• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

中国からのブツ

中国からのブツ いまだ届かず!!
某オクで先月の27日落札した秘密のブツ♪
3月4日に発送されたはずなのにまだ届きません。
12日の時点で中国→上海を経由していたのでしょうか・・・!?

12日以降の追跡が止まったままの状態だったので、昨日郵便局やら出品者さんに問い合わせたのですが、どちらも不明という返事^^;
もし23日までに届かなかったら返金しますと出品者から返事をいただいていたら、今日になってようやく成田に到着したようです!
航空便だったのですね!?(初めて知ったw)
通関待ちで一週間なんて話もあるのですが・・・
いつになったら届くんでしょうね!?(笑

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は土曜日(駆けつける🔥🏡 ...
u-pomさん

昼ご飯
sa-msさん

リアクターのフェライトコア有無によ ...
aki(^^)vさん

カワサキ『河口湖』ツーリング
中嶋飛行機さん

ハッピーさん無事に帰還(⁠*⁠´⁠ ...
M2さん

小旅行_φ(・_・ 千葉県北西部 ...
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2010年3月21日 18:17
海外発送のは送料とかこういうのがあるんで困りますよね。。。
HIDでも届くのでしょうか?
コメントへの返答
2010年3月22日 23:59
アメリカのネット通販でさえ一週間もかからず到着したのに・・・^^;
やはり○国のは一癖ありますね!?w
HIDでも、送り主さんさえしっかりしていれば、ちゃんと届くと思いますよ~ww
2010年3月21日 18:17
いったいナニを購入されたのでしょうか?^^

そんなに時間掛かるんですね~

あ、もしかして武器とかwwww
コメントへの返答
2010年3月23日 0:00
ナニを購入したかはまだ秘密ですww
きっと皆さんを肩透かしするような逸品ですw

ほかの落札者さんを見ても、2週間以上かかっている人はおらず・・・溜息しか出ません^^;
2010年3月21日 18:20
黄砂と思ったのは、自分だけですかね(^_^;)
コメントへの返答
2010年3月23日 0:01
ちょっと黄砂に交差させてみました!?w
届くものもちょうど黄色いしww
2010年3月21日 18:24
↑僕も黄砂かと・・・^^;

何を買ったんですか~?
コメントへの返答
2010年3月23日 0:02
黄砂ではありませんが、やはり黄色いモノです。そして一応限定物の曲物だったりするかもwww
2010年3月21日 18:24
↑私も黄砂のことかと(笑

今日は視界も車も最悪でした・・・・
コメントへの返答
2010年3月23日 0:03
黄砂よりも綺麗な黄色い物のはずです!
無事に到着すればの話ですが・・^^;

私のブツもどこを見回しても見えませぬwww
2010年3月21日 18:42
大陸から何が届くんですかね~(・∀・)
楽しみですな♪
コメントへの返答
2010年3月23日 0:03
大陸から飛行機に乗って・・・
それにしても時間がかかり過ぎですよねww
2010年3月21日 18:56
中華は遅れをネタに楽しむくらいにならないと達人にはなれませんね。

最近はそれほどではありませんが、以前は中国旅行で飛行機・列車の遅れは当たり前でした。

遅れると当然、次の便に乗り遅れホテルにも宿泊出来ず帰国が延びて会社を休む何てのがありました。
コメントへの返答
2010年3月23日 0:05
本当ですねww
到着までの時間や商品の状態がとても楽しみですwwww

航空便なのに8日もかかるなんて・・・
いったい地球を何周してきたんだぁ!?怒
なんてwwww

中国の交通事情の乱れって、なんか半端じゃなく凄そうですね^^;
2010年3月21日 19:42
コ○ー品ですか?www

1度、某オクで香港まで発送した事が有りましたが

面倒なのでもう海外発送はしませんw
コメントへの返答
2010年3月23日 0:07
コPのような、そうでないような・・・
でも落札した値段を考えると怪しいはずなような・・・到着して中身を見るのが超楽しみですww

やはり海外発送は面倒なんですね!!
私は怖くて海外発送はできません^^;
2010年3月21日 20:09
秘密のブツ・・・
しかも中華からの・・・
怪しすぎです!
コメントへの返答
2010年3月23日 0:09
届くブツもかなり怪しいはずですww
商品の相場は新品で2諭吉前後
私の落札したブツは1諭吉ほど・・・
送料として1漱石振り込んだですが、実際、中国~日本の航空便だと3~6漱石かかるはず・・・
(。-`ω-)ンー
この矛盾点はなんだろう!?(爆
2010年3月21日 20:29
まさか御用になるようなもんじゃぁ~・・・
コメントへの返答
2010年3月23日 0:10
そんな危機すら感じましたよww

無事に通関できることを祈ってますwww
2010年3月21日 21:09
何でしょうねぇ

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年3月23日 0:11
皆さんの期待を裏切らない逸品だと思いますw
そんなもん中華から買うな~~!
という声が今から聞こえてきそうですwww
2010年3月21日 21:37
オイラも黄砂かと思ったぞな(^^;

中国から調味料とか(笑)
コメントへの返答
2010年3月23日 0:12
中国からの調味料・・・かなり怖い!
というか・・・通関できない気がしますねww
2010年3月21日 22:17
一体何なんでしょう???気になります~。
中国からは今日たくさん砂を頂きましたので困り果てていますが・・・(汗)
コメントへの返答
2010年3月23日 0:14
たいしたブツではありませんが、きっと皆さんを肩透かしする逸品であることは間違いありません。ある意味の人柱になってみましたww
2010年3月21日 22:42
白い粉?w
コメントへの返答
2010年3月23日 0:14
一緒に楽しみますか?ww
2010年3月21日 22:52
新種のウィルスもオマケで入ってそうですね^^
コメントへの返答
2010年3月23日 0:16
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
冗談抜きでウィルスや菌が入ってるかもしれませんね!?w
なので、通関で一週間ほど保管されてから発送されるらしいです^^;
画像を見ると、ちょうど上海から発送の段階で一週間通関でストップしていたようにも思えますね。
(。-`ω-)ンー
また日本でも一週間止まるのかな!?ww
2010年3月22日 0:02
本日の強風で

黄砂と共に 着陸で!

ってか不安になりますよね(@@)
コメントへの返答
2010年3月23日 0:18
20日の時点でようやく動きがありましたが、上海で止まったままの時は、なにが起こっているのか分からず不安でした~~^^;

黄砂にもブツにも・・・降参ですww
2010年3月22日 0:10
みなさんと同じくそのあやしげなブツの正体が気になります。

通関は込んでいるとけっこうかかることもあるみたいですね。
コメントへの返答
2010年3月23日 0:19
少々、人柱的な買い物ですww

通関で一週間なんてこともあるような!?
気長に待ちます~~~^^;
2010年3月22日 10:40
まさか!
ご法度なブツとかじゃないですよね
コメントへの返答
2010年3月23日 0:19
御法度なのかなぁ~~~!?
私にも判断不能ですが・・・メーカーの保障対象外らしいですwww
2010年3月22日 20:40
中国からのブツは・・・遅いですよね^^;
私の連れの依頼で頼んで日本到達まで・・かなり時間かかってました。
上陸したら早いかとw
コメントへの返答
2010年3月23日 0:20
やはり時間がかかるんですね!?
私のブツもようやく日本に到着したようで・・・
通関さえ過ぎれば、あっという間に到着してくれそうですね♪
2010年3月23日 11:04
そんなに時間の掛かる代物とは非常に気になりますね~^^;
コメントへの返答
2010年3月24日 17:08
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
きっとブツその物は、皆さんがエエエエエエエとがっかりされる程度の代物ですから~ww

プロフィール

「そういえば、犬飼いました。しかも二頭(笑)」
何シテル?   03/30 22:20
ジムニー乗りの多趣味なパパです。休みの日はワンコや家族と一緒に遊びまわっていることが多いです^^ 愛車ジムニーはヤフオクで購入しましたv(≧∇≦)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

眠れず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:48:14
修造のカブクワ道 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2012/04/10 11:35:53
 
カブクワ工房 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2011/08/31 22:19:36
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
インターネットオークション(ヤ○オクw)で購入したジムニーです。 前オーナーが整備士さん ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年間、私の通勤の足、釣り仲間として、デートのアイテムなど私の相棒として頑張ってくれ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation