• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月24日

ピアノのCD

ピアノのCD 以前Aさんとごいっしょした時、持ってみえたのがこのGlenn GouldのBach(1981Ver.)。
うちのレガシィで聴かせてもらったのですが、よさそうな印象だったので買ってみました。

ジャケットがさるっぽいので迷う事無くw、アマゾンの並行輸入店で注文を。
クラッシックの古い名盤は値ごろな物も多く、このEU盤は送料込みで675円。
船に乗ったのか3週間ほどかかりましたが(汗)。

Glenn Gould・・・。
どっかで聞いた名前だなぁ、と思ったら別の演奏を持ってました。こちらは更に10年ほど前の演奏みたい。
新しく買ったCDは、より美しく優しく。という感じでいい感じ。
まあ素人のたわ事だとお聞き流しのほどを~。
ブログ一覧 | 電気のある生活 | 日記
Posted at 2011/05/24 19:37:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

グレン・グールド From [ Sweet,Sweet,NEW AGE ] 2012年3月5日 19:17
 すっごいひさしぶりに  映画を見てきました。  (「はやぶさ」以来だな・・・) 「グレン・グールド 天才ピアニストの愛と孤独」というドキュメンタリー作品を、昔からの名画座でやっ
ブログ人気記事

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

うっすらと…⛰
ワタヒロさん

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2011年5月24日 19:58
ゴールドベルク変奏曲・・・ですか?
途中で鼻歌が聴こえてくる。

これを車内で聴いたことはないけど・・・試して見ます。
コメントへの返答
2011年5月24日 20:04
おおぅ、Aさんに教えてもらったネタをご存知とは(汗)。
ちなみにBGMとして聞いているので、部屋聞きでもいまだ未体験です。
2011年5月24日 20:38
おー、フランス組曲、いいの持ってるじゃないですか!
この81年盤に較べると、さらに尖ってるでしょう(笑)
左スピーカーの裏側におじさんがしゃがんで呻いているさまを、存分にお愉しみください<(_ _)>

それにしても、送料込675円はありえねーっす。
「さる」もアンマリですが(酷w)
コメントへの返答
2011年5月25日 14:23
ふっふっふ。
これはこれで気持ちイイですよ。お勧めのゴールドベルク変奏曲にはちょっと負けますが。

部屋でも小音量なので、息遣いは聞こえません。聴きたくナイですしw。
買う方を推奨して頂いたのはサンクスです。
←だって、手がなんかsaるっぽくて(ry
2011年5月24日 20:43
さるっぽいって・・
誰か知りませんが(スミマセン)、CD出てるぐらいですから凄い方なんですよね・・

まさか異国のブログでジャケットをさるとは・・罰が当たりそう(汗)
コメントへの返答
2011年5月25日 14:27
なんか凄いピアニストらしいっすよ。
素人なんでよく解りませんが、味わい深い気がします。気のせいかもしれませんが(汗)。

あまりヘンな代名詞を付けると、ファンの方に怒られそうデス。
2011年5月24日 21:10
やっぱりピアノのペダル音とか聴き込むのですか?
コメントへの返答
2011年5月25日 14:28
ペダルの音って聞こえるんすか?(汗)

プロフィール

「簡易なヘルメット http://cvw.jp/b/123371/47678866/
何シテル?   04/26 18:01
ボンネットを開けるほどの事象はございません マフラーや車高は変えておりません 車を触るのは趣味ではございません 嫌味がきつく、打たれ弱いのが特徴です ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 234 56
7 8910 111213
141516 171819 20
2122 232425 2627
282930    

愛車一覧

ダイハツ タフト ダイハツ タフト
多分もう遠出しないし熱い走りはしないしでも変わった所がなんかあるといいな。 でガラスサン ...
ヤマハ WR250X ヤマハ WR250X
元々は来年の予定だったんだけど、排ガス規制や電装等仕様も色々変わるらしいので数少なくなっ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
14年10月登録の展示車で、半年ぼんやり店頭で過ごした後に15年2月納車。 車型はB11 ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
2003年式(後期型) 2008/08 1766km 中古購入 しかし、このビデオテー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation