• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月14日

君は放課後インソムニア 14巻

君は放課後インソムニア 14巻 マンガです。

お友達のかっぱさんのオハナシを読んで、1~13巻をオトナ買いしたテレビアニメ&実写映画化した作品の14巻で最終巻です。
2023年10月23日発売でした。

アニメで恋バナ方面の充実度はわかっていたし満足していたんですけど、アニメのその後で、けっこうシリアス展開になって、ラスト近くは、ナンでそうなる?っとか、キャラの思いの共感できなくてヤキモキしたりしたモノでした。

が、ラストはキレイに収まった感じで良かったです。

いろんな解釈があるようで、ふたりは別れたとゆう見かたをするヒトもいるみたいです。
じぶんは、単純なので、じぶんの望むハッピーエンドになるコトを思ってるので、いろんな取り方が出来るなら、望むハッピーエンドになった~っと思いますので。

で、この手のハナシの常で、その先のエピソードも見たい~っと思っちゃうのでした。

個人的には、好きだった 白丸センパイがやっぱりイイ味出してたのと、最後の最後までチョロチョロと登場してくれてたのが良かったです。

ナニしろ、イイ作品だと思いました。

ハデさはないですけど、青春を感じてキュンとしてココロのありようとかも考えさせられて、深く楽しめる、良いマンガだと思いました。

興味のあるヒトは、全巻でも14巻なので、ご覧になっていただきたいと思います。
ブログ一覧 | | 趣味
Posted at 2024/02/14 21:47:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

おとなりに銀河 6巻
ぽにゃさん

重版出来!  20巻
ぽにゃさん

SPY×FAMILY 13巻
ぽにゃさん

葬送のフリーレン 12巻
ぽにゃさん

月読くんの禁断お夜食 4巻
ぽにゃさん

からかい上手の高木さん 20巻
ぽにゃさん

この記事へのコメント

2024年2月14日 23:00
最終巻、どんなふうにおわるのかなあ?と
(おそらく、悲しい終わり方にはならない…なってほしくない、とは思っていたけれど)
ふんわりと着地して、未来が見える感じの終わり方でしたね。
…って、見るヒトによっては「ふたりは別れた」なんて解釈もあったとは。
えええ~…??
まあ、現実ではしばしば、そうなることはある…のかもしれないけれど、この作品ではそうではない、と信じたいなあ。(^.^;
コメントへの返答
2024年2月15日 21:21
バッドエンドはあり得ないと思ってましたけどね~
セリフの細かいトコを見て、別れたのでは~っと分析する型もいらっしゃるみたいですね。
まあ、そう言われれば~って気もしなくもないですけど。
ソコまで深読みしなくても、ハッピーエンドでイイじゃん~って単純なじぶんなんかは思うのでした。
リアルでは、高校生くらいでの恋愛ってそゆ終わり方するほうが多いんでしょうけど、だからこそ、オハナシの中くらい、こゆ内容にココロを持っていかれるヒトが多いんでしょうしね。
2024年2月15日 0:05
良い作品でした。
2人は別れた?そんなことないと思いたい。
きっと幸せになったはず!
白丸パイセンいい味出してました。
猫の知恩さんから読んでますが、次も楽しみ。
コメントへの返答
2024年2月15日 21:24
イイ作品でしたね~
ホント、ハッピーエンドですよね。
白丸センパイ、ホント、イイですよね。
真正のツンデレで、カワイイし、泣き虫ってのがたまりませんね。

プロフィール

「Netflixとやら、せっかくだから使ってみようかな?っと思ったのでした。 http://cvw.jp/b/155592/47748064/
何シテル?   05/27 21:34
妻一人、コドモ三人(同居は二人)、イヌ一匹です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

リンク・クリップ

おおおおお!(@^0^@)オートモービルですか?タックスですよ!ビルでした☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 20:08:57
潮時? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 20:23:07

愛車一覧

ホンダ リード125 ホンダ リード125
外人に追突され廃車になったDIO110の代替えです。 2022年10月17日納車です。
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
足腰の衰えた両親の病院送迎用に急遽買ったモノです。 2020年12月初度登録の登録車を2 ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
通勤車です。 2014年10月30日納車。 2022年10月15日、急にバックしてきた外 ...
その他 その他 その他 その他
通勤車です。 2008年7月28日納車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation