• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月06日

夏タイヤでは今年最後になるのかなぁ・・・

夏タイヤでは今年最後になるのかなぁ・・・ お天気もまずまずだったので・・・

夏タイヤのうちに、いつもの山へ行ってみましたぁ!!

残念ながら岩手山は微かに見えるだけでしたが、雪化粧も微妙に確認www

ここの外気温は2℃でしたが・・・もう一回夏タイヤで来るのは、どうかなぁ~~?

画像では、イイ感じの紅葉に見えますが・・・



映像ではそうでもないんですww



奥地にも行ってみましたぁ~~深雪になると行けない所ですねぇ~~

ここの積雪したてのパウダースノーの中を走るのもオモロいのですが、なかなか、そのタイミングに行けないのよねぇ~~

奥地から下り線~455号線まで・・・いつも通勤仕様のダラダラ運転なので、久々に、ちょっとだけ踏んであげました。

けしてクローズドコースではありませんので・・・



もうちょっと夏タイヤで頑張りまーーーすww



ブログ一覧 | いつもの山 | 日記
Posted at 2016/11/06 21:05:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シルビア
avot-kunさん

パーキング🅿
みぃ助の姉さん

今日も洗車から
AngelPowerさん

今年も筑波のお山へ 🚗
picoo32さん

GW後半4日目
ターボ2018さん

2024/5/5(日)🎏菖蒲湯♨ ...
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2016年11月6日 22:05
早送りの動画でしょうか?(^-^;
こちらは、すでにスタッドレスです~
コメントへの返答
2016年11月7日 20:15
やっぱ、バレましたかね・・・早送りww

音は?・・・なんて突っ込みはやめてくださいねwww
2016年11月7日 0:04
もう少しでクローズドになるんだべね~雪で(笑)

忘年会はいつですか?( ̄▽ ̄)ナンツッテ
コメントへの返答
2016年11月7日 20:23
冬の岩手山も眺めたいし、もうちょっと除雪してほしいんですけどねぇ~~

走りの忘年会やら、オチャケの忘年会もしたいとこですけど、家庭の現状を考えると、なかなかなぁ~~なんかイイ方法ないかなぁ^^;
2016年11月7日 20:27
こんばんは。
外気はもう一桁なんですね(汗

九州育ちのボクはSUVもFFを購入したので一生雪道運転は経験しない予定です(笑)
コメントへの返答
2016年11月7日 20:56
こんばんは。

下界だと8度くらいでしたかねぇ・・・朝の最低気温も0℃付近ですものww

冬タイヤに交換しなきゃですよぉ~~^^;

こちらは4WDでも普通に事故ってます。過信は禁物ってことでしょう。

オラは南国に憧れてまーーーすv^^v
2016年11月7日 21:20
今年は早めに交換しようと思います

タイヤ買わないとw
コメントへの返答
2016年11月7日 21:52

峠越えなどを考えられておられるのであれば早目がいいと思いますねぇ。

北海道の映像など見ると、換えなきゃなぁ~って思いますなぁ!

オラは、3シーズン目のスタッドレスで頑張りまーーーすv^^

プロフィール

「1・2・3 ダァーーーーーーーーーーーーーー!!

お疲れ様でした。

ご冥福をお祈り申し上げます。」
何シテル?   10/01 17:08
お爺ちゃんでーーす。 インプ生活を諦め、アルトワークス乗りになりましたぁ。 更新少ないと思いますが、宜しくお願い致しますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

業務連絡( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 11:09:54
HKSスーパー毒キノコ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/02 18:49:33
キノコ栽培始めました🍄その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/02 18:43:11

愛車一覧

スズキ アルトワークス ワークス君 (スズキ アルトワークス)
WRX STI Aラインからの乗換えでーす。 今度はワークスで楽しみます!!
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
HONDAプレリュード以来の普通車です。その間、ボンゴ、デリカ、1BOX車に乗ってました ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
インプレッサS-GTスポパケ AWD AT ダークグレーメタリック 普通車のターボは ...
スバル インプレッサ WRX STI インプ君 (スバル インプレッサ WRX STI)
もう、こんなハイスペック車買えないと思いますぅ。 カーライフ人生集大成かな??? 十 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation