• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月21日

憲政史上最長も視野~安倍政権5年

憲政史上最長も視野~安倍政権5年 「自民党一強に危機感」「安倍政権の暴走」「独裁」

果ては「安倍政権を許さない」というポスターまでw


平成29年12月26日、第2次政権発足から5年を迎え記者団の取材に応じる安倍晋三首相。長期政権はまだ続きそうだ=首相官邸(斎藤良雄撮影)

あの暗黒の民主党政権の後ならどんな人でも良く感じるという意見もあるかもしれないが、それではすぐに化けの皮が剥がれ、今までのように毎年首相が代わっていただろう。

まずは民主党政権の尻拭いから始めなければならなかった。つまり支那朝鮮から「日本を取り戻す」だ。
その後、間違いなく景気は良くなり、外交も一部の特殊な国・・・(三ヵ国だけかw)以外は各国から信頼され、アジアのリーダーとしての存在感を発揮している。

それでも、日本の一部の特殊な人達は頭書のような評価だw
「独裁」の意味をよく調べた方がよいと思うし、日本は議会制民主主義の国で、選挙の結果が「安倍一強」なのである。
一体、どんな「暴走」をしているというのだろうか。

産経新聞12月26日
【安倍政権考】
産経ニュース歴代1位は間違いない?安倍晋三首相の在職記録 どこまで伸びるのか
産経新聞
産経ニュース長期政権の安倍晋三首相、31年11月に在職歴代1位視野に 麻生太郎副総理、菅義偉官房長官は最長更新中
産経ニュース

安倍政権を支える重臣、
麻生副総理麻生太郎氏は副総理として最長記録を更新中

菅官房長官麻生氏と並び一貫して官房長官を務める菅義偉氏は28年7月7日に福田康夫氏を超え歴代最長の官房長官となり、現在も更新中だ。

【安倍政権5年】
産経ニュース長期政権、世界で存在感示す「首脳らから一目も二目も三目も置かれたよ。全然対応が違う」
産経新聞

記事中のドイツメルケル首相の言った、
メルケル首相
だって、日本の首相は毎年代わるから、会っても仕方がないと思って


は、全くその通りだ。
パワハラ蔓延で近親者の契約をいくつか取れればもう不要という生保セールスレディ―じゃないんだから、国のトップがコロコロ変わってしまえばまともな話なんかできるはずもない。

強いリーダーが長期に及ぶ安定した政権を運営し国内で支持されているからこそ、外交もうまくいくのだ。

要するに、安倍自民を支持しない人、支持できない人、支持したくない人達は支那朝鮮のシンパであろう。
まぁでも、かく言う私も、ホントは自民党の右側の軸となる政党を支持したいのだが、マスゴミに潰されて育たないからなぁ・・・

産経ニュース各国首脳との会談550回以上 鳩山由紀夫政権とは隔世の感…日米同盟深化
産経新聞


後は憲法改正だ。
エリート気取りの護憲派が国益を無視し、足を引っ張ることが予想される。

彼らは、クルマ社会に例えれば、追越車線を制限速度内で走り続ける蓋車と同じ。
交通の流れ(=日々変化する国際情勢)を阻害しても頑なに制限速度を守る。

だが、制限速度内走行で道交法を遵守したつもりでも、追越車線を走り続けるのは通行帯違反であることを提言しておこう。


No.754
ブログ一覧 | 時事 | ニュース
Posted at 2018/01/21 10:45:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2018年1月21日 13:02
こんにちは。

何だかんだ言っても支持率をキープしてるし選挙で選ばれた自民党とその総裁だからこその総理大臣。

仰る通り、何が独裁なのかさっぱり分からないし、それを言ってる人達こそ法治国家、民主主義を否定してる危険な人達に感じます(笑)
コメントへの返答
2018年1月22日 0:43
こんばんは~

おっしゃる通りですね。
最早、左翼はスキャンダルと屁理屈でしか責めることしかできません。

「日本」国民の支持を得ているのが悔しいのか、安倍首相の顔写真にヒトラーに似せたひげを書いたりしているのが痛々しいですw
2018年1月21日 23:15
こんばんは♪

安倍さん、麻生さん、菅さんの3topと、河野Jr.も良い仕事されてるようですし、当分はこのまま続投し続けて頂きたいです☆
コメントへの返答
2018年1月22日 0:47
こんばんは~♪

さすがにお花畑の人々も、マスゴミに乗せられるのは危険極まりないということを学習しました。

民主党政権下では、リーマンショックがありはしましたが、上場企業の倒産が相次ぎ、多くの人が職を失ったことが、今考えても恐ろしいです。

プロフィール

「最近とみにセルモーターの音が弱くなってきた。エンジン掛かるまでの時間は今までと変わらず問題なさそうだけど、壊れる前兆っぽい感じでちょっと不安だ。

写真は今年3月22日、区役所駐車場にて。本文とは無関係ですw」
何シテル?   10/26 01:21
Thomas_です。(使用済みのようでお尻に_をつけました) 一般的には下品と思しきメッキ武装が一番格好イイという固定観念のオサーンですw 大和民族...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2メートル超えのベンツが日本の道路事情を考慮 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/26 01:26:42
[日産 セレナハイブリッド]日産(純正) センターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/15 01:34:04
KURE / 呉工業 LOOX RAIN COAT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 21:18:23

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
平成30年2月22日、雨男らしく、小雨の納車となりました。 ハイウェイスターVセレクシ ...
日産 デイズ 日産 デイズ
リース車両入替 色は「アッシュブラウン」の希望はかなわず、「アメジストパープル」に。 ...
日産 デイズ 日産 デイズ
リース車両入替。 フロントマスクがNV200みたいだなと思っていたけど、実際乗ってみると ...
日産 デイズ 日産 デイズ
前期型ハイウェイスターJから乗り換えしました。 同じモカブラウンで、前車同様メッキ武装の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation