• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月28日

放課後さいころ倶楽部 13巻

放課後さいころ倶楽部 13巻 マンガです。

女子高生たちがボードゲームをするオハナシの13巻です。

高校の先輩後輩6人でボードゲームをしたりワチャワチャしたりするオハナシ、今巻は主人公?の アヤ 姉妹のオハナシやら ミドリ の家の別荘にみんなで行ったりやら夏休み中の登校日に学校で怪談話をしたりやら ミキ が同級生に告白されたりやらします。

で、ソレゾレにゲームが絡んでます。

まあ、じぶんはゲームには興味ないんでソッチの内容はともかく、オハナシは面白いです。
ナニゲに水着サービス回とかあるし。

で、オビにある通り、アニメ化だそうです。

ボードゲームファンにはボードゲームを普及させるのに一役買っている作品と評価されているみたいですが、アニメ化されればその効果はより大きくなるんでしょうね。
作品のファンも増えるでしょうし。

じぶんみたいなゲームには興味ないけどキャラやハナシが好きな人間にもアニメ化ってのは期待したくなるトコロが大きいですね。

カワイイキャラが動いてハナシが進むって思うだけで楽しみです。
声優さんはどなたが担当するのか~っとかも。

まだ情報も少ないしコレから~ってコトかと思うんですけど。

アニメ化もあって、コレから話題になるかもしれない作品、興味のあるヒトはイマのうちにどうぞ~って感じですね。
ブログ一覧 | | 趣味
Posted at 2018/12/28 22:29:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マクドカード
avot-kunさん

【 エンジンルーム 】
ステッチ♪さん

明太パーク大洗
中嶋飛行機さん

梅雨入り前に
ofcさん

厚切りとんかつ🐷
剣 舞さん

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2018年12月29日 1:09
おお、ついにアニメ化決定…
自分もなかなかマンガ原作から読むとこ
までは追いつかない作品も多くて、
アニメ化して声優さんがセリフを読み上げて
くれると、とてもありがたい~。。。

放送されるのは…来春か、夏以降という感じ
なのでしょかねえ?

ボードゲームではないけども、最近は
また、電池を使わない「脳トレ」系の
(というか、リラックス、気晴らし用?)
オモチャをついつい買って、片手で
カシャカシャといじって遊んでました。

数年前に流行した「∞(無限)プチプチ」とか、
いまはプレミアついて、けっこうな高額に
なってると知ってビックリ…!
(未開封品…という条件でしょけども。)
手元にあるやつ、大事に遊ばなきゃ~…と
にわかに思った今日このごろ。。。(゚д゚)
コメントへの返答
2018年12月29日 22:31
アニメ化、ですね~

マンガを読んでなくてもアニメ見て、作品に興味を持ってもらうってのはイイと思いますしね。
やっぱ映像で声もついてると入りやすいですし。

イマの発表だとソレくらいのスケジュールなんでしょうね。

「∞(無限)プチプチ」に高値が付いてるとか、ビックリですね。
じぶんはまったく知らなかったので。
枝豆を出すやつとか、けっこう買ったんですけど、動き?が悪くなったりしてみ~んな捨てちゃったんですよね。

ナニに価値が出るかわからない世の中、簡単にモノ捨てられないですね~

プロフィール

「スマホの寿命を感じる今日この頃。 http://cvw.jp/b/155592/47774315/
何シテル?   06/10 20:44
妻一人、コドモ三人(同居は二人)、イヌ一匹です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おおおおお!(@^0^@)オートモービルですか?タックスですよ!ビルでした☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 20:08:57
潮時? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 20:23:07

愛車一覧

ホンダ リード125 ホンダ リード125
外人に追突され廃車になったDIO110の代替えです。 2022年10月17日納車です。
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
足腰の衰えた両親の病院送迎用に急遽買ったモノです。 2020年12月初度登録の登録車を2 ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
通勤車です。 2014年10月30日納車。 2022年10月15日、急にバックしてきた外 ...
その他 その他 その他 その他
通勤車です。 2008年7月28日納車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation