• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月05日

安倍さんの次も俺!?~二階俊博幹事長

安倍さんの次も俺!?~二階俊博幹事長 FNNプライム「大連加油(がんばれ)!」北九州市から友好都市の大連市へ 要請受けマスクや防護服など発送/FNN PRIME

てか、私がべらぼうに住民税を徴収されている行政区の分も集約して中国、大連へ発送されたようだ。

これは道徳的には正しい。友好都市間ではよくあることだ。
だが、日本人が国内でマスクを買えない現状を考えれば順番としてどうなのさ。

てゆうか、マスクの8割は中国製ぢゃないか。
輸入したモノを送り返してどうすんだよ。
FNN PRIME
FNNプライムFNN PRIMEより
FNN PRIME
我が家にはまだ少し残っているが、家内と次女は花粉症だ。通常のインフルエンザが根絶されたわけでもあるまい。しばらく手に入らないとなると非常に困る、
それに消毒液もない。一般人はおろか、病院での在庫も薄いという。

それでも、自民党内の親中派のドン二階俊博幹事長は、中国寄りの発言やら行動で、腹立たしい限りだ。
GWの10連休もずっと中国に行っていたしね。
>>みんカラ10連休 閣僚続々外遊
里帰りかもねぇw

産経ニュース都が防護服最大10万着提供へ 二階氏の要請受け
都はこれまで約2万着の防護服を政府が派遣した邦人の帰国用チャーター機を使って中国湖北省に送ったが、今回、二階氏から5万~10万着の追加要請を受けた。
小池百合子知事は
小池百合子
都の備蓄態勢は整っている。大元である中国での対策にお使い頂けるならば

と明らかにした

だったら都民に回せよ(怒)
まぁ、都知事再選を目論む小池さんは、支援してくれる二階の要請を断れないだろうな。

中国にこんな支援をしたところで、メリットは何もない。

それどころか、
Twitter
共産党幹部の私腹を肥やすだけだ。

更に
J-CASTニュース二階幹事長の発言に「謝謝」の嵐 新型肺炎めぐり中国に示した「配慮」
二階俊博幹事長
親戚の人が病になった、こういう思いで、日本人はみんな思っておりますから、中国の皆さんが1日でも早く奮起をして元気になっていただきたいと願っております

いつから、中国人と親戚になったんだよ。
勝手に日本人の総意と語られるのは迷惑千万だ。

少なくとも、大和民族にネズミやコウモリを食う親戚はいないわ!

産経新聞1月21日
一筆他論 大谷次郎
産経ニュース「安倍さんの次も俺」!?有料会員記事有料会員記事
産経新聞

まぁ、自民党内の実力者で、安倍首相の総裁選へ協力したのは事実だ。
だが、親中派であることを隠そうともしない。

石平氏は
石平
中国に接近し過ぎた政権は倒れるという法則があり、田中角栄は訪中しておかしくなった。
小泉純一郎は中国と喧嘩ばかりだったので長持ちした。
安倍晋三は就任直後に訪中して第一次政権は1年で終わってしまった

と、Fujisan.co.jp正論1月号で述べている。

二階氏はもう80才だ。憲法改正についても、幹事長として先頭に立つという意欲を見せていたが、年齢的にももう役目は終わった。
厳かに勇退させてあげた方がよさそうだ。


No.1390
ブログ一覧 | 時事 | ニュース
Posted at 2020/02/06 14:09:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

今、あなたにおすすめ・・・ From [ ネオ兵庫発、ドス暗いブログへようこそ。 ... ] 2020年2月7日 01:06
>>韓国人に「肥満」がいない理由! いや、そんな事よか、僕にはもっと気に成る事がありましてぇ・・・↓ 新型コロナの影響で、今、日本中でマスクが不足しているらしい。(・◇・) 嫁曰く、「近所(宝 ...
ブログ人気記事

自作放射性物質シートの計測をしました
トムイグさん

ホイール買いました😊🎶
さくらはちいちいちごさん

2024プロ野球観戦1
LEG5728さん

今年最初のおはせとへ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

バックプレート破損3
morly3さん

G350d 175600km走破!
DORYさん

この記事へのコメント

2020年2月6日 14:24
お疲れ様です。

トラバを予定しております。
コメントへの返答
2020年2月6日 19:51
お疲れ様です!

楽しみにしております。
2020年2月6日 20:55
こんばんは~。

ほかっとけよ、その一言。
自分の身を削ってでも助ける程の関係か?
なのに子供下唇ときたら。
80?、80にもなってまだ政界で俺様俺様していたいの?どっとと若いもんに譲れ、老害。
コメントへの返答
2020年2月6日 22:21
こんばんは~

あ、名古屋弁ですね。
近所の友人より遠くの親戚を優先するとは、でぇ~ら驚きましたがねw

まだまだやる気満々なのが驚きです。

プロフィール

「最近とみにセルモーターの音が弱くなってきた。エンジン掛かるまでの時間は今までと変わらず問題なさそうだけど、壊れる前兆っぽい感じでちょっと不安だ。

写真は今年3月22日、区役所駐車場にて。本文とは無関係ですw」
何シテル?   10/26 01:21
Thomas_です。(使用済みのようでお尻に_をつけました) 一般的には下品と思しきメッキ武装が一番格好イイという固定観念のオサーンですw 大和民族...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2メートル超えのベンツが日本の道路事情を考慮 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/26 01:26:42
[日産 セレナハイブリッド]日産(純正) センターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/15 01:34:04
KURE / 呉工業 LOOX RAIN COAT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 21:18:23

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
平成30年2月22日、雨男らしく、小雨の納車となりました。 ハイウェイスターVセレクシ ...
日産 デイズ 日産 デイズ
リース車両入替 色は「アッシュブラウン」の希望はかなわず、「アメジストパープル」に。 ...
日産 デイズ 日産 デイズ
リース車両入替。 フロントマスクがNV200みたいだなと思っていたけど、実際乗ってみると ...
日産 デイズ 日産 デイズ
前期型ハイウェイスターJから乗り換えしました。 同じモカブラウンで、前車同様メッキ武装の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation