• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月12日

プロドライバーは教えるのが上手いか?

youtubeでこんなの見てましたが、





女性ドライバーでR35nismoか・・・


富士ショートで10月末、タイヤは71R、


それでベストが33秒3・・・・・


・・・・もっと出そうな気がするんですが・・・32秒9とかくらい。



S字のトコでの進入ミス、切り返し遅れ、縁石使わずS字最後のトコがキツくなり、コースアウトしそうでアクセル緩めたかブレーキ・・・・・・・・


何だかな~・・・・自分もよくやりましたからアレですが(^_^;)


これで一流ドライバーのレッスン・・・・


多分、ライン教えて無いんです・・・ね。


これに関しては明日、自分の考えを書きます。




それはそうと、表題のプロドライバーは教えるのが上手いのか?は・・・・


感覚で走ってる人も居るでしょうし、大体上手い・・・でしょうかね?


後は、教える環境と教える人間で変わると思います。



教える・・・というので、教え方が上手い人の良いまとめが有りました。




これに、今まで自分が教わった、乗ってもらったプロドライバーや教えてくれた人を当てはめればいいんです。


さて・・・・



8点満点の人は何人居るでしょうか・・・?(笑)



全滅・・・0点も十分有り得るでしょうが(;´∀`)
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2018/06/12 21:15:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

翼はなくて地上を走っていたレッドブル
パパンダさん

1985(昭和60)年のトヨタは凄 ...
P.N.「32乗り」さん

キーマカレー🍛
avot-kunさん

Ship③( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

2024.4
ゆいたんさん

がっつり飯...!
でいちゅけさん

この記事へのコメント

2018年6月12日 22:13
素晴らしいです
相変わらず分かりやすい解説に
感心します
コメントへの返答
2018年6月13日 21:23
有難うございます(^^)

ドレさんも、何とか費用を抑えて富士に来られればぜひ・・・と思うのですが・・・

・・・難しいですよね・・・(^_^;)
2018年6月13日 21:31
お金より
往復する時間がとれません😖💦

来月やっとオートポリスで
走行デビューします
コメントへの返答
2018年6月13日 22:35
時間のほうが問題ですか...(^◇^;)

オートポリス、ついにデビューですか...!
とりあえず、時期も時期なので壊さないように行きましょう(^^;)

プロフィール

富山にいる、ただのペンギンです。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
▲主な出来事▲ 2017/5/7 大幅改装 2020/7/3 エンジンブロー 2020/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation