• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月26日

死にそうです。

死にそうです。 今月の天気予報は
ず~っと晴れ。
これって困るんですけど・・・

今日から怒濤のロケ日程!
会社で朝からみんカラ見ているヒマは
200%無くなりました!

大分県全土を回る大ロケ決行のため、
日の長い夏になったのですが
日が長過ぎる~っ!

普通なら暗くなり始める5時過ぎに
やっと帰社して
みんカラみたら・・
もう話題に付いて行けませんなぁ・・。

昼飯も取らずに
車内でカジっていたモノは「ガリガリ君」。
食欲ないし、でも水分補給は必要だし・・・辛い。

今月は多分、みんカラ登場はガクッと減少すると思います。

皆様も脱水症状だけは避けましょうね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/07/26 18:00:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

風薫る
THE TALLさん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2007年7月26日 18:05
今頃は、すでにミイラ?
コメントへの返答
2007年7月26日 19:37
はい、ミイラのマミーです。っと言っても落ちがわからんか、すまん。
2007年7月26日 20:47
題名で、ついに、寿命かなって思っちゃいました。。今日は暑かった。。。。
コメントへの返答
2007年7月27日 1:23
こ、こらぁ~っ!

なんちゅ~ことを言うんですか!
死にそうに辛いけど
もう少し
頑張りますって!
2007年7月26日 22:06
水分は多めに!
炭水化物は少なめに!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
コメントへの返答
2007年7月27日 1:24
炭水化物って
呼び方が
悪いんだよね!

米類、麺類とか言ってくれないと
ピンときませんわい!
2007年7月27日 1:06
ガリガリ君は子供の時には
かなり食べましたねぇ。

食べたくなってきた・・・。
・+(*゜∀゜*)+・
コメントへの返答
2007年7月27日 1:25
子供の食い物と
決めつけないで下さいよ。

まだまだ大人でも
じゅうぶん味わえます!
2007年7月27日 1:29
ま・さ・か☆

ガリガリ君は大人になってからも
モチロン食べてますよぉ。

ボクはソーダの中にバニラが入ってるアイスがお気に入りです♪

コメントへの返答
2007年7月27日 18:12
ソーダの中にバニラ・・

そんなんがあるんすか!?
知らなんだ・・・
なんか人生、損した気分・・。
2007年7月27日 7:57
オジ貴、アンタって人は!
アイスばっかり食ってるじゃんか!
コメントへの返答
2007年7月27日 18:17
今やこの季節、アイスが主食なり!
2007年7月27日 8:44
この間ガリガリ君の入浴剤を発見しました。
どんな感じなんでしょうかね~ ̄▽ ̄??

炎天下の外仕事・・・
気持ちわかります!!

体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね♪
コメントへの返答
2007年7月27日 18:19
入浴剤ですか!?

それいいなぁ~、楽しそうだなぁ~
是非、購入してインプレッションを
聞かせて下さい!
2007年7月27日 22:42
紛らわしいコメントで、
ゴメンナサイm(__)m

「ソーダの中にバニラ」は
ガリガリ君シリーズではナイですよ♪
(A;´・ω・)アセアセ
コメントへの返答
2007年7月28日 16:54
もしかして・・

クリームソーダの事?

プロフィール

「しばらく、お休みしています。ごめんなさい。」
何シテル?   04/12 13:38
オデッセイ乗り。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
生涯最後の愛車になるべく選んだクルマです。
ホンダ シティ ホンダ シティ
結婚を機に 国産の新車を購入しました。 二人で乗るにはちょうどいい大きさ。 東京の ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
生まれて初めての ターボに惹かれて買い換えました。 3.000回転越えてからの タ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
子供二人目誕生を理由に 一回り大きなクルマに買い換えました。 ワンダーシビックの代表 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation