• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月19日

今日も朝から

今日も朝から 賑やかな修造家です^^;
さてこれから何しましょうかね。。

→なかなか上手く使いこなせない「何シテル?」なのですが、「カツカレー記録」として使ってみました(笑
ブログ一覧 | 修造家の日常のこと | 日記
Posted at 2009/08/19 10:42:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

災難続き😭
VANさん

またまた幸楽苑
みぃ助の姉さん

旅に出ます〜😙 富士山 裾野へ  ...
あぶチャン大魔王さん

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

どんよりとした木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

5/23 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2009年8月19日 10:54
カレー煮込みましょう
コメントへの返答
2009年8月19日 11:59
あ・・・
まだ昨日のが残ってたりします(笑
2009年8月19日 11:05
こんにちは♪

カツカレー…

例のお店で~オフミしたいですねw
コメントへの返答
2009年8月19日 12:00
こんにちは♪

わりと地味なお店ですが、それでもいいですか?w
2009年8月19日 12:14
みじゅきちゃんにかかったらジョーズも齧られてまいったまいったですね~
コメントへの返答
2009年8月21日 1:35
べたべたのべちょべちょになってます~(笑
2009年8月19日 12:29
いあ、逆に何もしないで、みんなで昼寝!^^
コメントへの返答
2009年8月21日 1:37
昼寝してくれる嬉しいのですが・・・
ほとんど寝てくれません(笑
ゆっくりしたいです~~~~^^;
2009年8月19日 12:38
カレーは辛口が好きですw何)
鮫のぬいぐるみ、いつも持ち歩き?お気に入りですねw


コメントへの返答
2009年8月21日 1:39
私はカツさえ乗っていれば甘口でも辛口でも
どっちでもOKです(笑
男の子ならまだしも、娘がサメのぬいぐるみ持って外出していても・・・可愛くないですよね~(汗
2009年8月19日 12:53
鮫は大洗で水揚げ?(笑)

さすがにこのフカヒレは食えませんねww
コメントへの返答
2009年8月21日 1:41
鮫は大洗水族館で捕獲したものです(笑

食べられないはずですが・・・娘は食べてるみたいです!?(爆
2009年8月19日 14:01
皆さんに突っ込まれるからって、ごまかしちゃダメですよ('-^*)/
コメントへの返答
2009年8月21日 1:42
参考程度に見てくださいね~(笑
2009年8月19日 14:13
記録は正直に書きましょうwww
楽しみにしていますよ~(ΦωΦ)ムフフ
何シテルの修造さんならではの使い方w
コメントへの返答
2009年8月21日 1:42
とんでもない記録になったらどうしましょ!?w
なかなか有効な使い方でしょ!?ww
2009年8月19日 14:14
「何シテル?」って、イマイチ使い方がわからないですね~
コメントしたくなるような「何シテル?」もありますしね!

みじゅきチャンのかじってるモノが巨大な椎茸に見えたのは私だけ!?( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2009年8月21日 1:45
「何シテル?」にもコメント入れたくなる人っていますね~(笑
たしかに使い方が難しい&いちいち書き換えるのが面倒だったりします^^;

巨大な椎茸というか・・・松茸にも見えますね(爆
2009年8月19日 15:34
私の何シテル?は正月のままです(笑)多分来年までこのままでーすウッシッシ
コメントへの返答
2009年8月21日 1:46
私も元旦で毎年固定しようかなんて考えてもいたのですが・・・ww
年に一度の書き換えで、時間も0:00を狙ってみたいですね♪
2009年8月19日 19:02
何シテル?をカツカレー記録に使うとは

恐れいりやした^^

何時まで続くか楽しみwww?
コメントへの返答
2009年8月21日 1:47
ブログで数えていくのも面倒なので・・・
いい使い方でしょ~!?(笑

ちゃんと続けますよ~~~!( ̄+ー ̄)キラーン
2009年8月19日 19:43
何シテル・・・


かなり放置中です


コメントへの返答
2009年8月21日 1:49
私も2月以降放置プレイでした^^;
有効活用してみます!ww
2009年8月20日 0:43
ブログでは言えない心境が「何シテル…」に現れているときがありますよね。

結構、気にして見ている私!

…でも、修造さんのは…(笑)
コメントへの返答
2009年8月21日 1:52
意外とドキッとしてしまうことが書いてある人っていますよね~!!ブログより「何シテル」にコメントを書いてしまったりww

私のは・・・あっさりと見てくださいねwww
2009年8月20日 12:22
今朝カレーでした。
ダーズンの会社の商品です。
一体何屋なんだか??

by嫁チン
コメントへの返答
2009年8月21日 1:52
何屋さんなんでしょう?ww
ぜひカツも一緒にお願いしますwww
2009年8月20日 21:28
何シテル?全然使ってません^^;

夏休みもあと少しですね(^-^)
コメントへの返答
2009年8月21日 1:54
あまり有効活用されない機能ですよね^^;
へたに「出勤中」なんて書くのも怖いですし。。

夏休みも残すところあと10日になってしまいましたね~!!

プロフィール

「そういえば、犬飼いました。しかも二頭(笑)」
何シテル?   03/30 22:20
ジムニー乗りの多趣味なパパです。休みの日はワンコや家族と一緒に遊びまわっていることが多いです^^ 愛車ジムニーはヤフオクで購入しましたv(≧∇≦)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

眠れず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:48:14
修造のカブクワ道 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2012/04/10 11:35:53
 
カブクワ工房 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2011/08/31 22:19:36
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
インターネットオークション(ヤ○オクw)で購入したジムニーです。 前オーナーが整備士さん ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年間、私の通勤の足、釣り仲間として、デートのアイテムなど私の相棒として頑張ってくれ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation