• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月29日

猛暑の猛練

なぜか、舞洲近辺は雨が降りませんでした。
舞洲より北方面は結構な雨が降ったようです?
それはそれで、良いのですが(笑)

テストしたのは、
まず、デカウィングです。
結論は、リヤの流れ出しがスパッからダァ~に変わりました。
コントロールしやすくなりましたね。
これで、Sタイヤと別れを告げれそうです。(笑)

次に、○神氏に225/45-16 ホイル8Jを借りて、235/40-17ホイル7.5Jとの比較
加速は当然16インチが有利で、コーナリングは互角模様?
17inタイヤ減ったら、16inに変更かな?

エンジン、ミッション、壊れないので走行が増えております。(笑)
それに伴い、おっちゃんのリハビリも順調のようです?

そのせいか?フロント バネレートを少しUPかな?
ブログ一覧 | ロードスター | クルマ
Posted at 2007/06/29 20:33:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車したら車内から...('_')
こいんさん

大腸内視鏡検査
ヒデノリさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
ひでっち555さん

拡散希望です
Kazu_Capriさん

のび〜の2024GWその3・4
のび~さん

Dに行って焼肉ランチ♪😁
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2007年6月29日 20:44
雨じゃなかったんですね!
テストできて良かったですね

某雑誌でおっちゃん発見(笑)
コメントへの返答
2007年6月29日 21:06
そちらの会社近辺は大雨だったのでは?


某雑誌ですか、アレだな(笑)
2007年6月29日 23:40
同じく某雑誌で発見しました。
んが、某雑誌にはツインが無かったです。。。
でも、西浦があったので、とりあえず買いました(笑)
コメントへの返答
2007年6月30日 16:47
見つけましたか。

西浦、走行レポお願いします。(笑)
2007年6月30日 1:52
某雑誌、やはり私は載ってませんww

R2はTクラスですか?

年間考えるとOでしょうね^^
コメントへの返答
2007年6月30日 16:49
次回からは、Tクラスです。

益々、スタート位置重要ですよ!(笑)

プロフィール

「@デンちゃん 全開は無理~」
何シテル?   12/16 00:14
ワンオフパーツ作りが趣味です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
今のお気に入りです。 軽量化とは、無縁です。 仕様紹介、 ファミリアターボAeパーツ使用 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2代目です。半年ほどは、ジムカーナー仕様で、走ってました。 その後、サーキット専用車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation