• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

P.N.「32乗り」のブログ一覧

2016年08月19日 イイね!

「あらぁ~」と思ったこと ・・・

「あらぁ~」と思ったこと ・・・32がキリ番(1234567)を通過した前日、
34のマイナーチェンジが行われてましたね(遠い目)。

この時は、GT-Rも同時発表でした ・・・
第二世代RB26・スカイラインGT-Rは、標準車とは発表が遅れていたので、「あら?」って思いましたが(笑)。

画像のように、「V・specⅡ」が登場するんですよね。
ボンネットに穴が開いた、確か、カーボン製のボンネットだったかな? ・・・ 曖昧です(汗)。

32のV・specと違って、33・34のV・specは「GT-R」のみの標準車(ということになりますかね?)とはかなり内容が違います。
ふつ~に乗るには、「GT-R標準車」で十分以上です(笑)。
ただ ・・・ どうだろう? マニアは「V・spec」が欲しいでしょうね。

こういう売り方が嫌だったんだよね(お、吐いたな、毒)。
70諭吉ほど高くなるんですよね(GT-R標準車は504.8万円)。

まぁ、それはさておき ・・・
標準車の方も、サンイチのような外観チェンジ(金網グリル好きだよね)。
カタログもずいぶん簡素なモノになってましたね(ここらへんからやな予感)。
標準車からするとルーティンの2年目のマイナーチェンジですけどね。

「あらぁ~」って思った違和感って ・・・ 
次のモデルの予測(って言うんですかね)が聞こえてこなかったんですよね、当時。

「次のスカGってどうなるんだろう?」 ・・・ まぁ、結果は現状ですがね(涙)。
Posted at 2016/08/19 07:08:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 旧車ネタ | クルマ

プロフィール

「パワーのインフレは、もう ・・・ という気持ちになります http://cvw.jp/b/1590601/47679554/
何シテル?   04/27 00:02
P.N.「32乗り」です。よろしくお願いします。 家族用・仕事用にカングービボップも使い始めました。 2018(平成30)年6月15日、カングービボップから...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

愛車一覧

アルピーヌ A110 ホリデー不二子(笑) (アルピーヌ A110)
ピュアです。 みんカラの車種では「タイプ」から選択できませんでした。 「アガリのクルマ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
1991年式スカイラインGT-R ガングレーメタリックの当時モノオプション満載車です。 ...
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
カングービボップからの乗り替えです。 2018(平成30)年6月15日から 32相棒カ ...
ルノー カングー ルノー カングー
家族用のトヨタポルテからの代替えで、どうしてもMTにしたかった。 「おまえの運転はまだま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation