• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

中国からのブツ

中国からのブツ いまだ届かず!!
某オクで先月の27日落札した秘密のブツ♪
3月4日に発送されたはずなのにまだ届きません。
12日の時点で中国→上海を経由していたのでしょうか・・・!?

12日以降の追跡が止まったままの状態だったので、昨日郵便局やら出品者さんに問い合わせたのですが、どちらも不明という返事^^;
もし23日までに届かなかったら返金しますと出品者から返事をいただいていたら、今日になってようやく成田に到着したようです!
航空便だったのですね!?(初めて知ったw)
通関待ちで一週間なんて話もあるのですが・・・
いつになったら届くんでしょうね!?(笑

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 18:17:19
海外発送のは送料とかこういうのがあるんで困りますよね。。。
HIDでも届くのでしょうか?
コメントへの返答
2010/03/22 23:59:41
アメリカのネット通販でさえ一週間もかからず到着したのに・・・^^;
やはり○国のは一癖ありますね!?w
HIDでも、送り主さんさえしっかりしていれば、ちゃんと届くと思いますよ~ww
2010/03/21 18:17:42
いったいナニを購入されたのでしょうか?^^

そんなに時間掛かるんですね~

あ、もしかして武器とかwwww
コメントへの返答
2010/03/23 00:00:53
ナニを購入したかはまだ秘密ですww
きっと皆さんを肩透かしするような逸品ですw

ほかの落札者さんを見ても、2週間以上かかっている人はおらず・・・溜息しか出ません^^;
2010/03/21 18:20:45
黄砂と思ったのは、自分だけですかね(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/23 00:01:34
ちょっと黄砂に交差させてみました!?w
届くものもちょうど黄色いしww
2010/03/21 18:24:26
↑僕も黄砂かと・・・^^;

何を買ったんですか~?
コメントへの返答
2010/03/23 00:02:10
黄砂ではありませんが、やはり黄色いモノです。そして一応限定物の曲物だったりするかもwww
2010/03/21 18:24:59
↑私も黄砂のことかと(笑

今日は視界も車も最悪でした・・・・
コメントへの返答
2010/03/23 00:03:10
黄砂よりも綺麗な黄色い物のはずです!
無事に到着すればの話ですが・・^^;

私のブツもどこを見回しても見えませぬwww
2010/03/21 18:42:18
大陸から何が届くんですかね~(・∀・)
楽しみですな♪
コメントへの返答
2010/03/23 00:03:42
大陸から飛行機に乗って・・・
それにしても時間がかかり過ぎですよねww
2010/03/21 18:56:10
中華は遅れをネタに楽しむくらいにならないと達人にはなれませんね。

最近はそれほどではありませんが、以前は中国旅行で飛行機・列車の遅れは当たり前でした。

遅れると当然、次の便に乗り遅れホテルにも宿泊出来ず帰国が延びて会社を休む何てのがありました。
コメントへの返答
2010/03/23 00:05:35
本当ですねww
到着までの時間や商品の状態がとても楽しみですwwww

航空便なのに8日もかかるなんて・・・
いったい地球を何周してきたんだぁ!?怒
なんてwwww

中国の交通事情の乱れって、なんか半端じゃなく凄そうですね^^;
2010/03/21 19:42:30
コ○ー品ですか?www

1度、某オクで香港まで発送した事が有りましたが

面倒なのでもう海外発送はしませんw
コメントへの返答
2010/03/23 00:07:23
コPのような、そうでないような・・・
でも落札した値段を考えると怪しいはずなような・・・到着して中身を見るのが超楽しみですww

やはり海外発送は面倒なんですね!!
私は怖くて海外発送はできません^^;
2010/03/21 20:09:46
秘密のブツ・・・
しかも中華からの・・・
怪しすぎです!
コメントへの返答
2010/03/23 00:09:59
届くブツもかなり怪しいはずですww
商品の相場は新品で2諭吉前後
私の落札したブツは1諭吉ほど・・・
送料として1漱石振り込んだですが、実際、中国~日本の航空便だと3~6漱石かかるはず・・・
(。-`ω-)ンー
この矛盾点はなんだろう!?(爆
2010/03/21 20:29:57
まさか御用になるようなもんじゃぁ~・・・
コメントへの返答
2010/03/23 00:10:27
そんな危機すら感じましたよww

無事に通関できることを祈ってますwww
2010/03/21 21:09:36
何でしょうねぇ

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/03/23 00:11:24
皆さんの期待を裏切らない逸品だと思いますw
そんなもん中華から買うな~~!
という声が今から聞こえてきそうですwww
2010/03/21 21:37:22
オイラも黄砂かと思ったぞな(^^;

中国から調味料とか(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 00:12:54
中国からの調味料・・・かなり怖い!
というか・・・通関できない気がしますねww
2010/03/21 22:17:38
一体何なんでしょう???気になります~。
中国からは今日たくさん砂を頂きましたので困り果てていますが・・・(汗)
コメントへの返答
2010/03/23 00:14:09
たいしたブツではありませんが、きっと皆さんを肩透かしする逸品であることは間違いありません。ある意味の人柱になってみましたww
2010/03/21 22:42:06
白い粉?w
コメントへの返答
2010/03/23 00:14:47
一緒に楽しみますか?ww
2010/03/21 22:52:03
新種のウィルスもオマケで入ってそうですね^^
コメントへの返答
2010/03/23 00:16:45
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
冗談抜きでウィルスや菌が入ってるかもしれませんね!?w
なので、通関で一週間ほど保管されてから発送されるらしいです^^;
画像を見ると、ちょうど上海から発送の段階で一週間通関でストップしていたようにも思えますね。
(。-`ω-)ンー
また日本でも一週間止まるのかな!?ww
2010/03/22 00:02:34
本日の強風で

黄砂と共に 着陸で!

ってか不安になりますよね(@@)
コメントへの返答
2010/03/23 00:18:25
20日の時点でようやく動きがありましたが、上海で止まったままの時は、なにが起こっているのか分からず不安でした~~^^;

黄砂にもブツにも・・・降参ですww
2010/03/22 00:10:52
みなさんと同じくそのあやしげなブツの正体が気になります。

通関は込んでいるとけっこうかかることもあるみたいですね。
コメントへの返答
2010/03/23 00:19:04
少々、人柱的な買い物ですww

通関で一週間なんてこともあるような!?
気長に待ちます~~~^^;
2010/03/22 10:40:53
まさか!
ご法度なブツとかじゃないですよね
コメントへの返答
2010/03/23 00:19:34
御法度なのかなぁ~~~!?
私にも判断不能ですが・・・メーカーの保障対象外らしいですwww
2010/03/22 20:40:31
中国からのブツは・・・遅いですよね^^;
私の連れの依頼で頼んで日本到達まで・・かなり時間かかってました。
上陸したら早いかとw
コメントへの返答
2010/03/23 00:20:27
やはり時間がかかるんですね!?
私のブツもようやく日本に到着したようで・・・
通関さえ過ぎれば、あっという間に到着してくれそうですね♪
2010/03/23 11:04:14
そんなに時間の掛かる代物とは非常に気になりますね~^^;
コメントへの返答
2010/03/24 17:08:57
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
きっとブツその物は、皆さんがエエエエエエエとがっかりされる程度の代物ですから~ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ん⁈
怪しいブツですな⁈(笑)」
何シテル?   06/17 01:05
ジムニー乗りの釣り好きパパです。休みの日は子供と一緒に遊びまわっていることが多いです^^ 少ない小遣いでヤフオク浪費… 愛車ジムニーはヤフオクで購入しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

眠れず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:48:14
修造のカブクワ道 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2012/04/10 11:35:53
 
カブクワ工房 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2011/08/31 22:19:36
 

お友達

ジムニーや釣り・育児はじめ、食玩や食のブログなど幅広くブログアップしています。本来なら知り合うこともないような遠方にお住まいの方、他業種、年の離れたお友達など・・・まったく違った環境の中で頑張るお友達の考え方・生活ってためになります♪
一期一会・・・大切にしたいです^^
153 人のお友達がいます
赤い牙赤い牙 * ハイパーブルーハイパーブルー *
てっちゃん@てっちゃん@ * okuyamanokuyaman *
しろにいさんしろにいさん * 事務二課事務二課 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
インターネットオークション(ヤ○オクw)で購入したジムニーです。 前オーナーが整備士さん ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年間、私の通勤の足、釣り仲間として、デートのアイテムなど私の相棒として頑張ってくれ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.