• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月12日

大阪の下町界隈を満喫♪

今週末はとても2月とは思えないポカポカ陽気でしたね♪
先週までの大寒波がウソのようです。

ガレージ前で過ごせるシーズンの到来ももうすぐでしょうか?

しかし、土曜日はお仕事はお休みと言うものの・・・イロイロと忙しく、午前中に事業の打ち合わせなどを行って、午後からは大阪界隈に移動して、夕方にビジネスホテルにチェックイン♪

静岡の某お方とも久々にお会いしましたが、本日はいつもの超絶SPLなGT3RSやAE86トレノではなく、NBOXでお越しでした。
お聞きすると、本日納車したばかりのド新車でいらした様子です(笑)
ホンダセンシング装備のターボ車で快適らしいです♪

夜にはこのディープな大阪の夜を満喫するべく・・・・

まづは、此方の焼き肉屋からスタート♪

お店では、大阪の某お方・神戸のた~じ~さん・I藤さん・ヨッシー君と合流してワイワイがスタートです♪

この焼き肉屋さん・・・・
凄く良いお肉で大変満足度が高いです。

そして2件目はお好み焼き屋で・・・

2度目の乾杯♪

3件目は〆のラーメン屋♪

強烈な旨味のラーメンですが、とにかく刻みニンニクが大変スパイシーで、夜中に食べるのは大問題な逸品です♪
物凄く美味しいのですが、既に満腹(+o+)

いつもは大食いの、静岡の某お方も最後の追い込みです。(笑)

【翌日に続きます】
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2023/02/12 21:50:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ハチロク祭2023in筑波サーキット
krfさん

ハチロクの思い出。
大きいヤギさん

10月22日 山へ
黒銀2ドアトレノさん

HWのAE86トレノです♪
てつ230さん

☆話題のEVを見てきた☆
PROJECT GTさん

イベントでハチロクの新たな発見
shidenさん

この記事へのコメント

2023年2月12日 21:59
鶴橋の焼肉!

新大阪に住んでた頃は良く市内の美味しいご飯巡りしてたのでめちゃ行きたいです(;´Д`)
コメントへの返答
2023年2月13日 6:50
この周辺にお住まいだったんですね(笑)
鶴橋の焼肉屋さんは、お肉のプリプリ具合が分かるぐらい素晴らしい感じで大満足でした♪
コスパも素晴らしく、大阪のディープな夜を楽しめました(笑)

この辺り本当に楽しいところですよね♪
2023年2月13日 1:10
あれ?

ハブチさんって、こんなに大食いだったんですね~(笑)
コメントへの返答
2023年2月13日 6:53
大食いは苦手ですよ( ̄∀ ̄)
ただ逝く先々のお店で摘んでいるとちょうどいい感じでした。
しかし、最後のラーメンはすごく旨いのですが、とにかく強烈で夜中に食べるモノでは無いと感じました(笑)

劇薬なので、大阪に行かれた時はぜひご賞味くださいね!

プロフィール

「現在夢のガレージングを進めてます♪ブログでの公開は現時点で「お友達限定」としております。」
何シテル?   06/08 10:37
遂にFF FR 4WD MR RRをフルラインナップ(^^)/ 休みの日はガレージ前スペースで、愛車たちと戯れながら過ごすライフスタイルです♪ 多数...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヒエラルキーを覆す?デジテックECU導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/29 20:01:30
AE86レビンのお手入れ(下回り編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/26 09:58:26
下回りフェチによるGT4の洗車♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/14 07:37:32

愛車一覧

ポルシェ ケイマン 981 型GT4クラブスポーツPKG (ポルシェ ケイマン)
2019年8月納車「漢」の所有欲を満たすミッドシップなポルシェ最高峰いわゆる「役物」です ...
トヨタ カローラレビン AE 86後期2ドアGT APEX (トヨタ カローラレビン)
僕が21才の大学3回生当時から所有しておりまして令和6年で所有歴29年目です。 『マル ...
メルセデスAMG Aクラス A45S 4マチックplus (メルセデスAMG Aクラス)
令和4年4月3日納車 AMG メルセデス A45S 4マチック+ 2021年式 走行 ...
スズキ カプチーノ EA11Rレストア&F111Mターボ仕様 (スズキ カプチーノ)
平成25年4月に仲間入りです。 非常にタイトでコンパクトなFRという点がお気に入り♪ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation