• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月29日

今日のデザート~九州名物

今日のデザート~九州名物 予定外の梅雨の晴れ間が広がったので、今日も昼の昼のお散歩へ・・。
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
ブログ一覧 | 御馳 | 日記
Posted at 2009/06/29 14:15:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

アメリカンヴィレッジと朝日レストラン
さりさりさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

この記事へのコメント

2009年6月29日 20:09
熱中症にご注意を!

白クマ美味しいですよね~^^
本場のは750mlあるとか・・・
コメントへの返答
2009年6月29日 21:25
ありがとうございます。
もう何年もこの天候で歩いてますので全く気になりませんデス^^v

今日はバニラが売り切れでこれを初めて買いましたが、私にはチョット甘過ぎかな・・

本場の750mlって、誰が食べるの。。。
2009年6月29日 21:32
小豆やフルーツが入ってて、私も好きです。(^_^;)
コメントへの返答
2009年6月30日 5:54
フルーツの食感がイイですよね~♪
2009年6月29日 22:31
ウチの嫁は熊本なので・・・帰省した時にデカいの買ってきてもらってますww

再来週、嫁の姉・妹がシンガに来るので、その時には白クマも持参してきていただく予定です。。。

持ち運びがアレ何でスペシャル梱包で(笑)
コメントへの返答
2009年6月30日 5:56
あらら、jfkさんまで・・(笑

シンガでこれ食べられる。。。なんて贅沢なんでしょ^^ゝ
2009年6月30日 1:06
あ、これ!
うちの尊敬する上司の大好物だっ。
コメントへの返答
2009年6月30日 5:57
これ見せたら同僚でもいました、箱買いしてるヤツが(笑

ちょりこさんは何がお好きですか?^^;

プロフィール

「烏骨鶏サイクリング http://cvw.jp/b/143504/47678450/
何シテル?   04/26 12:20
趣味は車で、ドライブも車弄りも好きです。実用品の後付とかも・・・。 プロフィール画像は4番目の孫娘のLちゃん
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23456
7 89 1011 1213
1415 1617 181920
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

j Factory 
カテゴリ:ショップ
2006/08/07 00:34:38
 

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
V40 D4 R-DESIGN POLESTAR EDITION VOLVO90周年特 ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2016年6月9日納車。 スバルディーラー認定中古車です。 HIDヘッドランプ,キーレス ...
AMG Aクラス higemas号 (AMG Aクラス)
2013年12月1日納車されました。 派手な外観と音。どうしましょ・・・
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2010年7月2日納車。 3台連続のGOLFになりました。 VR4以来、久々の乗用車4W ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation