもある通り、わたくしヨッコイしょーいちは、2012年の8月で、
みんカラデビュー1周年を迎えることが出来ました!!



お会いした方々、ネットで交流させていただいた皆様含め、お世話になった皆様方には厚く御礼申し上げます。


しかし、本音を言わせて頂くと、
「まだ1年かぁ~」
といったところです。

なんだかこの1年で5年分の経験をしてしまったような、そんな感じがあるからなんですね。

みん友さんと初めてお会いしたのは去年の10月・・・そこからたった1年でこれだけの方とお会いできたことを考えると、なんだか驚きですねぇ~。



さて、ここで、みんカラ1年を数字で振り返ってみよう!!のコーナーです☆
(急発進の企画・・・)

みんカラを続けた年数、1年。
愛車紹介に頂いた総イイネ!数、167イイネ!。
みんカラをはじめてからの出会い、無数。



総イイネ!数に関しましては、「ホントにこんなに頂いていいものか・・・」と、何だか恐れ多いような気分ですね(汗)


そして何より出会った方々の人数!!
正直ネットと言えば、愛車の写真を載せるのにも抵抗があったぐらいで、何だか無機質なモノを想像していましたが、そこで出会った方々とこんなに深く交流をしていくことになるとは、1年前では予想だにしなかった展開でしょう。

愛車紹介にも載せた、「人脈こそ宝」
これほどまでに具現化してゆくとは、驚きですね!!




みんカラではお世話になりましたので、皆様へ向けて・・・
ヨッコイしょーいち みんカラ1周年記念特別企画ー!!
(またまた企画が急発進・・・)

①まずは我が愛車スカイラインの、みんカラ1周年記念 1st写真集を発売・・・・・・せず(汗)

採算が見込めません・・・;

②気を取り直して、RBサウンドをたっぷり詰め込んだ、両A面の1stシングルを発売・・・・・・せず(汗)

コアな客層に全身を向けすぎていて、レコード会社も相手にしてくれません。
万が一発売して、あまりにも売れない場合は相手取ってくれるかもしれませんが・・・笑

両A面なんで、片面はRBサウンド、片面はキンコンチャイムと各種動作音あたりでしょうかねぇ。

③もういっそ、ヨッコイしょーいち1st写真集を・・・(略
  では、ヨッコイしょーいち1stシングル・・・(自重



ということで(どういうことやねん)、この1年間のご愛顧に感謝するとともに、この先もお付き合いくださいますようお願い申し上げまして、1周年のご挨拶とさせていただきます!!


2012年9月 ヨッコイしょーいち




<今日の1曲>


「天使にラブソングを」より、「I will follow him
記念だったので、何だかコーラス系のものを載せたくなりまして・・・懐かしいですね☆

ブログ一覧 | 記念日 | 日記
Posted at 2012/09/05 23:49:39

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

SHIBATIRE × 雨
清瀬 裕之さん

フォトアルバムとフォトギャラリーの ...
ReiGoofyさん

熊ちゃん譲渡会✨🧸✨
りらこりらさん

昨日は日曜日(お知らせ📢)
u-pomさん

エーモン ロードスター (初代)レ ...
エーモン|株式会社エーモンさん

今から東京出張へ🚄
mimori431さん

この記事へのコメント

2012年9月6日 0:01
原点回帰ということで、カレ幕オフを!


今度は、大人数で駐車場の一角を貸し切って・・・(ぉ
コメントへの返答
2012年9月6日 0:05

こんばんは♪

おっ、ヨッコイが初めてネット界から現実世界に飛び出した時にお会いした方じゃないですか~(笑)

カレスト幕張は結構突発的には行ってるんですがねぇ・・・
駐車場が狭くなっちゃいましたねぇ(汗)

今月は秋ヶ瀬なんで、オフ会の無い、落ち着いてしまっている月にやりたいですね!!
2012年9月6日 0:23
1周年おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

スカイラインの写真集、買います買います(笑)
コメントへの返答
2012年9月6日 15:35

こんにちは♪
ありがとうございます☆

では、「80's&90's MTG 各地巡業」と称しまして、各地で売り歩きましょうかねぇ~笑

予想を裏切らず、ヨッコイ1st写真集はご好評いただけず・・・汗
2012年9月6日 0:24
こんばんは♪
一周年おめでとうございます(^∇^)/

しょーいちさんの幅広い人脈づくりは見習いたいですね~

…ちなみに私は仕事に向かう姿勢ができていません(笑)

これからもよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012年9月6日 15:37

こんにちは♪
ありがとうございます☆

何をおっしゃいますか!!
その人脈の「輪」の中にいらっしゃる方の1人がおーびるさんじゃございませんか!!

自分もこのままでは、将来的に仕事に向かう姿勢が・・・;

デスクにクルマ雑誌をたくさん隠し持っている姿ばかりが想像できちゃって、もう・・・汗

これからも宜しくお願い致します☆
2012年9月6日 1:31
こんばんは。先ほどはどうも有難うございました。
そして、一周年おめでとうございます!!
これからもよろしくお願い申し上げます。

R32ってキンコンチャイムが付いているのですね。羨ましいです。
これほど程度の良い32も少なくなってきていると思いますので、どうぞ大切にしてください。
コメントへの返答
2012年9月6日 15:39

こんにちは♪
こちらこそ先日はお誘い頂き、誠にありがとうございました!!

うちのR32は確かキンコンチャイム自体は付いているのですが、何しろうるさいもんで、廃線自体を切ってあるんじゃなかったかなぁ~と思います。

復活させればCD化も可能ですね☆(おぃ)

これからも人馬一体、頑張っていこうと思います!!
2012年9月6日 1:31
この度はみんカラ1周年おめでとう御座います。m(_ _)m

私もここ最近みん友さんのブログを拝見しては、碌にコメント書けずに代わりにイイねで気持ちを表してる状況です。

何て云うか、良い言葉が出て来ないと云うか・・・。ま、元々国語能力がないって云えばそれまでかも知れませんが・・・。

それは基より、これからも宜しく御願いします。
コメントへの返答
2012年9月6日 15:43

こんにちは♪
ありがとうございます☆

いや、でも気持ちを表せているのなら、コメントという形であれ、イイネ!という形であれ、良いのではないでしょうか??

といいつつ、コメントを残せていない自分、何か後ろめたさを感じてしまうのは分かります。汗

でも、そうならそうで、実際にお会いした時のお付き合いを、深く、大事にしていけたらいいんじゃないかなぁなんて思ったりもします!!

言葉も会った時に伝えればいい、そう思いますよ☆

これからもどうぞ宜しくお願い致します☆
2012年9月6日 8:40
あなたの深い人類愛と、高い知性、強い行動力が素晴らしい!
コメントへの返答
2012年9月6日 15:45

こんにちは♪

人類愛だなんて、そんな・・・
ただのおしゃべり好きですよ~!!
口から先に生まれたもので(笑)

知性もないですよ~。
ただ、理性もないのはどうにかしたいところではありますが・・・;

行動力だけはあります!!笑
ただ、突発的すぎて、他の方の歩調に合わせることが出来ません・・・;

プロフィール

「これは!笑
この時はまだR30欲しいとか言ってますね。笑
Webには載っていませんが、取材自体は2016年末なので、サビ直したいとかも言ってたはずです・・・目標達成率やっと100%です。笑 @ノイマイヤーさん」
何シテル?   01/18 13:36
そこそこノーマルで、そこそこ古いクルマが好きです。 ■我が家のクルマたち ・HCR32スカイラインGTS-t(4Dr/父親のクルマ)  キャッチコピー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

R30の謎31 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/22 01:15:49
XIANGSHANG ステージア用ボンネットダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/10 01:20:02
伝統の65430 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/07 21:54:05

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
2013年9月27日納車。 我が家で初めての90年代車です。笑 (今まで最新の年式でも8 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
89年6月式、NISSAN SKYLINE GTS-t です。 1994年にケンメリ・ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2017年9月23日納車。 我が家で1994年まで愛車として活躍していたR30スカイラ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
我が家2代目の愛車で、ヨッコイが初めてハンドルを握ったクルマでもあります。笑 前期型 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation