• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月20日

マレーシア、92歳のマハティール氏勝利は「中国との蜜月関係にNO」

マレーシア、92歳のマハティール氏勝利は「中国との蜜月関係にNO」 家内はパート、子供達は学校

平日が休みの私は、溜まった産経新聞を読み、時々飼い猫をからかいながら、ぼんやりテレビをみていた。

モリカケではなく、新潟女児殺害と日大アメフット部の殺人タックルが繰り返し放送されていた。

日大の方は、天を仰いでいる状態で後ろからタックルされたら、鍛えていたって危ないわな。
ラグビー日本代表だった阿修羅原(故人)もヒットマンラリアットを確立する前はラグビータックルをフィニッシュホールドに使っていたくらいだ。

新潟の方は、容疑者が前月に少女連れまわしで書類送検されていて、翌日から警察がマークしていたという。
小林容疑者が運転していた乗用車(左)
何をしたのか詳細は不明だが、書類送検ということは、逮捕されずに検察へ書類を送っただけ、つまり、刑が確定していない状態だ。
勿論、不起訴ということも有り得るわけで、未成年者に対する犯罪行為への厳罰が甘すぎると思う。だから、近所にそういうロリコン男が潜んでいることは知らされていなかった。

想像してオナニーするだけでは我慢できずに、例え微罪であったとしても現実の世界において一線を越えてしまった場合は、逮捕拘留の上、強制的に入院させ性障害治療を行う等の措置が必要だと思う。性癖というのは自分ではどうすることも出来ないのである。

ここで左巻きが必要以上に尊重する「人権」というものがネックになるのだが、ロリコン男の人権と、未来ある子供の命そのものとを比較したところで意味はない。比較する必要もない。

さて、前置きが長くなったが、もう一つ、マレーシアで92歳の首相が誕生というニュースも多かった。

夕刊フジ5月15日(日発行)
夕刊フジマレーシア政権交代、92歳のマハティール氏勝利は「中国との蜜月関係にNO」 河添恵子氏緊急リポート
夕刊フジ

どの局だったか覚えていないが、日本の街頭でインタビューして「えっ、92歳?すご~い」といった、どうでもいいただの感想を垂れ流していた。

事の本質は、マレーシア国民が過度に中国に依存しているナジブ政権にNOを突き付けたということである。プライムニュース イブニング

フジテレビプライムニュースとなった、フジテレビの夕方のニュースではその旨報じていた。
また、米朝首脳会談のくだりでは、産経新聞客員特派員の古森義久氏がVTR出演していた。短いインタビューであったが、私は動画の古森氏を初めて見た。
古森義久
ひょっとして、フジテレビは、ウジテレビを脱して硬派に変わったのだろうか?

元々つながりは低いとはいえ、フジサンケイグループなのだから、フジテレビにはそういう方向に向かってほしいと願う。

政権寄りになる必要はないが、フジテレビと日本テレビは中立で硬派であって欲しい。
朝鮮TBS、テロ朝のように、特亜寄りで倒閣一辺倒の反日放送局に正義などない。
一番の問題は犬HKだが・・・

まぁ、一番は電波オークションの実施だね。
保守系のテレビ局は絶対に必要だよ。

現在のように中立を装っての印象操作が最もたちが悪いのだから、思想を明確にしたうえで自由に放送すればよいだろう。テロ朝やTBSはハングルのテロップでもつけて放送したらどうだろうか。

どの局を選ぶかは視聴者が決めることだ。
私はDHCテレビDHCテレビへの地上波割り当てに期待している。


No.873
ブログ一覧 | 時事・国際 | ニュース
Posted at 2018/05/20 12:51:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇りから雨の月曜 さいたま市!
kuta55さん

E60(S)でドライブ(東京都福生 ...
BNR32とBMWな人さん

✨ハナミズキ✨
Team XC40 絆さん

UFOキャッチャーではなく、、、重 ...
lb5/////。さん

道の駅しもつけにて
z-keiさん

令和6年5月の田原朝会、好天でした
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2018年5月26日 8:35
東南アジアやアフリカは既に中国賄賂に浸透されていますので、往年の冷静な親日政権が復帰したのが良いですね。マレーシアもご多分に漏れず勤勉な中国系が経済の中心を抑えていますが、それを良しとしない多数派のマレー系住民や、同じ中国系でも中国共産党政権からの侵略を良しとしない中国系マレーシアの意見が反映されたのでしょうね。日本のマスゴミよりよっぽどまともなマレーシアですね。
コメントへの返答
2018年5月26日 15:33
支那マネーの流入で一見潤っているようで、結局、中国の会社が中国から材料を持込み、中国人の労働者が働きという具合に、中国人のためにしかなっていないことを現地の人たちは感じていたのでしょうね。

高速鉄道の建設も頓挫したし、ナジブ政権の腐敗ぶりもわかっていたでしょうし。

だけど、92歳だと、元気でいても、老衰で亡くなるということも有り得ますね。

プロフィール

「最近とみにセルモーターの音が弱くなってきた。エンジン掛かるまでの時間は今までと変わらず問題なさそうだけど、壊れる前兆っぽい感じでちょっと不安だ。

写真は今年3月22日、区役所駐車場にて。本文とは無関係ですw」
何シテル?   10/26 01:21
Thomas_です。(使用済みのようでお尻に_をつけました) 一般的には下品と思しきメッキ武装が一番格好イイという固定観念のオサーンですw 大和民族...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2メートル超えのベンツが日本の道路事情を考慮 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/26 01:26:42
[日産 セレナハイブリッド]日産(純正) センターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/15 01:34:04
KURE / 呉工業 LOOX RAIN COAT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 21:18:23

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
平成30年2月22日、雨男らしく、小雨の納車となりました。 ハイウェイスターVセレクシ ...
日産 デイズ 日産 デイズ
リース車両入替 色は「アッシュブラウン」の希望はかなわず、「アメジストパープル」に。 ...
日産 デイズ 日産 デイズ
リース車両入替。 フロントマスクがNV200みたいだなと思っていたけど、実際乗ってみると ...
日産 デイズ 日産 デイズ
前期型ハイウェイスターJから乗り換えしました。 同じモカブラウンで、前車同様メッキ武装の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation